| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5105491】が含まれるスレッド

本当にもう… バイQ さん 2018/10/18 木曜日 20:21  #5095549
昨日の2000ハマりに続き、本日は7連続通常という始末でもう全く意味不明です 失笑
パチンコの表記なんてもんわ本っっっっ当にあてにならないっすねぇ…
大当たり中はいつも右側のパトランプを選択してますが、残りラウンドの表示アイコンがケーキの時が数回ありました。
僕は一度も確変にならなかった訳ですが、別に期待できるレベルではなかったのでしょうか?
もう一点、キャラ擬似の時は擬似ったキャラの対応スーパーに発展していましたが、一度バン擬似→キングスーパー発展があり、初見だったので期待しましたが特別チャンスアップも無くハズレでした。
詳しい方のご意見伺えればと思います。
宜しくお願い致します。

  1. キジシェルター さん 2018/10/18 木曜日 21:40 評価 #5095575

    これまでの掲示板でのやり取りや実戦から得た答えですが、キングリーチはメリオダス疑似以外全ての疑似から発展の可能性あり。
    メリオダスSPは全ての疑似から発展の可能性あり。
    ディアンヌ、バンはそれぞれの疑似かエリザベス疑似からしか発展しない。

    自分は初当たり時はヘンドリクセンバトルしか選択しないのでパトランプ演出についてはわかりません。
    ググればラウンド中の演出信頼度は調べられますのでそちらをお勧めします。

    自分なんかは、調べた信頼度と実戦での信頼度が全然違ってたりするのであくまで目安にしかなりませんけど。
    そこらへんは偏りや試行回数なども関係しますし、パチンコあるあるなので仕方ないのですがね。
  2. エスカノール?様 さん 2018/10/18 木曜日 22:23 評価 #5095594

    バイQさんこんばんは。

    パトランプの方のケーキは60%ぐらいの信頼度だったと思います。
    後はミートパイが赤く光っていると90%、ミートパイに骨付き肉があると確変濃厚のはずです。
    ラウンド中にキャラが現れますが、あれは遅いラウンドに居ればいるほど良かったはずです。
    ただ、結構チャンスアップあっても外れる事もあるので僕は打ち込んでいるうちに大体のセグで確変か通常か覚えたのでチャンスアップモリモリで通常セグだった時の悲しさが半端ないです......
  3. ☆見えた☆ さん 2018/10/19 金曜日 01:22 評価 #5095664

    バイQ さん、こんばんはです。

    初当たり時、パトホークでの、消化中は、ラウンド入賞で演出進みますが、全てのラウンドに、キャラクターがいること、もしくは毎ラウンドに誰もいない事が、rush濃厚との事です。
    あと、カウント表記がレインボーというのもあります。
    今度は、突入するといいですね。
  4. バイQ さん 2018/10/19 金曜日 01:25 評価 #5095666

    キジシェルターさん、前回に続き回答ありがとうございます。
    本日は初当たりかなり引けましたが、確変引けずと正直昨日よりストレスの溜まる内容でした 失笑
    仰っていた通り、キリンor全反撃or集結SP辺りの複合当たりが多かったです。
    質問内容から逸れますが、
    本日+昨日で通常4000回ほど回しましたが、喧嘩?リーチには一度も発展しませんでした。発展すればかなり熱いのでしょうか?

    エスカノール?様 さん、こんばんは。
    回答ありがとうございます。
    ケーキ60%ですか…
    結構期待できますね…
    確か2回見ました 泣
    キャラは確か窓の外にディアンヌ、次のラウンドでキング?と誰かもう一人いたのは覚えています。
    まだ一度も光ってないので誰が居たら熱いのかもさっぱりですが 笑
    確かにセグ見ちゃいますよね、僕も心に余裕がある時は先にセグ見ることあります。
    余裕ない状況で、わざと見ないようにしてたのに見えちゃって通常だった時の悲壮感たらもうないですよね…
    そんな時唯一期待する時短もこの台ありませんし 失笑
  5. バイQ さん 2018/10/19 金曜日 01:48 評価 #5095675

    ☆見えた☆さん、こんばんは。
    回答ありがとうございます。
    大体は誰もいなかったなぁと思ったのですが、いなくていい時に現れてやがったんですね 笑
    店もこれ以上死体蹴りするような真似はしてこないと思いますので、次回こそは楽しんで打てることを願っています 笑
  6. エスカノール?様 さん 2018/10/19 金曜日 02:12 評価 #5095682

    バイQさんこんばんは。

    僕も信頼度はうろ覚えですが、ホークがいる最終ラウンドに近いラウンドにキャラがいる方が信頼度高いって見たことあります。
    確かに時短ないのでチラッとセグ見て単発だった時は僕も辛いです(笑)

    パトランプ鳴った時は凄く嬉しいので、バイQさんも早く聴けるように願ってます!
  7. ☆見えた☆ さん 2018/10/19 金曜日 06:35 評価 #5095705

    おはようございます。
     
    解析サイトから抜粋ですが

    パトホークチャレンジ
    バトルボーナス中に発生するパトホークチャレンジでは7R目までにパトランプが光れば成功!

    3〜7R目はそれぞれチャンスアップキャラが存在し出現するほどチャンス。
    なお、全て有り or 全て無しなら告知発生が濃厚となる。

    チャンスアップキャラ
    3R目・エリザベス&メリオダス
    4R目・ゴウセル
    5R目・ディアンヌ  
    6R目 エリザベス&メリオダス
    7R目・キング&ディアンヌ

    画面右のミートパイ
    5個目以降に赤が出現すれば期待度90%以上!

    との事です。
  8. キジシェルター さん 2018/10/19 金曜日 12:33 評価 #5095792

    喧嘩祭りリーチは赤タイトル、キャラがメリオダスで激アツですね。
    とはいえ、チャンスアップが全く無しでもサクッと当たったりする油断のならないリーチです。
    北斗7のアミバチャンスみたいな感じかな。

    ただ発展率はわりかし低めですかね。
    一日打っても発展しない事も多々ありますから。

    喧嘩のスタンプが発生するリーチから発展する可能性がありますね。
    メリオダスSP、魔神化SP、キングリーチからの発展は今のところありません。
    ロング系、前半止まりありのリーチからしか発展しないと思います。

    僕の実戦上発展濃厚演出は赤スタンプですかね。
    リーチ中のゴウセルタイマー持ち越しはロング系であればメリオダスSP、大罪系であればエピソードリーチに発展する可能性があるので。

    辛い体験をしたぶんだけ楽しめる展開が訪れると良いですね。
  9. バイQ さん 2018/10/21 日曜日 16:02 評価 #5096361

    エスカノール?様 さん、☆見えた☆さん、
    大当たり中の解説とても参考になりました。
    昨日ですが、ついにパトランプ点灯し確変引くことができました。 泣
    突入時はアイコンのチャンスアップもなく、またかよ…と思っていた3R目?に窓にディアンヌ、室内に確かエリザベスが居てパトランプ鳴り、
    7連して振り分け半々でしたが、(そこはスペックどうりかよ…と思いましたが 笑)
    初めて楽しめました。
    確変中の演出についても伺いたいことがあったので、また別で質問させていただければと思います。
    ご丁寧に回答して下さって本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

    キジシェルターさん、喧嘩祭りリーチの解説ありがとうございました。
    詳しく教えていただいて大変参考になります。
    上記で触れておりますが、昨日ついに確変を引くことができました。
    その際通常で当たったリーチが喧嘩祭りリーチでした。
    ディアンヌSP前半で確か喧嘩のスタンプ4つ目が赤、ディアンヌVSライバル?の男騎士タイトルの色は覚えていないのですがボタン通常で当たりました。
    やっと発展したのにこれ⁇と思いましたが、仰る通りなんのチャンスアップもないのに当たるんですね。
    その後の確変中にても、いくつか気になったことがありましたので、また教えていただければ幸いです。
    本当に毎回ありがとうございました。
  10. エスカノール?様 さん 2018/10/21 日曜日 20:57 評価 #5096423

    バイQさんこんばんは。

    確変引けて楽しめたようでなによりです!!!
    基本的にアイコンのチャンスアップはあんまりこないイメージありますね。
    大体が部屋に誰かいるのと外に誰か居るのが2つぐらい絡んだりして当たる感じです。
    僕は昨日900ハマりで当たり、部屋にゴウセル、窓にディアンヌ、外にディアンヌとキングで最後のミートパイが全て赤点滅でした。
    僕も昨日は振り分けに負けましたが、何とか負けはなくなり助かりました...
  11. バイQ さん 2018/10/23 火曜日 11:05 評価 #5096870

    エスカノール?様 さん
    ありがとうございます!
    それだけキャラ湧いてたら絶対確変だと思っちゃいますねぇ。
    ミートパイ赤発光、僕もいつか見てみたいです…
    前回の返信でエリザベスと書きましたが、思い返せばエスカノールさんと同じく室内はゴウセルだったかもしれません。
    初のパトランプが光った瞬間、正直なんのキャラがいたとか一瞬でどうでもよくなってしまったので 汗
    本当に負けないだけ良しですよね、やっぱり勝てば大概何でも楽しいですけど、負けたけど楽しかったな〜ってないですもん 笑
  12. エスカノール?様 さん 2018/10/23 火曜日 21:31 評価 #5097053

    バイQさんこんばんは。

    ミートパイ赤は僕もあまり見たことないけど、赤だった時はキター!!!って感じです(笑)
    僕も基本的に誰がいるとかじゃなく、とりあえず光れ光れ!!!です(笑)
    光らなくてもたまーに復活演出が何種類かあるので、そちらも見たことのないセグの場合等はワクワクしながら見てます。

    やっぱり負けてたら楽しくないですもんね。
    僕も一時期、七つの大罪で毎回ハマってラッシュ入っても2連ばかりで嫌いになりそうでしたが、なんだかんだラッシュ入れば2連はほぼ確定なので入れてさえしまえば何とかなると思い打ってます(笑)
  13. ☆見えた☆ さん 2018/11/23 金曜日 07:24 評価 #5105491

    user imageおはようございます。

    滅多に見れない、骨付きラウンド消化がありました。

    入賞7個目でキュインでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT