| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5395663】が含まれるスレッド

アプリの画像で申し訳ないのですが たかおたかお さん 2021/09/18 土曜日 22:40  #5395663
これってリーチ目ですよね?
成立Gでこれ出て青でした。
この形右チェリー付でなければ外れ目でも良く見る形だと思うんですが、どういう法則に当てはまるリーチ目ですか?
リーチ目博士ご教授願います。

  1. ミリシタフリーズ さん 2021/09/19 日曜日 01:42 評価 #5395718

    順押しなら黒バー上段テンパイは、リプハズレでリーチ目
    なので2消灯したら2確

    画像の出目だと左1stのハサミでもOK
    確か1枚役Aの取りこぼしBIG以上濃厚だったと思います。
  2. ゆうだい さん 2021/09/19 日曜日 03:11 評価 #5395725

    ハサミ時の法則でいいますと、画像の左右の停止で中リール中段リプでリーチ目A取りこぼしBIG確定目です。
  3. 2B10R さん 2021/09/19 日曜日 04:46 評価 #5395736

    左バーすべり
    ビタ  赤 青 黒
    1コマ   青 黒
    2コマ 赤 青 黒
    3コマ 赤 青
    4コマ 赤 青 黒

    1枚役Aの取りこぼし、でも左上段バーからの異色ビッグは無いので同色確定。
    これ知ると、ハサミ2消灯でこの形になったら無駄に期待してしまうw
  4. たかおたかお さん 2021/09/19 日曜日 06:15 評価 #5395739

    皆さんありがとうございます。
    左1stなら押し順不問かと思ってましたがやっぱ意味が変わってくるんですね、順押しならリプ外れ目になるのですね初知りです。

    ハサミならこの形で中段リプでもいいのかーなるほどー
    というかハサミなら1枚Aの出目だったんですねーいやー皆さん詳しいなー
    左の滑りでそれぞれ否定もあるんですねー

    ほえーありがとうございました。お陰で黒押しがもっと楽しめそうです
  5. むわぁ〜 さん 2021/09/19 日曜日 06:57 評価 #5395743

    締め気味なところすいません
    リプリプチェリーはSammyのエウレカから来てるリーチ目ですよ
    ちなみに赤or青ビッグ確定です
  6. たかおたかお さん 2021/09/19 日曜日 09:11 評価 #5395763

    おお
    リプリプチェという法則性もあったんですね。
    今度からリプリプチェにも気をつけてみます
  7. ビーーーーーム! さん 2021/09/19 日曜日 11:40 評価 #5395800

    横からだけど、、この場合順押し3消灯までしてリプ揃って発展したらハズレあんのかな?
  8. むわぁ〜 さん 2021/09/19 日曜日 12:31 評価 #5395813

    >本家ビーーーーーム!さん

    リプレイは1消灯のみ対応です
    2消灯以上を伴ってリプレイは全て当たりますよー
  9. ビーーーーーム! さん 2021/09/19 日曜日 22:36 評価 #5395955

    >むわぁ〜さん 

    消灯の対応役は認識してましたが、3消灯はスイカ3消灯発展無しか、9枚役、リプレイ発展時(ハズレあり)、もしくは発展無し(ボナ)かと思って思ってました。

    となると2消灯の時点で当たり?3消灯してリプ揃って発展ハズレあると思ってました。 お恥ずかしい。。  やっぱよくは打つけどにわか知識だな。。。   因みに主さんの出目リーチ目かろうじては知ってたヨ。。。
  10. ミリシタフリーズ さん 2021/09/22 水曜日 12:34 評価 #5396568

    むわぁ〜 さん
    >2消灯以上を伴ってリプレイは全て当たりますよー
    ビーーーーーム! さん
    >3消灯してリプ揃って発展ハズレあると思ってました。

    2消灯(以上)したら2確(確定)の条件は、通常リプのみ成立(大体がリプor各種確定一枚役)の時です。

    なのでリプの他スイカが絡む場合(左黒バー上段はスイカ揃いで黒同色確定なので除く)3消灯してリプ揃って発展ハズレあります。
  11. ミリシタフリーズ さん 2021/09/22 水曜日 12:41 評価 #5396572

    ちょっと訂正

    なのでリプの他スイカが絡む場合等のリプレイ(or各確定役)以外の複数テンパイ(左黒バー上段はスイカ揃いで黒同色確定なので除く)3消灯してリプ揃って発展ハズレあります。
  12. scratch7 さん 2021/09/22 水曜日 18:15 評価 #5396648

    リプレイ成立で3消灯発展してハズレなんてないと思うんですが…
    ラジカセ第3停止通常音変化、変化なし発展でハズレならわかりますが
  13. ミリシタフリーズ さん 2021/09/23 木曜日 00:14 評価 #5396723

    失礼しましたw
    2確は、スイカや複数テンパイで否定ですがリプが揃ったら確定ですね。
    おっしゃる通りラジカセ演出変化なし発展と混ざってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT