| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ」

記事番号【5054066】が含まれるスレッド

なんだちみは マミヤの愛犬 さん 2018/06/07 木曜日 11:04  #5053560
1/111だと、最高でどれくらいハマりますか?
また、その時の1回での出玉はどれくらいですか?
(500ハマると+○○○○発みたいな感じで知りたいです)

時短なしだと、出玉のトリガーは「ハマる」しかないって事ですよね。

スペックだけ見ると、2万発だすのも大変そうだけど、偏れば壊れるんですかね。

  1. pekisama さん 2018/06/07 木曜日 11:46 評価 #5053564

    昨日12R確→70回転16R→530回転通常で、
    [12R1回 16R1回 通1回]
    13000発実質11800発ほど出ました
    時間は25分前後だと思います

    大当たり2回分でここまで出ればいいですが
    319スペの V-STの台よりは夢があると思いますよ
  2. 博士太郎丸 さん 2018/06/07 木曜日 15:37 評価 #5053619

    え?
    50%の壁2回突破して、しかもそんなにハマったのにそんだけしか出ないの?
    夢なさすぎwww
  3. さしすけべ さん 2018/06/07 木曜日 21:09 評価 #5053689

    いや、今時1万発出れば、取り敢えずOKでしよ。
    継続率ばかりいって、1万も出ないのザラにあるよ。
    この前の、花満なんか、何やありゃ?
    突破しても、今度は当たりに辿り着けないし。
  4. ととむ さん 2018/06/08 金曜日 08:55 評価 #5053827

    pekisamaのコメントを読む前までは打つ気がなかったのですが、600回転ぐらいで計12,000玉も出るなら、やる気が出てきました。
    運良く6連ぐらいして2,000回転ぐらいハマれば天文学的な玉数が出るわけですね。
  5. 森のクマさん さん 2018/06/08 金曜日 12:05 評価 #5053860

    ただいま、16R9連最大ハマり350で25000発中です。壊れてます!
  6. ととむ さん 2018/06/08 金曜日 18:49 評価 #5053963

    ただいま、mhに来たものの、カイジが空いていておらず、シンフォギアではまり中です。
  7. ゴハン三世 さん 2018/06/09 土曜日 01:36 評価 #5054066

    user image私はこんな感じでした。
    1000はまり惜しかった。
  8. ゴハン三世 さん 2018/06/09 土曜日 01:38 評価 #5054068

    user image何発でたか良く見ておらず、少なくとも1万発は出ていたと思います。
  9. 次の人がフリーズ さん 2018/06/11 月曜日 22:49 評価 #5054799

    右打ち中、600弱嵌りましたが確か3箱位増えた気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT