| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5066611】が含まれるスレッド

結局・・ セイダン さん 2018/07/20 金曜日 09:38  #5066287
結局のところ、苦労して当てても2〜4連しかしない印象。二桁当たりを味わうのはちょっとした宝くじのような確率だと思いません?
  1. EMT48 さん 2018/07/20 金曜日 13:27 評価 #5066333

    これまで四回遊技しました。
    6回ほどラッシュに入りましたが、5連、3連、14連、即落ち、即落ち、10連してます。
    ラッシュ中の最高ハマりも600以上とGANTZや仕事人よりは、今のところ相性よしです。

    まあこのまま打ち続ければ痛い目を見ると思いますけど…
  2. ふ〜りん大好き! さん 2018/07/20 金曜日 13:33 評価 #5066335

    ヒキ次第かな…。
    潜伏or時短での引き戻し込みでなら2回(16Rが14回と11回です。)経験してます。
    引き戻しなしの場合は最高が9連で次が8連になります。

    宝くじではプラスになった過去がないので宝くじよりは達成できそうな気はします。
  3. ΣOMA さん 2018/07/20 金曜日 17:07 評価 #5066375

    出玉あり割合が少ないですからね・・・。
    突確→突時などを考慮すると、実質的な継続率は60.2%だそうです。
  4. tenki さん 2018/07/21 土曜日 01:24 評価 #5066482

    初回2連2回食らって心折れて止め、2回目15連、3回目2連後金アイスラッガー保留で金カットインはずして心折れて止め、4回目8連プラス蘇って即落ちw、5回目2連2回食らって心折れて止め・・・初当たりも早くて全部Rush引いてるし収支は+なのに心折られる台・・・でも味占めてチョコチョコ打つw
  5. ほげほげん さん 2018/07/21 土曜日 17:48 評価 #5066611

    user imageRUSHはいったのに600ハマって即落ち。
    小当たりがガンツくらいの性能だったらおいしかったのになぁ。
  6. セイダン さん 2018/07/22 日曜日 01:07 評価 #5066713

    店や個人的に使える金額もそれぞれでしょうから、一概に難しい質問に答えていただき、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT