| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 天元突破グレンラガン極 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 天元突破グレンラガン極

SPIKY
(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通 (C)GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会 (C)NANASHOW 製造元/株式会社スパイキー 開発/株式会社七匠 

<< パチスロ 天元突破グレンラガン極 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超銀河 しろっぷ さん 2021/07/23 金曜日 10:36 評価 #5380016
ホームのが無くなってしまって、懐かしさで投稿
超銀河引いて
1800でやっとビック引けました。


    返信する

    初打ち カナビラ満開 さん 2021/02/07 日曜日 20:10 評価 #5332988
    初めて見かけたので打ってみた。すぐBB引いてRT200ゲットしてその中でまたボナ引いて、700枚くらい出してRT抜け。その後600近くまでハマり全て飲まれてヤメ。
    上打てれば楽しいんだろうな


      返信する

      高齢者にはきつい ビギナー強し さん 2020/11/29 日曜日 20:54 評価 #5314093
      最近低貸に落ちてきたのですが、客層が高齢なためか大半はRT突入させず爆死してます。
      おかげで(?)高設定らしき時もあるのですが、RTに入れない客はボーナス軽くても当然のように負けます。
      個人的にはいい台を打てる可能性が比較的高いので嬉しいのですが、システムの肝であるRT突入が知らなきゃスルーする仕様は酷いですね。
      ビンゴもペナ頻発で酷いことになってましたが、こういうのを検定で指摘できないのは問題だと思います。

      1. ガロ卯 さん 2020/11/29 日曜日 21:33 評価 #5314096

        客層にあった台を導入しない店が悪いだけでは?
        ゲームシステムの多様性を潰してまでやることですか?
        検定のせいでそうなってるんですよ。
      2. ビギナー強し さん 2020/11/30 月曜日 22:34 評価 #5314346

        RT放棄のような重大な部分では少なくともナビを出すべきだと思います。
        ゲームの多様性とは全然論点が違います。
      3. このサイト使って さん 2020/12/27 日曜日 10:04 評価 #5321330

        いるのなら初打ちレクチャー
        見ないと行けないですよね
        主の勉強不足の所もあると思います

      返信する

      1ゲーム連 羽川翼 さん 2018/08/08 水曜日 16:31 評価 #5071819
      赤7異色のボーナス消化中残り1枚の逆押し時にスイカナビでスイカが揃いました。
      次のゲームでドリルが切り裂いてプチュンとなり逆回転フリーズになりました。
      そして白7同色で1ゲーム連となりました。
      その後は200ゲームのRTが付いて来て完走して終わりました。

      これは最初のボーナス中のスイカは関係無いですよね?
      ただ単に1ゲーム目に単独を引いたって事ですかね?
      ちなみに最初のボーナス中スイカを揃えたらボーナス終了画面になりました。
      (ボーナス終了後はRTを決める赤い機械が走る画面は出ずフリーズ演出になりました)

      1. ごろすけ さん 2018/09/14 金曜日 12:10 評価 #5084302

        ボーナス中のスイカは、勿論ボーナス抽選していませんので1G連とは関係ありません。小役ゲームでボーナスを終了させられればRTに移行するので、ラスト1枚時に小役ゲーム中(jacゲーム中じゃない)のベルorスイカ入賞でボーナス終了→RTの流れです。jacゲーム中でラスト1枚になったら逆押し3連V目押しでjac入賞とjacゲーム中のベルを両方外せますので、外しながら小役ゲーム中のベルorスイカを待つ訳です。

        本当に1G連したとすれば、クッソ重いボーナスを終了後1Gで引く強靭な引きの持主という事になりますので誇っていいですやったね。

        因みに補足ですが、機種によってはボーナス終了1g目等の特殊な条件下でボーナスを引くと、ボーナス契機(強チェ重複だったり単独だったり)に関わらず必ずフリーズするような機種もあります。

        RTのゲーム数は完璧にRT準備状態中の突リプの引きです。突入契機がフリーズビッグだろうがスイカA重複ビッグだろうが必ずビッグ後のRT準備状態に移行します。100ゲームも有りますし、勿論パンクしたらRTは付きません。
      2. ダンパーさん さん 2022/08/30 火曜日 17:47 評価 #5476950

        ・小役ゲームでボーナスを終了させる

        それだけではRTに入りませんよ?
        JACinを1回以上ハズした状態(ロゴ赤変化)で、が抜けています

        トピ主はロゴ白状態でスイカを取ってしまった為にRT準備状態にならなかったんでしょうね

      返信する

      わかりにくい 疑問おじはん さん 2018/06/25 月曜日 22:01 評価 #5058731
      なにこれ
      ふざけんな
      RTに条件つけんなよわかりにくい

      1. (o さん 2018/09/13 木曜日 16:59 評価 #5084077

        わかりにくいとか言うけど最初から勉強しとけば技術介入あるかどうかわかりますよね。勉強不足です。知らないならそういうもんだと思えばいい。
        ひぐらし祭や最近で言えばカンフーレディなんかも色々とRTの技術介入要素ありますよね。打ったことないんですかね。
      2. 疑問おじはん さん 2018/09/22 土曜日 18:58 評価 #5086893

        すみませんでした。
        冷静に考えると確かに勉強不足です…

      返信する

      完全告知 戦国紳士カチク さん 2018/06/25 月曜日 12:52 評価 #5058603
      ニア出現予告(一部演出を除く)
      今のところ外れ無しなので

      確定ということで ok?


        返信する

        これはない… パンダじい さん 2018/06/15 金曜日 16:04 評価 #5055938
        最後の逆押し三連狙い。ボーナス中なのにもりもりメダルが減りますね……ボーナス終わってクレジットみたら10枚ぐらいしかなくて唖然とした。打ち方はあってたと思う…

        3台あったけど、全台ボーナス重すぎて連チャンも全くしない。空気みたいな子役で爆音カットイン。久々に吐き気がする様な台ですね。

        アニメが好きなので残念すぎる。


          返信する

          高設定じゃないと爆死 パフパフ さん 2018/06/12 火曜日 07:38 評価 #5054872
          低設定だとまず爆死確実ですね。

          演出面はA +RTなので仕方ないですが叩きどころないというか…あるとしたら無限RTになるかどうかの所だけ…

          RT中も演出もだらけますね…

          リンかけみたいに完走型に出来ないんでしたっけ?
          RT最後にバトルして勝てたらボーナスみたいな感じだとまだ楽しめたかな…

          店が高設定入れる事なんてまずないから即撤去ですかね…
          タイトルは良かったのに勿体ないです

          1. 謎の村雨Joe さん 2018/06/13 水曜日 03:26 評価 #5055162

            リンかけ完走型じゃないですけどねw
          2. 初心者ですっっ! さん 2018/06/14 木曜日 13:03 評価 #5055555

            リンかけじゃなくてスーパーお父さん・伝説の巫女がそんな感じでしたね。
          3. ウサマル2 さん 2018/06/14 木曜日 23:42 評価 #5055747

            神たまやスカイラブも完走型でしたよね。
            スーパーお父さんとかめっちゃ打ちたいです。
            設定1は夢も希望も無いのでもう通路です。
            すぐ5スロいきじゃないんですかね。

          返信する

          こんな当たり方もある ウサマル2 さん 2018/06/11 月曜日 15:16 評価 #5054690
          演出無しで弱チャンス目成立しました。
          演出無しレア役は確定?かもしれません。
          ボーナス重複してました。バケでしたが。


            返信する

            下は死ぬ シンフォニスタ さん 2018/06/09 土曜日 02:17 評価 #5054077
            推定設定1or3打ちましたが4000G回してREG一回でした.....
            早い段階でREG複数引けたら期待していいかもしれませんね。
            5の引き強or6なら万枚近く出せそうな台かな?
            私は察知等面倒くさいので完全告知お勧めします。
            辛いけど上に荒れる時は本当にやばいこんな感じな台大好きなのでしばらく打ち込もうと思います。
            リールロック的なショートフリーズはどれくらい期待度あるんですかね?

            1. ウサマル2 さん 2018/06/11 月曜日 15:11 評価 #5054688

              下は死ぬというか爆死ですね。
              一昨日朝から打ちましたがいつかはトントン位までいけるだろうとズルズル打ってたら4000G位で7万位負けました。店からすりゃあいいカモですね。新台養分乙です。
              高設定は楽しいんでしょうが、設定1はまず勝てないんでしょうね。
              ベルBが確率悪かったので設定1だとすぐ分かったが少しは見せ場くると勝手に思い打ち続けてしまったのに反省。
              昨日はまた設定1据え置きみたいで3000G位でビッグ4バケ2でした。
              それにしても設定1でボーナス合算1/300なのにここまで確率悪くなるものか?と思いました。
            2. HN忘れた… さん 2018/06/11 月曜日 15:29 評価 #5054694

              1/300なんてパチンコを想像すれば容易に分かりそうなもんですが…
              よく設定1に跳ね返りを期待できますね、凄いです。

              6でもよっぽど軽くない限りは万枚はキツイでしょうね。
              4〜5000枚は堅そうですが。
              ショートフリーズは今のところ全て当たってますが、ロンフリするならアツイ程度でしょうね。
            3. ドミニク=ソレル さん 2018/06/15 金曜日 15:51 評価 #5055936

              今の時点でビッグ9レグ6の144分の1の台が空いてるんですけど、これは打つべきなんですね!
              RTゲーム数とか見てないので全然わかりませんが。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT