| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5358530】が含まれるスレッド

ヒキがおかしい男 ディスク鹿 さん 2021/05/10 月曜日 12:22  #5358332
先日、6千ゲーム回してBIG40回で8千枚オーバーお待ち帰り

ゲーム数は覚えてませんがBIG39回で7500枚お持ち帰り (確か3週間くらい前)

同一人物なんですが、これが起こり得る確率ってどのくらいになりますか?
ちなみにいつも来てる常連ではありません。

  1. ディスク鹿 さん 2021/05/10 月曜日 12:26 評価 #5358334

    打ち方が独特というか、レバーの叩き方にクセがかなりあるので目につくんですが
    ここ1ヶ月で打ってるのを見たのは4〜5回です
  2. カツラしてます さん 2021/05/10 月曜日 12:37 評価 #5358337

    遠隔です。


    遠隔です。



    遠隔です。
  3. ダウンアッパー さん 2021/05/10 月曜日 13:24 評価 #5358351

    前日7000枚、翌日5000枚出してた人が打った台
    私が打って4連敗中です
    一度でも勝つまではこの台で打ち続けます
  4. ディスク鹿 さん 2021/05/10 月曜日 21:34 評価 #5358467

    カツラしてますさん
    ホントに遠隔を疑う出方でしたね。
    勝ったり負けたりしてる常連なら、おめでとうと言いたいところですが

    ダウンアッパーさん
    2日連続は凄まじいヒキの持ち主ですね!
    ダウンアッパーさんの連敗が止まる事を願っております。
  5. ウィンどん さん 2021/05/10 月曜日 23:37 評価 #5358502

    全て終日ではないですが、300回ほど打って1日の最高は6000枚いってません。
    6800枚くらいまでいって1000枚飲まれて止めた5800枚くらいが最高枚数です。

    最高枚数については、単純に引きの強さですね。
  6. ディスク鹿 さん 2021/05/11 火曜日 01:17 評価 #5358530

    user imageウィンどんさん
    ビタ神様のウィンどんさんでも難しいですよね
    ネットで閲覧出来る超ヒキ履歴が残ってるので載せておきます。

    ごま乙動画の超ディスクアップ拝見致しましたw
  7. ウィンどん さん 2021/05/11 火曜日 20:07 評価 #5358710

    ちなみに私の1日のビッグ最高回数が、その最高枚数の時で40回です。
    40回到達目前で1000ハマリするんだもん……。

    超ディスクは、まぁそこそこです(笑)
    あのくらいまでは、常人レベルですね。
    50000超えるくらいから、本当に凄いレベルになります。
    60000超える人は、ほんと化け物です。
  8. 1スロッター さん 2021/05/11 火曜日 20:16 評価 #5358713

    数日おいて連続数千枚は確かにヒキかもしれませんが、
    連日同じ台が吹いてると言うのは自分のホームではたまに見ますね。
    わりと毎日のように設定変更入ってるんですが、
    高設定の打ち直しがわりとあるっぽくて。
    自分も前日吹いた台を朝イチ狙うことがありますが、
    なぜかハマり喰らうことが多いです。笑
  9. ディスク鹿 さん 2021/05/11 火曜日 21:11 評価 #5358732

    ウィンどんさん
    キリが良い40回まで回したのは、気持ち分かりますw
    ここぞという時にハマる、それもディスクですねw

    1スロッターさん
    高設定入ってるとは羨ましい限りです!
    そして自分が狙って打つとハマる、ディスクあるあるですねw

    ちなみに超ディスク?なんの事?って方はYouTubeにウィンどんさんのチャンネルありますよ。 ウィンどん ディスクアップで出ます。ワタクシ、チャンネル登録してますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT