| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5048652】が含まれるスレッド

スペック&盤面 らららららっしゅ さん 2018/05/22 火曜日 21:55  #5048652
1種2種混合50%突入
特1 1/319.7
特2 1/13.4
1&2&3&4&5&12
10c

15R1800個
4R480個

特1
50%15R時短0
50%15R時短99

特2
4R時短7 20%
4R時短14 17.5%
4R時短99 12.5%
15R時短7 20%
15R時短14 17.5%
15R時短99 12.5%

終了後の保留4回込み継続率74.3%

  1. ぼんぼんこん さん 2018/05/23 水曜日 11:19 評価 #5048839

    初当たり50%で時短も無し
    吉宗でダメだったところを継承ww
  2. あだり さん 2018/05/23 水曜日 22:41 評価 #5049020

    初回から1800取れるしまだマシなんでない?
  3. 一撃一万発 さん 2018/05/24 木曜日 04:25 評価 #5049120

    ぱっとみ全然スペックが良いとは思えない
    時短7引いたらだいたい終了で、14だとワンチャン程度
    99にそんなデカい振り分けとかいらんからシンフォみたいな感じにすればいいのに
    規制でできないのかな?
    全然連荘しねーって書き込みで埋もれそうですね
  4. ふええ! さん 2018/05/24 木曜日 18:22 評価 #5049274

    時短7+4で継続率約57%、14+4で約75%
    そこまで悪くないんじゃない?

    似たスペックだとレイヴンズ思い出すけども、振り分けをアレよりマイルド(4Rで時短99振り分けあったり逆に15Rで時短7あったり)にして、初回出球を多くしたって印象。

    レイヴンズもたまに連荘荒れる時あったし、これも似たような事になりそうな気が。
  5. ガヴリールてんま さん 2018/05/24 木曜日 22:31 評価 #5049365

    1/13を99回転て駆け抜ける人もいるんだろうな...
  6. ◯ン◯ギアー! さん 2018/06/03 日曜日 22:50 評価 #5052420

    これは…原作ファンとしては打ちたいが…しばらくは様子見かなぁw
    初当たり1800貰えるのは嬉しいですね!
  7. インチキイーグル さん 2018/06/03 日曜日 23:52 評価 #5052437

    時短+4、
    ホントにあるのでしょうか?
    無いと思う。
  8. 影蛇 さん 2018/06/05 火曜日 01:40 評価 #5052818

    好きなアニメがパチンコ化されるのは楽しみだけどこういうスペックは本当に苦手というかふりわけが信用ならん…
  9. エリミネーター さん 2018/06/05 火曜日 15:09 評価 #5052962

    >インチキイーグルさん

    本機は一種二種混合だからヘソは大当り、電チューは大当り+小当りの抽選をしてるので、時短終了後の残電チュー保留も大当り+小当りの抽選をすると思いますが。
  10. ちんもぎ さん 2018/06/17 日曜日 00:23 評価 #5056318

    レイヴンズは似てないです。
    ネギま!じゃん コケたやつ…
    まだアップルシードのが近い
  11. ふええ! さん 2018/06/20 水曜日 08:36 評価 #5057251

    >ちんもぎ さん
    ネギまはそもそもR振り分け無いし、継続率振り分け有るけども低めに設定されてます。

    アップルシードはスペック上だと似てるけども、V入賞のゲーム性が違わないですか?
    アップルシード方式なら釘締められて死ぬ可能性も高いけども、
    流行らなかったし最近多い小当たり=大当たり系じゃないですかね?

    と言うか、否定するならレイヴンズはどこがどう違って、ネギま・アップルシードはどこがどう似てるのか教えてくれませんかねぇ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT