| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5321158】が含まれるスレッド

BIG確? ディクソアップ さん 2020/12/26 土曜日 20:52  #5321158
この出目はBIG確定ですか?
順押しはわかりませんが、ハサミはすべて今まで青か赤でした。

  1. うーあプロ さん 2020/12/26 土曜日 21:10 評価 #5321163

    レギュラーボーナス確定ですね。
    ジュワンジュワン

    そして
    ジュワン

    第二停止でジュワン
  2. gayoduasen さん 2020/12/26 土曜日 21:41 評価 #5321175

    左が2コマ滑りなら黒やREGもあるのでは?
  3. 人間発電所 さん 2020/12/27 日曜日 07:59 評価 #5321290

    チェリー下段押しの人なんか見たことないでしょ。
    赤青確定で問題ないです。
  4. gayoduasen さん 2020/12/27 日曜日 08:54 評価 #5321306

    出目でビッグ確定かどうか?という質問であるからして、
    REGの可能性もあるというのが正解であろう。
  5. ディクソアップ さん 2020/12/27 日曜日 10:24 評価 #5321335

    チェリー下段に押したときのC+REGは右は滑ってホリチェになったのでREGは自分の目押しが正しければないです。

    A+BARはGODの1/2の確率のため、確認困難です。
  6. gayoduasen さん 2020/12/27 日曜日 19:43 評価 #5321457

    今度出る究極攻略本とかで、リーチ目の出し方が全部発表されるからそれで正解が分かるでしょ。それまで待ってれば?
  7. 人間発電所 さん 2020/12/28 月曜日 08:07 評価 #5321590

    >REGの可能性もあるというのが正解であろう。

    いや、正解じゃないです。
    Cの時は右枠下まで赤がすべって右上がり☆揃いですよ。
  8. ディクソアップ さん 2020/12/28 月曜日 09:19 評価 #5321608

    後出しじゃんけんで申し訳ないですが、昨日あれから再検証しまして左BAR上チェリー下段ビタ押し→挟んで枠上チェリー付7ビタ押ししてずるんと7が枠下まで滑ることを確認しました。もちろんレギュラーでした。

    これで疑問はなくなりました。皆さんありがとうございました。

    あと多分ですがBAR上チェリー下段からのC赤C青A黒(C青のみBAR上チェリー中段からもあり)も同じではないんですか?
  9. ディクソアップ さん 2020/12/28 月曜日 09:23 評価 #5321609

    >C青のみBAR上チェリー中段からもあり

    間違えました。

    C青のみBAR上チェリー上中段からもあり

    でした。あと、もうチェリー下段狙いは面白くないしチェリーこぼすリスクがあるのでもうしません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT