| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5375386】が含まれるスレッド

逆ハサミで・・・ ジェットアッパー さん 2021/07/09 金曜日 07:45  #5375386
DJゾーン中のキャラリンフラッシュで逆ハサミした時に出た出目です。
中を押した後この出目が出たので当たったーと思ったら音楽止まらず・・・
当然次ゲームも何も起こりませんでした・・・

スイカこぼしなんだとは思いますがこんなリーチ目みたいに止まるのでしょうか?
右2コマ、左3〜4コマ、中3コマくらいスベったと思います。
仮に中をかなり早く推したとすれば枠上にスチェバのバーを押してるのだと推測できるのですがもしそうだとしたらバーが中下段までスベる必要あります?ビタで中枠上バーが止まればいいだけのような気がするのですが・・・

詳しい方、又同じの出たよという方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. 変則アッパ一 さん 2021/07/09 金曜日 16:16 評価 #5375502

    >ビタで中枠上バーが止まればいいだけ

    そこに押せてればスイカはフォロー出来ますよ
    バー枠上上に押した場合にスイカをフォロー出来てなくてわざわざ4コマ滑ってリーチ目を構成しますかって話ですかね?
    あとそのハンネは…
  2. scratch7 さん 2021/07/09 金曜日 17:43 評価 #5375516

    中枠上にバーが止まれば9枚、上段なら1枚cが揃ってしまうので
    後はスイカABの滑りコマの関係でそう止まるしかないんじゃないですか?
  3. ジェットアッパ さん 2021/07/09 金曜日 18:18 評価 #5375526

    皆様お返事ありがとうございます。
    変速アッパーさんが仰るような内容であってあります。すいません枠上上でしたね。その場合だと中リールホチェリが止まり何も入賞しないのでそこでビタ止まりすればいいと思うのですが…
    何かそこの場所が止まると入賞したりするのでしょうか?一応配当表も調べたのですが中リールホチェリが止まって入賞する役はなかったのですが…

    ハンネ変ですか?リンかけの河合の必殺技ですが…
  4. 変則アッパ一 さん 2021/07/09 金曜日 18:51 評価 #5375537

    あまりスイカをこぼした経験がないので憶測ですが取りこぼしの場合は最大限引き込もうとして滑ってリーチ目を構成するとかそういう制御ですかね?
    あとは制御に詳しい方が解説してくれると思います

    ※やっぱりりんかけの河井の必殺技ですたか!
  5. ジェットアッパ さん 2021/07/09 金曜日 19:47 評価 #5375552

    そうですよね。スイカ溢しは地味に痛いのでなかなかそんな経験しないですよね!ありがとうございました!
  6. プッアクスィデ さん 2021/07/09 金曜日 22:34 評価 #5375601

    user imageキャラリン逆ハサミで同じ出目見ましたよー。(右は違う赤7だけど)
    中は多分4コマ滑ってきましたね。
    取りこぼしダサいけど、何故か良いもの見れたなーって得した気分(笑)
  7. ジェットアッパ さん 2021/07/10 土曜日 09:03 評価 #5375727

    同じ経験された方いらっしゃいましたか。なんだか当たりを確信したので複雑な気分でしたw
    何気にエイリやん出てて草
  8. 1スロッター さん 2021/07/14 水曜日 08:30 評価 #5377087

    ART中はスイカのテンパイハズレ=リーチ目の時は
    ART中断するので中断しない時点でこぼし確定ですよ。
    変則押しは順押しと制御が全然違うようで、
    共通9枚でもこぼす事があるので自分はやりません。

    余談ですが、上の画像のさりげないエイリやんいいですね。
    最初気づきませんでした。笑
  9. ジェットアッパ さん 2021/07/22 木曜日 23:20 評価 #5379906

    1スロッターさん返信ありがとうございます。
    そうですね、あんな目が出て非重複だとモヤモヤするだけなのでこれからは変則押しはやめようかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT