| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ」

記事番号【5053256】が含まれるスレッド

右打ち当たり 超ハマリ人 さん 2018/06/05 火曜日 23:58  #5053126
この機種もガンツと同じ様に、通常時の右打ち保留は、ロング変動ですね。

通常時、この右打ち保留が当たった場合、どのような演出になるのですか?

  1. 中間管理職 さん 2018/06/06 水曜日 00:22 評価 #5053138

    今日早速あたりましたが、好機待機中!って真っ白の背景にその文字がいきなりでてきましたよ。
    該当電サポ保留回転時にそれが出て、数分その画面でチャンスボタンが出てきてあたやりやした。
  2. 超ハマリ人 さん 2018/06/06 水曜日 02:31 評価 #5053169

    ガンツの大チャンス発生中と同じですね。
    通常を引いていたら、いきなり左打ちに戻してくださいですね?
  3. ハマりまくり さん 2018/06/06 水曜日 08:33 評価 #5053212

    ギロチン落ちた後に、好機待機中って表示された時は、残りの電チュー保留で当たってるって事でしょうか?
  4. きりりん氏 さん 2018/06/06 水曜日 10:45 評価 #5053256

    user imageこの画像ですね。
    この後にプッシュボタンと同時に、カイジの台詞で5割上等と言われました。
    無事16Rだったのですが、通常もあるんですかね?
  5. ハマりまくり さん 2018/06/06 水曜日 11:47 評価 #5053271

    そうです。
    私は台の仕様知らなかったので、左打ちで14回転回した、いきなり通常画面に戻りました。
    台上のデータカウンターは大当たりの画面出てるし、最初理解出来ませんでした。
    電チューの2R通常引いたのだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT