| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5070694】が含まれるスレッド

演出赤台詞 赤なめてた さん 2018/08/04 土曜日 16:11  #5070666
以前からの質問者さん、回答者さん立場の投稿を良く分かりました。
フルカウンター・メリオダス系金予告・金保留・魔神化Sp ・喧嘩祭等ら全てが発展先後が最低限赤台詞でないとスかり安いと…。
キャラ赤文字表示以後の白文字台詞パターン本当に駄目駄目ですね!
ははキャラ系ゾーンで最終系までっても(レインボーパターンあるかは未確認)バン不死系ゾーンで最高到達までいきましたが赤エフェクトのままでフルカウンター無しでした。やはり、なんらかフルカウンター前の初期予告で金系出ないと期待出来ないのかなと感じました。

魔神化Sp 、フルカウンター着きでバンSp (強)、間間にメリオダスSp 、喧嘩祭ディアンヌVer. (これら全部が台詞だけ白文字)挟みながら朝イチ100回転内で全てスかりました。
やはり、当たり引いてれば赤台詞だったのですかね?

赤台詞の個別信頼性知りたいもんです。

  1. ☆見えた☆ さん 2018/08/04 土曜日 18:00 評価 #5070694

    user imageお疲れ様です。

    台詞はキリン帯もあるので、赤台詞だからと言って押し切れるか分かりませんね…
  2. キジシェルター さん 2018/08/07 火曜日 13:00 評価 #5071506

    メリオダスSPならタイトル白、テロップ白でも最後がドライブギアなら押しきれますね。
    というか、個人的に最終煽りのドライブギアは外した事無しです。
    大罪系SPではドライブギアが出た事がないので、フルカウンターなどの強予告が出てもリーチ中チャンスアップが無く、エピソードに行かなかった時点で諦めます(笑)

    金系プラス、フルカウンターでもチャンスアップなしで外すことが多々あるので、チャンスアップは重要かと。
  3. 初代えばあ さん 2018/08/07 火曜日 23:16 評価 #5071651

    ドライブギアでも、白いと外すよ。
    赤や金、キリン柄と、ドライブギアでも4種類見ました。レインボーもあったかな?

    ノーマルのドライブギア外して、アカンと隣の隣の隣の台に移ったら、30回転くらいでいわゆるハイエナ食らった。
    まぁそれは自己責任ですが、ドライブギアは当たって欲しいですね。
    色違いがあるって事は外すって事だけどね。
    あとラウンド中に神器ゲットしても転落ありました。
  4. キジシェルター さん 2018/08/07 火曜日 23:43 評価 #5071659

    初代えばあさん

    ドライブギア金もあるんですか?
    白、赤、キリンしか見た事なしっす。

    >あとラウンド中に神器ゲットしても転落ありました。

    7回転で神器解放せずに終了したという事ですか?
    分岐で解放してプラス7回転になるか、リーチ中に解放して当たるはずですが?
    どういった状況だったのでしょうか?
  5. ☆見えた☆ さん 2018/08/08 水曜日 18:51 評価 #5071850

    お疲れ様です。

    板違いかも知れませんが
    聞いてください。

    自分も初当たり時にrush確定し、2回転目にゴーセルが、神器を出し、残りの回転で神器を使うのかと思いきや、4回転目、神器使わず当たり、ラウンド数確定時に使うのかなと見てましたが、
    その後の2回の当たりでも神器を使わず、一回目の継続演出で使いました。

    初当たり時の神器の消化は残り保留では使われる事も無く、追加入賞でも神器の発動が書き換えられる?
    と思うのですが…

    希な事でしょうか?
  6. 初代えばあ さん 2018/08/08 水曜日 21:29 評価 #5071901

    表現が曖昧でした。

    ラウンド中に神器をゲットした時は、次のラッシュで必ず当たりを引いていたのですね。ゲットした神器は最初の7回の継続に使われました。
    そのまま次の7回で終わってしまったので、勝手に確定と思っていた事を間違いだったと書き込みました。

    紛らわしい書き込みですみませんでした。
  7. キジシェルター さん 2018/08/09 木曜日 00:29 評価 #5071985

    神器は解放されなければストックされるものではなく、大当たりのたびにリセットされますよ。
    神器を持っている時に当たりを引いても必ずしも攻撃時に解放するわけではありませんし、使わずに大当たりする事は多々ありますよ。
    要は演出として選択されるかされないかだけなので。
    個人的には1回目の分岐で解放されるのが殆どですね。
    持ってりゃ最低電サポ14回ぐらいの認識で考えてます。

    調べたところ、ラウンド中に獲得出来る神器は、メリオダスの神器なら保留連濃厚、マーリンの神器は99回濃厚、その他は7回以上が確定するみたいですね。

    今のところ解放のタイミングは回転数の分岐かリーチ中の攻撃時しかみたことないですね。

    完全に主旨違いになってますね。
    主さん申し訳ありません。
  8. ☆見えた☆ さん 2018/08/09 木曜日 18:47 評価 #5072251

    キジシェルターさん、お疲れ様です。

    詳しく説明するありがとうございます。

    赤なめてたさんの知りたい事とは、別な話となりすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT