| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ トータル・イクリプスLv.MAX‐RT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ トータル・イクリプスLv.MAX‐RT


(c)吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画 (C)Bisty 

<< パチスロ トータル・イクリプスLv.MAX‐RT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あまりの酷さに人いませんが オリカミシャ さん 2020/07/14 火曜日 15:21 評価 #5278682
どえらい糞台ですね…
まだISのほうが出せるんじゃないかというレベル

暇な時に珍しい台触るので今になってちょこちょこ打ち始めましたが何引いてもバレーでおちょくられるだけでというか通常時の演出もゴミ
50G何も起こらずなんてザラですが最高83Gなにも起こらずやっと起こったと思ったらベル連れてくるだけとか凄い台だなと…

演出も使いまわしに寒い演出も引き継いでてひたすらバレーにおちょくられるかスイカに期待するもやっぱり何も起こらず
1台に1万もかけてなさそうな素晴らしい出来に苦笑するしか…

期待できる演出や熱くなれるポイントなんか存在するんですかねこれ?
ビッグ引いてみたいのに1日1000Gくらいのペースで打ってるのに引ける気がしない

ベルリプも確率20分の1くらいですよね…

  1. ka.ka さん 2020/07/24 金曜日 19:50 評価 #5281161

    自分はスイカの次Gのショートフリーズの秒数で毎回ドキドキ出来て好きですね。
    リプ、チェリーでざわつき始めると熱いのもいいなと思いますね。
    あとBIGに設定差ないので1のやれる感はノーマルタイプの中でも群を抜いているかなと。
    まあ単調な台ですけど400の振り分けも1なら現実的ですし
    個人的には大好きです笑
    むしろ256だとこの台の面白さがないんじゃないかなと思うほど1前提でしか打ちたくないです笑
  2. スロ勝てん さん 2020/12/21 月曜日 07:18 評価 #5319556

    自分も先日確実に低設定から半日で5000枚出たので悪口言えません
    グラフも終日下がる事なく出てました
    ジャグやディスクでもあそこまでなった事ないので夢のある台じゃないかなぁとは思いますよ

返信する

何気に凄いと思う画像 キントト さん 2018/09/12 水曜日 06:39 評価 #5083608
地味だけど何気に凄いと思う画像(笑)
解る人には凄さを理解してもらえるかと(笑)

  1. B.テン さん 2018/09/22 土曜日 04:59 評価 #5086746

    あれ?Lv.MAXが200、Lv.2が100、Lv.1が100ですから、Lv.1で無限RTに入ってるってことですか?

    でもカウントが100、200まで行ってないし、REG引くとあんな感じになるのかな・・・?

    こないだ初めて3000プレイ回したぐらいなので、液晶のあの部分が何を表しているのか、未だによくわかんないですw。
  2. キントト さん 2018/09/23 日曜日 02:35 評価 #5087011

    数字はそのRTでの小役(CB含む)での純増枚数表示です( ・ε・)
    なので、この390って数字はRT400のラスト100ゲームのみでCB、小役だけで390枚取ったってことになります(笑)
    RTレベル1に落ちて直ぐにCB→CB消化後直ぐCB→RT終了間際にCB…の流れでした(笑)

返信する

RT性能が落ちる? 桜花爛漫 さん 2018/07/25 水曜日 18:48 評価 #5067750
どこかのサイトでジャッジメントアタックの際、右リールにバーではなくブランクを狙うとRTのゲーム数が判別出来るとのことでしたが、RTの性能も落ちました。たまたまでしょうか?ハズレが連発して
200ゲームのRTでしたが50枚くらい減りました。

  1. sikiwara さん 2018/07/25 水曜日 20:26 評価 #5067782

    RTの性能っていうのがリプ確率が落ちてはずれ確率が
    あがっていた、というのであれば
    途中でボーナス当たっていたのではないでしょうか。
    何故かこの台ボーナスが当たってるのに告知をせずに
    最後まで引っ張る時があります。
    ボナ成立後のリプ確率なので狙わないと延々と減っていきます。
    告知が無いので判別しなきゃならないのでこれに会うと
    基本的にメダルを減らされます。

    バー狙わなくてもRTのG数等に変わりはありません。
    (この機種の製作陣を考えるとバグがないとは言い切れませんが)
  2. 桜花爛漫 さん 2018/07/26 木曜日 10:05 評価 #5067964

    sikiwaraさん
    ボーナスは当たっていませんでした。
    不知火再起動まで行きましたけど
    告知はありませんでした。
    200ゲームのRTで演出がない時はほぼハズレ。リプレイは通常より揃っている感じでしたが、ハズレがあまりにも多くRTは減る一方でした。
    恐ろしいので今度からはバーを狙うことにします。

返信する

質問です アグロス さん 2018/07/22 日曜日 22:41 評価 #5066913
軽く調べたのですが何処にも載っていないので質問させて下さい。
今日初めてこの台打ったのですが、通常時に第1停止で中リール上段ブランクを押すと(多分ビタの時のみ)、下パネルと上部役物が一瞬点滅するんですがコレってどういう意味があるのでしょうか?
ボナ成立後に狙った場合は即告知でもあるのかと思ったんですが、点滅に気付いてからはそもそもボナを引くことが出来ず試すことが出来ませんでした。
解る方いらっしゃいますでしょうか?

  1. キントト さん 2018/07/23 月曜日 18:12 評価 #5067102

    ボーナス成立次ゲームでビタ押したけど特に確定系とかは出ませんでしたね(  ;∀;)
    何かあるとは思うのでも少し検証してみます( ̄ー ̄)
  2. アグロス さん 2018/07/24 火曜日 12:28 評価 #5067352

    検証ありがとうございます!
    ボナ成立時でも特に何も無いんですね…あれだけ意味ありげに点滅するのに

    更に少し調べたのですが、ボナ最速察知の時に中押しでブランク狙うような記述があるので(そこだと赤7枠下ビタと書いてありますが)、そこでビタ押しが成功しているかどうか判別する為に点滅するのかな、と思いました

    私自身なかなか打ちに行けないのが難点です…

返信する

安定感 安心安定のご提供 さん 2018/07/21 土曜日 22:30 評価 #5066678
中古機価格が約10万円
安心安定のサンキョー価格でございます

ここのスロットでここ近年良台って出た事あるんだろうか?
エヴァとかZガンダムとか、良版権だと思うけど、それを全部ダメにする開発力は間違いなく持ってる会社なんだけど


    返信する

    低評価 キントト さん 2018/07/11 水曜日 00:57 評価 #5063240
    正直、皆さんの評価激悪ですが…引き次第ではゴリゴリの(1)でも事故らせれるので見捨てないでください(笑)
    1. キントト さん 2018/07/11 水曜日 01:02 評価 #5063242

      因みに、この間CB1回でした(笑)
      こんな無駄なRT連要らないから…も少しRT有効に使えてれば(笑)
    2. ま〜たこ さん 2018/07/12 木曜日 15:07 評価 #5063681

      Aタイプでこの出玉は素晴らしいですな!

      ただ日記かつ自慢みたいに書くとスレが荒れるのでご注意を…
      このサイトにも注意事項として記載がありますので。
    3. soudi さん 2018/07/12 木曜日 15:17 評価 #5063686

      評価が余りにも低すぎるのは、同意見です。

      某サイトのコラムからですが、導入1週間目で、設定1の平均が機械割101%と驚きの数値を見せているようです。

      今後に注目の1台だと、自分は思います。
    4. えくれん さん 2018/07/12 木曜日 17:02 評価 #5063699

      評価が低いのは当然なんだけどね
      本当にスロットとしてただただつまんない
      これなら前作打った方がいいって話になる
      ただの荒すぎるスイカ待ちなだけのA+RTなだけ、初週でもう客飛んでるし
    5. soudi さん 2018/07/12 木曜日 17:22 評価 #5063700

      BIGの分母、重いですからねぇ。
      流行る、流行らないでいえば、間違いなく流行らないだろうな。
    6. キントト さん 2018/07/14 土曜日 22:46 評価 #5064417

      正直、自分も最初は皆さんと同じような評価でしたが…中押しの2リール確定目覚えてから楽しく打てるようになりました(*´∀`)
      赤7がチェリーの代用図柄になるので、この辺り狙って赤頭重複確定目とかも狙ないか…次の機会に試してみようと思います(*´∀`)
    7. キントト さん 2018/07/16 月曜日 00:05 評価 #5064811

      左リール赤7狙いからの重複確定系は結局判明出来ずでしたが、赤7の下にあるリプ中段停止で実践上ビッグ成立後のリプレイ揃い確定目になりますね( ̄ー ̄)
      あと、現在実践上ですが
      (1)中→右で押して右下がりスイカテンパイでスイカ重複確定
      (2)中→左で押してリプレイ右下がりテンパイでビッグ成立後のリプレイ確定
      (3)中→左で押して単独右上がり青7テンパイ(左リールベル、リプ、青7停止)で青異色ビッグ確定
      …で間違い無いと思います(*´∀`)
    8. キントト さん 2018/07/16 月曜日 00:09 評価 #5064813

      user image スイカ重複2確(中→右)
      実践上ここからのCBは無いみたいなのでビッグ2確
    9. キントト さん 2018/07/16 月曜日 00:16 評価 #5064816

      user image ビッグ成立後のリプレイ揃い2確
      基本的に中押ししてるとリプレイは中段でしか揃わないので斜めに揃った時点で確定みたいです。
    10. キントト さん 2018/07/16 月曜日 00:19 評価 #5064817

      スイマセン、上の画像は中→左で停止時です(;・ω・)
    11. キントト さん 2018/07/16 月曜日 01:10 評価 #5064838

      user image 赤7下のリプレイ中段停止ですが、リプレイ揃いで実践上確定です。
      ビタ止まりor4コマスベリで1リール確定目だと思いますが、2〜3コマスベリでベル揃いあるから1リール確定とは言えないですね(笑)
    12. パヒオニア さん 2018/07/17 火曜日 00:17 評価 #5065150

      >キントトs

      なんかすごいいっぱい書いてるけど…この台ボーナス重いんだろう?
      変則押しでのボナ察知で楽しむ打ち方と相性悪いじゃん。
    13. あーうざ さん 2018/07/17 火曜日 21:18 評価 #5065487

      パヒオニアさん
      いっぱい出たから楽しい良台の類いでしょう。

      中右で右下がりテンパイも確定じゃなかったですし
    14. キントト さん 2018/07/18 水曜日 08:00 評価 #5065679

      自分はとりあえず中リール中下段に青7押してるんですけど押す箇所で変わるかもしれないですね(;・ω・)
      とりあえず7の7で当たってるので確定レベルと思いましたが(笑)
      まだ検証浅いからもう少し試してみますわ(;・ω・)
    15. キントト さん 2018/07/18 水曜日 08:22 評価 #5065682

      あと、今のところ出たから楽しいじゃなくて出るから楽しい…が正しい評価ですかね(笑)
      終日打ち切ってBB、CB確率とも設定1の近似値で3000枚浮きとか体験したらそりゃ打つでしょ(笑)
    16. あーうざあ さん 2018/07/18 水曜日 22:21 評価 #5065852

      まぁBBには設定差ないから1の近似値もクソもないですけどね(ある意味正しいけど)
      終日打ってとか言ったり貼ってる画像は一撃だったりブレブレですね(笑)

      多分押す位置はあるかもしれませんね。
      ためしに中中スイカで右下段にスイカ止まるようにビタしてみましたが、目押しの精度もあるとは思いますが、滑ってきて中段テンパイしませんかね?
      単に下手くそなだけの可能性も十分にあるので微妙ですが
    17. キントト さん 2018/07/19 木曜日 17:28 評価 #5066072

      自分の実践上ですが、重複確定スイカが全て中→右で右下がりにテンパイするわけではなく、中段平行テンパイでも重複の可能性はあります(;・ω・)
      スイカに内部的な強弱の振り分けがあるのか(確定スイカフラグ的な)、重複したBBの種類によって制御が変わるのか…そこまで気にしてなかったので(笑)
      とりあえず右は完全フリー、斜めテンパイで激アツ、中段テンパイでも可能性有り…くらいの認識でいいんじゃないですかね?
      自分は未だに右下がり、外してないですが(笑)
    18. あーうざあ さん 2018/07/20 金曜日 00:50 評価 #5066228

      やっぱ重複が何かで変わる可能性はありますかねぇ。
      ちなみに自分が外したのはRT中でしたが、まぁ制御が変わるなんてことはないですわな
    19. キントト さん 2018/07/21 土曜日 07:16 評価 #5066513

      RT中だと、もしかしてですが内部的に異色BBが成立してた可能性は無いですかね?(;・ω・)
      異色BB成立時の一部でRT終了まで告知せず(見た目はRTを普通に消化させる)→RT終了後帝都燃ゆに移行→ボーナス告知…のパターンがあるので(;・ω・)
      あれ、RTの序盤で起こると100ゲーム近く告知しないでじわじわコイン減らさせる極悪演出パターンです(笑)
      それなら見た目上ハズレても理解出来るのですが…って仮説立てるくらい自分の中で中→右の斜めスイカテンパイは確定レベルなんですよね(;・ω・)
      話戻りますが、帝都燃ゆ移行確定パターンの時は良くて現状維持…むしろ減っちゃうのでそのまま揃えたほうが無難です…RT中に壊れたのかと思うほどハズレ頻発するのですぐ判ると思いますが(笑)
    20. max777 さん 2018/07/25 水曜日 06:22 評価 #5067581

      質問です。
      この機種には、中リール第一停止の一確目とかってありますか?
    21. 夕カヤマ さん 2019/03/05 火曜日 07:21 評価 #5134656

      あります!
      中押しイチカクありますよー!
      さぁーじゃんじゃん!

    返信する

    初打ち はなた さん 2018/07/10 火曜日 05:54 評価 #5063000
    本日仕事帰りに初打ちしてきました。
    楽しみにしていたこともあり、BIG引くまでは回そうと決めて打って1000Gくらい回してやっとこBIG。
    同色でRTも400付いてきたのに、約100Gくらい回して通常時あんなに来なかったBIGが当たり、そこからRT200G駆け抜けて終わりましたね。
    RT中にCBを引いて伸ばすってのはかなり面白いと思いましたが、さすがに低設定じゃCB重すぎて話になりませんでしたね。
    この台好きな人には申し訳ないが、僕はARTの方打ちます。


      返信する

      RTふりわけ ラスコーリニコフ さん 2018/07/07 土曜日 23:38 評価 #5062298
      波があらい!
      まぁわかってて打ったんすけど。
      RT振り分けですが、同色でも100あるのでしょうか?
      同色3回 全部400
      異色4回 400x1 200x2 100x1
      赤七BAR 0回
      でした。重さと枚数を考慮したら400確定でもいいくらいですが。
      400の開始50gで異色ひいたときはひやひやしました。
      たまたま400だったんでラッキーでしたが。
      CBでRT減るのは納得いかんなぁ…

      1. ウサマル2 さん 2018/07/08 日曜日 20:26 評価 #5062524

        同色ビッグで逆押しで目押しミスしてしまいRT100でした。
        目押しミスるとRT100に降格とかは無いと思うんで同色ビッグでもRT100はあります。
        今日は異色ビッグでRT400で開始5Gでスイカ引いてバービッグでRT100...
        あまりのタイミングの悪さに殺意が芽生えました。
        この機種は設定差の無いビッグの引きよりも、ビッグを引くタイミングが重要みたいですね。
      2. チェコッチェ さん 2018/07/08 日曜日 21:19 評価 #5062539

        自分BARビッグからカットイン1段階で400G来ました。
        先日同色8回ほど引いて400Gだったの1回きりだったのですが振り分けどんな感じなんだろう…。。
      3. ピンときちゃった さん 2018/07/08 日曜日 21:58 評価 #5062560

        初ボーナスが同色でRT100でした。しかもタイトル赤で…
        ちょっとショックでした…
      4. ピンときちゃった さん 2018/07/08 日曜日 22:05 評価 #5062568

        同色=タイトル赤なんですかね?
        バーでタイトル青だったので。
      5. ラスコーリニコフ さん 2018/07/08 日曜日 22:48 評価 #5062579

        みなさまご返答ありがとうございました
        みなさんの体験を拝聴する限り普通に同色でも100あるんですね・・・ちょっとショックです
        たしかにタイミングは大事だと思います。本日はCC打ってたんですが、ビック→即ミドル→50回転スルー、のコンボを何回もくらってしまい割りを大幅にさげてしまいました。

        ボナ後のジャッジメントですが、先述の通りバービッグはひいてないのでわかりませんが、異色big後は全部緑背景スタート、同色は全部赤背景スタートでした。たまたまかもしれませんが、緑は200以上、赤は400と勝手に思い込んでました。アイコン赤はレベルMAXだと思うので400だとは思いますが、背景色、タイトル色とレベルは関連してないのかもしれませんね。
      6. えくれん さん 2018/07/09 月曜日 21:15 評価 #5062877

        唯一RT400が濃厚なのはattackonBetaのみです
        更にこれがでると設定にも期待できるということ

      返信する

      BIGとRTの引き勝負の台 つけまつげ さん 2018/07/06 金曜日 22:53 評価 #5062041
      本日3200gでBIG5回、CB9回G352gの台に、BIG確率は設定不問だし、
      RTのG数の振り分けよければ、1回で400枚近くとれるし遊べればと、
      CB確率から見て設定2かなと思い、1じゃなければと着席。

      投資8k 621gBIG RT400獲得から

      RT中BIG5連しRTは全て運よく200が得ればれ一撃1800枚。

      RT1000G近く消化し、その間のCBは1回だけ

      止めた時のデータは

      4253G BIG12 CB10という明らかな低設定でした。

      新装からここ3日間位見て、自分も打ち込んで思ったのは、

      本当に設定差のないBIGの引きとRTの振り分け次第だなと、ここがどうにかならないと高設定でも余裕で死ねます。

      逆にBIGさえしっかり引ければ高設定はCBがそこに絡むので、割りと一撃2000枚クラスはよく見ます。

      ノーマルタイプですが、引きに自信のある人向けの台だなという印象です。

      RT込みで400枚位取れるので、低設定でも
      投資1万の一発勝負とかは出きる感じはします。RT400を取れれば500枚位はでますので。


        返信する

        よくもまぁこんなクソ台を... ウサマル2 さん 2018/07/05 木曜日 23:38 評価 #5061823
        演出全て使いまわしじゃないっすか。
        CB重いし設定1だと分かりつつも新台養分として初打ちしました。
        -25kでCB1回のみ。
        スイカで全く当たらない...
        ボーナス確率重いのは分かるけどコイン持ち悪いしひたすら投資はイライラしました。
        ハイスクールオブザデッド打ってりゃ良かった。
        あっちの方が楽しそうですね。

        1. わわわぁー さん 2018/07/09 月曜日 20:41 評価 #5062863

          そんな事書きに来たのかよ

          ウサマル2暇人だなぁ…あっいつもの事か
        2. 冷静麻子 さん 2018/07/10 火曜日 21:26 評価 #5063172

          >ハイスクールオブザデッド打ってりゃ良かった。

          打った結果また当該掲示板で愚痴って突っ込まれてました。

          その掲示板に書かれてたけど、
          本当に学習しない○○。
        3. 河本隆志で検索 さん 2018/07/16 月曜日 22:04 評価 #5065092

          ただの養分ガイジ定期
          お前が豪雨で流されれば良かったのにね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT