| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5337719】が含まれるスレッド

ダンサーリーチ 赤い進撃 さん 2021/02/20 土曜日 23:44  #5337312
って当たる時クルクル回ってる最中♪が無いのですね・・
逆に♪が回ってても当たる時あるのですかね?
皆さん知ってました?

私は長い事打ってますが最近知った事です。

  1. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 01:11 評価 #5337662

    >♪が回ってても当たる時あるのですかね?

    当たるときありますよ。当たればビックボーナスです。
  2. 赤い進撃 さん 2021/02/22 月曜日 07:19 評価 #5337702

    ぐいっとさん

    >当たるときありますよ。当たればビックボーナスです。
    そりゃそうですよね。♪あった時点でアウト
    なら演出殺してしまいますし・・
    でも当たればビッ確ですか?

    でもこの事に気付いてから♪あった瞬間アウトで矢印2個からシンディー出てきても
    ♪♪が見えたら当たらないんです。

    知ってた皆さんこの事いつ頃から知ってたのでしょうか?
    私はほぼここの情報とホールの仲間からの
    話しか知りませんが他の媒体では昔から周知の事実だったのでしょうか?
  3. 赤い進撃 さん 2021/02/22 月曜日 07:24 評価 #5337703

    連投失礼します。

    ♪無くても外す時もあるのでしょうか?
    ご存知の皆さんよろしくお願いします。
  4. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 08:29 評価 #5337716

    user image逆転パターンでビック確定。
    見たことあるのでは?
  5. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 08:35 評価 #5337719

    user imageこっちのほうでしたね。
    ダンサーリーチは。
  6. きみつのやいば さん 2021/02/22 月曜日 09:05 評価 #5337726

    上1 下4ばかり見てましたね…
    おっ?逆回転とか。

    ♪あったら本当にアウトなのか、よく見てみますね。
  7. きみつのやいば さん 2021/02/22 月曜日 10:49 評価 #5337754

    失礼しました、
    ダンサーリーチでしたね(汗
    片方B/V決まってて、回るヤツでしたね。

    次回打てる時、良く見てみます。
  8. 赤い進撃 さん 2021/02/22 月曜日 15:36 評価 #5337815

    きみつのやいばさん

    V煽りならもちろん当たるはずですが
    Bの時とシンディーの時によく見てください
    スローになる時はもちろん♪がありますが
    それ以外では♪がある時と無い時が必ずあります。
    サンプル多いと助かりますので是非とも
    報告待ってます。
  9. きみつのやいば さん 2021/02/22 月曜日 17:14 評価 #5337832

    演出楽しむ方なんで、
    見てみますね。

    B発展の時と、ガセと、
    ガセ シンディリーチが見抜けてしまうという事ですね。凄い…

    V発展は、なかなか出ないですが、
    ♪止まっても、ぐいっとさんの写真のノッピーが出てきますよね。

    なんとも解りやすいっ!
  10. ウィンどん さん 2021/02/22 月曜日 18:15 評価 #5337847

    既出ですが……V発展は、稀にはずれありますよ。
    出現率は激レアレベルですけども。
  11. 赤い進撃 さん 2021/02/22 月曜日 21:24 評価 #5337889

    ウィンどんさん

    そういえばV外しの報告ありましたね汗
    教典にはダンサーリーチの法則は
    載ってないですかね?
    もはや公式に聞く事が出来ないので後は教典頼みです。
  12. きみつのやいば さん 2021/02/23 火曜日 15:35 評価 #5338123

    なるほど、
    ダンサーリーチのV発展、
    ハズレあるのですね。
    覚えておきますね。
    過去ログ見れず、申し訳ない限りであります。
  13. ウィンどん さん 2021/02/24 水曜日 00:02 評価 #5338261

    Vリーチ、カットイン有りなら確定になります。これも既出ですけどね(笑)
    Bリーチで、いったんBで停止した後に♪で止まると、必ずノッピー逆転パターンになる……とかくらいですかね。

    Vと矢印の発展は、その時点でビッグ確定なの?とか、知りたいのは載って無いようです。
  14. 赤い進撃 さん 2021/02/24 水曜日 20:14 評価 #5338481

    >ウィンどんさん
    教典というわりにはディスクの全てが
    記載されてる訳ではないのですね・・
    でも、なるほどって情報がないわけじゃないと。

    さっき隣のVリーチ見てたら♪が回ってました。私のVリーチは♪が無かったです。
    Bリーチは相変わらず♪有りからの当たりは未確認です。

    Bリーチ♪有りだとノッピー登場意外期待出来ないとか嫌ですよね・・
    誰か♪有りで当たった情報下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT