| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5334129】が含まれるスレッド

どうやらスイカBのDJ発展 ウィンどん さん 2021/02/10 水曜日 18:37  #5334003
どうやら、スイカBのDJ発展(種なし)があるみたいですね。
転落リプレイのガセと同様に、スイカBのガセもあるようです。

スイカ、チェリー、共通9枚の約0.1%で選択されるフェイク発展の状態のみ、その次のプレイで起こるようです。
大まかに計算すると、転落リプレイの発展演出は5万分の1くらい、スイカBの発展演出は200万分の1くらいになるのかな…。 

  1. まあにゃん さん 2021/02/10 水曜日 18:44 評価 #5334008

    >ウィンどんさん

    醤油、じゃなくてソースはどこですか?
  2. 1スロッター さん 2021/02/10 水曜日 20:13 評価 #5334031

    公式発表でスイカの発展はA確定と出ていたのでは。
    スリスビタスイカで発展する事があるって事ですかね。
    経験はありませんが。
  3. ウィンどん さん 2021/02/10 水曜日 21:52 評価 #5334063

    教典ですよ。
    書き方がややハッキリしないので、解釈の違いは出てくるかもしれません。

    絶対とは言い切れないので、その様です……という書き方にしました。


    サミークラブでは確定って書き方しないで、濃厚って書き方しますが、本当に濃厚って事もあり得ますし。
  4. ウィンどん さん 2021/02/10 水曜日 22:00 評価 #5334068

    あ、よく見たら、ボーナス非成立でのキャラ選択の振り分け表(転落リプレイ、3択9枚、スイカB、パンク役)も載ってますので、やはり解釈に間違いないですね。
    転落リプレイ時のみDJ発展だけで、他3つはダンサー発展もありますね)
  5. まあにゃん さん 2021/02/10 水曜日 22:09 評価 #5334076

    なんか以前教典ネタは非公開にした方がいいじゃないかって提案されてた方が居たのを思い出しました
    確かに教典を購入された方はお金を出してムフフな秘密を知れたのにここに公開されてしまうとちょっと残念な気もしそうですね
    教典を持っていない私的にはどんどん書いて欲しいですけどね
  6. イチマニアか? さん 2021/02/10 水曜日 22:38 評価 #5334088

    まあにゃんさん

    醤油、じゃなくてソース...
    あったまりかけた掲示板が再び冷えてしまいました

    変則アッパイチさんと冷やし傾向が似ていますので、お気をつけください
  7. UA さん 2021/02/11 木曜日 00:50 評価 #5334129

    user image転落リプ5万分の1ということは場面が限られてるので総ゲーム数に直すと100万分の1くらいになるのでしょうかね?
    最近自身2回目が出ましたので写真載せときます。
    RT中のラジカセで順押しから中しっかり青狙ったので特リプに見える発展外れ確定の転落リプです。
    なかなかお目にかかれないと思います。
  8. PSぴ さん 2021/02/14 日曜日 16:19 評価 #5335315

    UAさんにお聞きしたいのですが、転落前に特リプ出現しないことが確定しているのでしょうか??
  9. UA さん 2021/02/19 金曜日 06:52 評価 #5336768

    PSぴさん
    転落前でも特リプは出ますよ。
    ただ写真のやつがなぜハズレかと言うと順押しで中の青7を中段に押してバーが3コマ滑って上段に来ました。
    転落後やART中なら2確ですが転落前限定で右を押した時に特リプの形になると転落リプでハズレ確定です。
    特リプの場合中に青7を押すと枠下に止まりリプ星星の停止形になり右中段に青7、リプ付きの赤7、バー、リチェスのチェリー、下段にチェリー付き赤7が止まります。
    200万ゲーム越えましたが演出有りでハズレが見れたのは2回だけです。
  10. きみつのやいば さん 2021/02/20 土曜日 01:15 評価 #5337031

    UAさんの、
    転落リプ出目発生Gで発展…、凄いですね!
    こんな事象があるんだ!と驚きます。
    確率とても低いですね!
    これからも回す上でとても、参考になります。

    転落リプ前の、
    小役発展→2G目転落リプで、
    貰ったやろ!!
    と思う回転数浅い頃の、
    残念な経験はありますが、
    しかし転落リプです。(今は、残念な気持ちにならないでありますっ)

    転落リプ出目発生Gの発展、
    出現したら報告したいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT