| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5090657】が含まれるスレッド

大チャンス中 riobon1234 さん 2018/10/04 木曜日 00:13  #5090558
腕前は中の下です。

本日時短終了後にショボい称号、「見習い中?」だったかを頂きましたので左打に戻した瞬間通常画面ではなく「大チャンス」の文字がしばらく張り付きました。瞬間、右、左を迷ったまま打ち止めして見てるといきなり6ラウンド当たりで無事バトルモードに突入しましたがこれはよくあることですか?

初めての経験なのでびっくりしました。
この場合「大チャンス中」=「当たり」なんでしょうか?

  1. ポコMii さん 2018/10/04 木曜日 10:44 評価 #5090657

    user imageこれは電チュー保留での当選になるので 
    「大チャンス変動中」=「大当たり」となります。
    この台は 通常時でも電チュー保留が貯められる仕組みで 通常時の右打ちで電チュー保留が貯まりますが「左打ちに戻してください」と大音量で警告されます。
    この警告音が鳴るで右打ちしないと 電チュー保留は貯めることは出来ません。
    GANTZや仕事人「真剣or豪剣」でも同じ方法で電チュー保留が右打ちで貯められます。

    時短が終了しても電チュー保留は残ってます。
    セブン2では セグの右端の下の段の点滅で確認できます。
    4個の電チュー保留中 当確保留が含めれてる時は消化が早く 非当選だった場合は書に時間がかかるとの事です。

    滅多に出ない演出です……
    おめでとうございます!
  2. デメキン良太 さん 2018/10/04 木曜日 19:16 評価 #5090798

    横からすみません。

    >セブン2では セグの右端の下の段の点滅で確認できます。
    台のランプみれば消化中かわかるという解釈でよろしいんでしょうか?

    電チューで当たっているかどうかって外見上、わかるのでしょうか?なんか右打ちランプ光ってると潜伏?しているみたいな事をきいたのですが・・・
  3. riobon1234 さん 2018/10/07 日曜日 10:02 評価 #5091652

    回答ありがとうございます。
    添付の画像とはかなり異なり黒画面に文字だけでカウントダウン表示も一切ありませんでした。
    滅多に出ない演出ですかWW
  4. Air-Vib中毒 さん 2018/10/08 月曜日 14:52 評価 #5092001

    大チャンス変動中は、ヘソ保留でも起こります。
    私の経験ですが、確変に突入しコーヒーでも買いに行こうと思って手を離して見てた所、1回転目に大チャンス変動中が!
    無事に通常当たりでした。
  5. けっちん さん 2018/10/13 土曜日 19:55 評価 #5093955

    右打ちランプ台、3回ほど拾いましたが、なぜかそういう時に限って時短なんですよね。水戸黄門、
    仕事人なら絶対玉ありですが、中々うまく行きません。拾った台で2万発とか出してみたいですが・・・。
  6. 弥七まち さん 2018/10/16 火曜日 18:32 評価 #5094915

    大当たり終了後の保留消化に時間がかかるのは知っていましたが、右打ちランプ点灯の事は知らず…
    隣の台が右打ちランプ付いていたらしく、盤面を熱心に眺めた後に座った人がいきなりウルトラボーナス始まりびっくりしました。
    なんだか勝利への熱意の差と言うか、自分のヒキのなさと不勉強を痛感しました。
  7. QPマン さん 2018/10/17 水曜日 02:15 評価 #5095063

    通常時、右打ちして右電チュー保留満タンにしてから食事休憩するんですが、戻ってきたら右打ちランプが点灯してて、ウルトラボーナスになった時がありました。
    でも、この右打ちからの右電チュー保留消化システム、おかしいですよね。昔の潜伏確変のハイエナと変わらない。知識ある奴が、トクをする。
  8. つと さん 2018/10/21 日曜日 20:28 評価 #5096418

    通常時の場合、大チャンス変動中は
    右打ち電チューでの当たりの場合
    消化時間が1〜4分なんですか?

    1保留につき消化時間が約10分
    かかるとありますがこれは
    もうハズレ確定判断でいいのかどうか
    わからないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT