| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ」

記事番号【5056333】が含まれるスレッド

(笑) 遊郭 さん 2018/06/16 土曜日 16:31  #5056217
絶賛バッシング中のカイジさん
皆さんは小当たりラッシュの性能がイマイチと思いました?

  1. 自分は さん 2018/06/16 土曜日 18:32 評価 #5056233

    まぁ、規制後だから、こんなもんかなって思ってます!
    ただ時速3万発とかどうだか、言ってたから期待したけど、自分40分位で9000発じゃくだったから、どうやったら時速3万なのかなって思いました
  2. 遊郭 さん 2018/06/17 日曜日 01:32 評価 #5056333

    user image出玉性能盛って売っちゃったのがあかんかったですかね(笑)
  3. かねすけ さん 2018/06/17 日曜日 03:32 評価 #5056342

    この前30分弱くらいで画面表示14800発だったから1時間で30000発は可能と思うよ。
  4. 釘みゃー さん 2018/06/17 日曜日 23:14 評価 #5056529

    右をちょっと削りゃあ小当たりラッシュ台は死ぬよ
    普通の調整なら時速30000発は可能
    (連チャン性能的には非現実的だが)
    すべては店が出す気があるかどうか
    そういう部分を見極める材料にはなるかな
    自分はさんのいった店はたぶん出す気のないボッタ店
    かねすけさんのところはある程度はキッチリ還元する気のある店
  5. ゲルゾルバ。 さん 2018/06/17 日曜日 23:25 評価 #5056533

    小当たりラッシュの痛快感は、CRボウリング革命 P★LEAGUE の方が良いです。時短くらったと思いきや復活するなど、ただし激熱来ても当たらない。
    カイジと同じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT