| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5097417】が含まれるスレッド

ウルトラrushとは? イシスの王様 さん 2018/10/23 火曜日 00:58  #5096772
本日初打ちして参りました。行ってきたお店では、4円が10台、1円が2台のお店で、朝からとゆうこともあり、1円の台をチョイスして遊びました・・・
平日だったので、お客様はあまりおらず、周りを気にせずに頼む事が出来ました。
打ち始めてから210回転程でウルトラチャージ?「ゲージを貯めるリーチ」に入って見事成功し、ウルトラrushを獲得確変時にリーチにて確定音が鳴りウルトラボーナスをゲットして一連して時短へ「50回」何事もなく終わると思いきや、蘇るウルトラ〜でrush復活するがリーチもせずにまた時短へその後また何事もなく終わるかと思いきや蘇るウルトラで復活してそれを4回程繰り返し、ボーナスを引けず悔しい思いのまま続行、78回転めで金保留の最終リーチで当たり←「ここが不自然かなぁ」また確定のウルトラrushへ行くが駆け抜けその後も続行して遊戯したが870回転目で当たったが単発、rush中のリーチがあまりなかったような感じに思います。違うウルトラマンとの共闘演出を見てみたいのですが・・・辛いと感じました。皆さんはどんな感じ、印象ですか?あと蘇るウルトラ〜は頻繁に出るものでしょうか?

  1. Deme-kin さん 2018/10/23 火曜日 06:02 評価 #5096796

    おじゃましまぁーす!

    『蘇るウルトラセブン』
    は。

    ウルトララッシュで怪獣にやられ→
    その際に、確変(潜伏)を引き→
    CDモードでバトルに発展することなく→
    CDモード終了で→
    『蘇るウルトラセブン』→
    ウルトララッシュ再突入

    ですね。

    CD→バトル→敗北→再CD
    でも同様ですね。

    よって、そういう展開になれば→それが必ず表示され。

    バトル敗北→通常なら→別の表記

    に、なるようです。
    ってか、なりますね(^^)
  2. イシスの王様 さん 2018/10/23 火曜日 07:47 評価 #5096809

    Demeさんありがとうございます、動画サイトで作品を視聴して気になっていたので、打ってみましたが、当時の役者さんではなくなっていたのでなんか違うなと思っていました、引き戻しが多くてもなかなかボーナスにつながらなかったのは、運の悪さなのか、この台の特徴なのか、なかなか厳しい印象で、でも音楽が好きなのでまた遊びたいと思っています。
  3. Deme-kin さん 2018/10/23 火曜日 20:08 評価 #5097035

    イシスの王様さん

    わざわざ、ありがとうございます(^^)

    ほんと そうなんですよ!
    怪獣にやられてCD→潜伏
    潜伏は、うれしいんだけど。 出玉がない!
    ※げんみつには、ショート開放2Rですが。
    敗北→CD潜伏→バトル→敗北→CD潜伏→バトル→敗北→CD通常

    ※CDモードでバトル発生=16R(4R?)、潜伏、通常。
    なんらかの当たりを引きます。

    当たり回数は増えてるけど、玉は増えないこの辛さ(-.-)
    電ちゅーの10%が潜伏ですから。
    けっこう、ある!
    っちゃーあるワケで。

    まあ、潜伏潜伏でも。そのうち16R引いてくれて。通常落ちさえしなけりゃ、それはそれでいいんだけど。
    潜伏潜伏やってたら。2回3回潜伏はあっても。まあ、4回続くことはないわ!

    ちなみに。
    およそ10年ぐらいになりますかね………
    初代・ウルトラセブンがありましてね。
    1/479  82%継続
    きょーれつなヤツでしたわ。

    ボクは、2も 初代に負けんぐらいオモロイと思うんです!
    ただ………

    なんせ続かん。
    けどオモロイ!

    ボクは、ウルトラバトルモード専門です!
    初代=ウルトラBM
    ですから。

    ちょっと、しゃべりすぎましたね。
    では、このへんで消えますわ………
  4. イシスの王様 さん 2018/10/23 火曜日 23:00 評価 #5097084

    やっぱり規制とか、スペックとかの煽りをもろに受けてるのは事実ですよね、rush中の当たりや不自然な転落「キングジョー」とか挙動が不自然と言うか、安心して打っていられない、やっぱり小当たりシステムが悪さしてるような気がします。あのシステムは捨玉を補う程度の物で、必要ないのでは?怪獣や星人とバトルして勝つか負けるかでも良いのではと思っています。
    プレミアの敵って演出で有るんですかね?
  5. Deme-kin さん 2018/10/25 木曜日 02:31 評価 #5097417

    user imageキングジョー


    ヤラレて倒れるときに→
    わざわざ『気を付け!』して、真後ろへ倒れる。

    あの、律儀がどこが好きやけどね!
    (^^)

    まあ、アイツが出てきたときの絶望感は ハンパないけど……(-.-)


    ☆プレミアの敵
    は、見たことないですね。
    あるんだろか?

    ♪ガンバレ♪ガンバレ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT