| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゆるせぽね」

記事番号【5053592】が含まれるスレッド

万枚出したったwww ペルの夫 さん 2018/06/07 木曜日 12:04  #5053570
5.9で唯一の爆裂機認定しとくわwwww
  1. ICBM さん 2018/06/07 木曜日 13:11 評価 #5053591

    メーカーの方も大変ですねwww
  2. 殺生石ラッシィ さん 2018/06/07 木曜日 13:14 評価 #5053592

    user imageGODとBB何回引けたんですか??

    どこぞのホールですけど8千枚超えのデータがありました。
    万枚も夢じゃないとはいえ、GODを11回引いてBB99回引いても到達しないのでかなり厳しそう。
  3. しーばー さん 2018/06/07 木曜日 16:09 評価 #5053623

    BIG99のREG11ってすごいデータですね。
    寄りすぎてて引ける気がしないし、参考にならんww
  4. Pa-3 さん 2018/06/07 木曜日 19:36 評価 #5053671

    いや、さすがに8300G程度でBB99回は難しいと思うんですが。

    ビッグ=BB+MB
    レギュラー=GOD でのカウントじゃないですかね?
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/06/07 木曜日 22:50 評価 #5053721

    詳細データを見たらBBとMBの合算でした。
    BBだけだと51回、MB48回(数えた!)でした^_^;

    それにしてもGODの引きが絶妙で、RTが終わって数Gで再びGODと、RTを引っ張って終わり際に再びGODとか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT