| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ」

記事番号【5045516】が含まれるスレッド

試打動画 たちばなな さん 2018/05/12 土曜日 11:14  #5045516
出始めましたねー
これは時速3万発いけそうですわwww




  1. 就活むり さん 2018/05/15 火曜日 22:25 評価 #5046541

    他のメーカーは くそ台 オンパ

    ちょっとくらいじゃくじけない免疫がついてきてる

    この台に賭けまっせ〜笑
  2. ぼんぼんき さん 2018/05/17 木曜日 12:10 評価 #5047010

    時速3万発?!
    夢物語の話

    この台に賭ける?
    スペック知ってますか?
    リカバリーサポート教えましょうかww
  3. ICBM さん 2018/05/17 木曜日 15:15 評価 #5047056

    本気にする人はいないと思いますが、規制にかかりますんでそれはありえませんね。

    仮に時速3万発出るとしても途方もない確率かと。
  4. 三羽ガラスみたい さん 2018/05/22 火曜日 11:09 評価 #5048511

    出る訳なし。
    まあ、100台位1店舗導入が有れば1台位は有るかも?位のレベルです。
    計算出来る方が少ない業界だけに、まだまだパチンコ屋はメーカーさんのカモ状態です。
    50%の継続をまずは頭に入れておかないといけません。
    高確率も112ですから。
    出玉的なところより、純粋にカイジを楽しむべきかと思います。
    面白いかどうかは、導入が始まればわかりますが、、、、、!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT