| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5354630】が含まれるスレッド

リーチ目ですか? たまご0719 さん 2021/04/26 月曜日 10:47  #5354621
先日レバーオンルーレットでこの出目が出ました。出てきたのは青7でした。
はさみ打ちで、多分左右共にビタだと思います。ルーレット先読みでB♪だったので、BR判別のつもりで右は下段黒ビタしたつもりが一コマ早かったようでこの目が出ました。
初めて見る目だったのですが、これはリーチ目なんでしょうか?

  1. たまご0719 さん 2021/04/26 月曜日 11:54 評価 #5354630

    user image申し訳ありません。添付をつけ忘れました。
    こちらの出目になります。
  2. チーウシアッパー さん 2021/04/26 月曜日 23:32 評価 #5354826

    無知ですいません
    その出目はハズレ目だと思います
    レバルーでハズレは見たことないです
    次に回答する方が答えを出してくれると思います
  3. たまご0719 さん 2021/04/27 火曜日 01:35 評価 #5354863

    今日通常時に狙ったら出ました。もちろん入ってなかったのでつまりリーチ目ではないですね。
    左下段ビタが正しければC青という事になるのでしょうか。(単独orBなら左が4コマ滑ってスリスが止まるはずですし、Aなら右の赤上のチェリーを引きこんでくるはず)
    C青って不思議な制御を取りますね。
  4. エッグ0141 さん 2021/04/27 火曜日 19:23 評価 #5355039

    左は下段赤、右は中下段黒から、中にスイカの絡まない場所を狙うと、リーチ目が出ない場合があるみたいですよ
    B青でも確認してますね
  5. ウィンどん さん 2021/04/27 火曜日 19:31 評価 #5355041

    挟み打ちで、そこの位置で止まると、中リールですが……
    その写真の2コマ手前で押すと
    ビタ止まり→右上がり(赤7.★.リプ)でリプレイ
    1コマ滑り→上段に(あお★.2葉チェリー.リプ)でリプレイ
    2コマ滑り→写真位置ではずれ
    3コマ滑り→右上がり(赤7.★.リプ)でリプレイ
    4コマ滑り→上段に(あお★.バー.リプ)でリプレイ
    となりますね。
    なので、リーチ目リプレイ以外は、成立役問わずその写真の場所で停止するしかないのです。
    いわゆるリーチ目を取りこぼす場所です。
  6. たまご0719 さん 2021/04/28 水曜日 15:12 評価 #5355258

    なるほど。勉強になります。
    リーチ目出る時は右に黒中段押したら一コマ滑って下段までくるものだと思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT