| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ」

記事番号【5060029】が含まれるスレッド

利根川がんばれ 圧倒的紳士 さん 2018/06/29 金曜日 21:18  #5060029
全然4大演出が出ない。ようやく出た焼き土下座は華麗にスルー。利根川さんの誠意が足りませんでした。
その割にEカードとかギロチンリーチはサクっと当たるから演出バランスが相変わらずよーわからん。
何が出ても期待できる、といえば聞こえはいいが、言い換えれば何が出ても信用できない。
カイジに限った事じゃないけど、小当たりRUSHに限って全然ハマらない気がする…。
ただRUSH終了間際のティッシュ勝負で勝った時は脳汁ブッシャー!って感じでよかった。
あとギロチンリーチで引き上げる時の音が重厚感あって個人的に好き。

  1. たんごすてん さん 2018/06/30 土曜日 11:57 評価 #5060151

    わかりますw

    昨日は4回初当たりで、1回しかリーチ発展で当たりませんでしたww

    疑似3→ギロチンが図柄揃いを載せて落下成功がびびりましたw

    基本的には、入賞時の保留違和感+帝ランプがつくかどうかばっかり見てしまいます。

    ただ、運否天賦予告…4回でて1回しか当たりません。50%つらい。
  2. シューマイ さん 2018/07/01 日曜日 20:19 評価 #5060435

    ギロチンリーチ以外と当たります(笑)
    特に当たり図柄が増えた時は当たりに絡んでいます。
    ティッシュ勝負、緑は諦めます。
    赤は一度しか来たことがなく当たりましたが外れた方いますか?
  3. 笑い女 さん 2018/08/05 日曜日 09:09 評価 #5070861

    赤背景ティッシュは外したことないです、緑は絶望的だけれど、1回だけ当たった事あります通常時はギロチンもしくは、運否天賦絡んだ時しか当たった事ないです。ギロチンの時は大抵が保留変化していました、「カ」だけ大きいとか、微妙に大きいとか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT