| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5398362】が含まれるスレッド

家スロディスクです。 たぁ1016 さん 2021/09/30 木曜日 21:31  #5398362
すみません。どなたかご存知ですか、、、(´・ω・`)

今日ラジカセ演出発展無しプラス第1消灯消灯でチェリーだったのですが、中スチェバ、右にゲチェナ狙って止まりませんでした、、、
種無し!?って思ってたら4ゲーム後に左BAR下段からの特リプから?ボーナス当たりました、、、

結局ラジカセ消灯チェリーは種無しだったんですかね?

  1. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/30 木曜日 22:27 評価 #5398373

    種有りの場合、目押しミス、小役などでリーチ目出ず、ボーナス察知できない演出で4G後に特リプを引くという薄い所になりますが、内部は誰にも分からないので質問に答えられる人はいないでしょう。

    目押しに成功した自信があれば種無しだと思います。

    ペラポンスイカ、次ゲーム無演出で赤7右上がり2確…で、喜ばせてREGなんて鬼畜な事もありますから…。
  2. イキリ直視RYY さん 2021/09/30 木曜日 22:33 評価 #5398375

    目押しが正確ならリーチ目否定はボーナス否成立確定ですね
    仮に目押しがミスしていたとら4G間にリーチ目出ませんでしたか?(出てないからスレ立てて質問してるんでしょーが…)
    成立後はリプレイ確率もアップしているのでそこら辺も参考にどうぞ
  3. たぁ1016 さん 2021/09/30 木曜日 23:43 評価 #5398393

    なるほど、、、ラジカセ消灯チェリーは外れてたって事になりそうですね(涙)

    ありがとうございました!(*^^*)
  4. ポンよ さん 2021/10/01 金曜日 17:28 評価 #5398482

    全く同じ事ありましたよ。
    2回ほどあります。
    ラジカセ演出1消灯チェリーで、リーチ目狙ってですね。
    ショックが大きい演出ですね。
    第一ストップ音、第三ストップ音の変則での発展系でハズレることありますか?
  5. ふぁけ さん 2021/10/11 月曜日 14:36 評価 #5400866

    ラジカセ消灯は第一消灯でベルorチェリーだと信用しないようにしてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT