| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル

OIZUMI
(c)ウドパートナーズ 

<< パチスロ ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6はそれなりに面白い? ボブa さん 2020/07/31 金曜日 00:25 評価 #5282841
今更、この台で6打った人いますか?
自分はかなり面白いと感じました。

ただ、ボナ確率、天井無し、クソczみると朝一では捨てますね笑


    返信する

    青7 ミシシッピガメ さん 2020/03/12 木曜日 09:06 評価 #5255481
    この台スペックはクソなんですが原作が好きでただただ打ってます
    青7を一回も引いたことがなく世の情報でも一切出てこないんですが青7引いた方っていらっしゃいますか?

    田村直美が新譜で書き下ろしたオリジナル曲って言うのも情報ないから一切聴けないしメーカーやったのかこれと少し疑ってます


      返信する

      これから打つ人は… 残念ハゲ さん 2019/05/01 水曜日 11:54 評価 #5151857
      いないと思うけど、要注意!
      9000回したけど、ボーナスまさかのゼロ。
      全てのレア小役が10%というので嫌な予感はしてたけど、まー当たらない。というか発展もほとんどしない。
      ARTには割と入ったからダラダラ遊べたけど、わざわざ強弱つけた意味がわからないくらいレア小役が仕事しないしない。
      さすがオーイズミ。まだ潰れてなかったのが驚きだけど、これじゃ時間の問題だろう。
      センスないよな、相変わらずさ。
      題材が悪くないだけに、とても残念。
      5.9号機以前で作って欲しかった。
      もう二度とやらないだろうけど、見かけたら蹴りの1つでもおみまいしてみるかな

      1. 監視員 さん 2019/08/18 日曜日 14:31 評価 #5184771

        こんな書き込みするやつ
        小物で仕事もできないんだろーなー
      2. IYSK さん 2021/03/05 金曜日 12:33 評価 #5341052

        負けて悔しかったんか?そもそも嘘はアカンよ。

      返信する

      5スロにあったので ぬぁぁぁー さん 2018/12/03 月曜日 00:42 評価 #5107827
      しかも初打ち。
      自分はCZでレア役引きボナでARTゲットしましたが下にも書かれてますがボナ後の準備中がもの凄く長くメダルがゴリゴリ減りますねぇ〜

      有利区間系で初めてこれは人気がない理由が分かりました。

      自分が体験したのはそろそろ完走するだろなぁと思ってART消化中におこった悲劇。

      青ビック→ART準備中35G→赤ビック→ART準備中18G→エンディング。

      一応見て見たかったし、メダルがゴリゴリ減るなかエンディングを迎えましたw

      ん〜特化ゾーンはかなり面白いのに勿体ない気がします。

      やはり打つ前にある程度情報は必要ですね。


        返信する

        エンディング ラブ嬢 さん 2018/09/30 日曜日 07:23 評価 #5089193
        初完走したんですが、バッドエンドっぽい終わりでした。
        複数あったりするんですかね?
        自分が見たのは刑事が撃たれて終わりでした。
        完走された方教えていただけたら嬉しいです。


          返信する

          初打ちにて メーツー さん 2018/08/14 火曜日 22:10 評価 #5073855
          初打ちしたので打っててわかった点、感じたことを何点か記載。

          ・ARTはほぼ単発。魔法邸ラッシュで乗せるかボナで乗せるなどで150gくらいあればまぁまぁ伸びる。

          ・麻楠バトルは地上戦はベル3回でもほぼ勝てない、天空戦はベル3回でも負けあり。
          というかおそらくベルリプレイナビ率自体が天空戦のほうが高い気がしました。当たるときはほぼベル4連。最後がベルだと勝ちやすいなどは体感無し。

          ・謎ゾーンはボナ引いても転落無し。準備中も転落無し。ラッシュ高確率ゾーンと有りますが謎ランプ点滅中に麻楠バトルで勝てば複数ストックしやすいよ程度だと思います。謎ゾーン単品での魔法邸ラッシュ当選はありませんでした。

          ・準備中が長い。あまり突入リプ来ません。なのでバケ引いたあとはほぼほぼ減ります。押し順ミスはゲーム数減算ストップもないので致命的。限界突破後のバケはただ枚数が減り有利区間も減るという二重苦。


          ネガティブな内容が多いような感じになってしまいましたが魔法邸ラッシュでちょっと乗せればベル連だけでまた特化のチャンスがあるので完走まで行かずとも伸ばすハードルは低いように感じました。
          またレア小役でのボナ当選がほぼ小役差がないのも弱小役でもボナ当選が期待できるので悪くはないのかと。

          正直青7以外のどこでこんな機械割に差がつくのなさっぱりな台でした。


            返信する

            設定差ボーナス ぐだお さん 2018/08/09 木曜日 22:36 評価 #5072323
            赤7に設定差?
            青7に設定差?
            どっち?

            1. カジカ さん 2018/08/13 月曜日 19:50 評価 #5073538

              青7ですね。獲得枚数は赤7の倍(300枚)でちなみにARTは抽選していないみたいです。(マジハロ6のボーナスに似てます)たぶんボーナス後も非有利区間のままなんじゃいでしょうか。

            返信する

            きついかな〜 老眼開始 さん 2018/08/09 木曜日 15:00 評価 #5072184
            ボーナス込みで1,8増でボーナスが重いと…

              返信する

              本当に? じーこーじ さん 2018/05/24 木曜日 07:30 評価 #5049130
              雑誌見る限りでは、喰霊零のシステムを継承してるとか…。
              もし本当にそうであれば、何回かは触るでしょうね。喰霊零をもう一度出し直してくれてもいいのに。


                返信する

                これは... 弁魔士セシル さん 2018/05/17 木曜日 12:24 評価 #5047018
                ゲーム版権なんだろうか?
                オーイズミという時点でほとんど見かけない機種にはなりそうだ。

                1. 蒼天の犬X さん 2018/05/17 木曜日 13:29 評価 #5047037

                  これは2014年に放送されたアニメですね、逆転裁判ぽいと思ったら何やら巨大ロボで戦闘したりと、色々ごちゃ混ぜ過ぎで面白いとは思えませんでした、OP曲は好きでしたがw。スペックに期待したい所ですが厳しいでしょうね
                2. MP5 さん 2018/05/17 木曜日 14:03 評価 #5047046

                  作画が梅津さんなので
                  ちょくちょくエロいシーンあるアニメですねw
                  使い魔のカエルが若本さんなので
                  インパクト大ですw

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT