| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5315743】が含まれるスレッド

ART中の演出について 5コマスベリ!! さん 2020/12/06 日曜日 09:28  #5315503
昨日初めてみた演出が2種類ありました。
(1)ART中フラグ後(リプレイ重複後)に音楽は続いたまま次ゲームレバオン時液晶全消灯のみの演出。
通常時は何度も見たことがあったのですがART中は初めてでした。
(2)ART中に「バシュン/ペラポン」同時発生・異色BIGでした。
隣に知人もいたので聞き間違いはないと思います。
「バシュン/3択9枚ナビで左液晶で○○が揃う!?」などは何度か経験がありますが
かなりレアかと思うのですが経験や目撃されたことのある方はいらっしゃるでしょうか?
確率的なものも分かればご教示宜しくお願い致します。
◆ちなみに日々仕事終わりに3500G〜4000G程遊戯している(1年以上)ので相当のプレイ数は回してます。
エイリアン経験もあります(かなりレアなエイリアンの消化)。その他超レアと思われる経験もかなりしてきていますが見たことのない演出が一日で2度もでたので書かせて頂きました。

  1. カナレ さん 2020/12/06 日曜日 10:43 評価 #5315513

    一回しか見てない演出と言うとキャラリン+〇〇が揃う!?くらいです。
    レアな複合演出とは違いますがbb後反転確定の0gスタートを確認、適当に押したらリーチ目。
    音が止まったと思ったらカモーン無しのドゥーンだけ聞こえて滅茶苦茶びっくりしました。
  2. UA さん 2020/12/06 日曜日 23:56 評価 #5315686

    ART全消灯はあるのは間違いないようです。出したことことないですけど。
    それよりバシュンペラポンは出したことはもちろん聞いたことも無かったですね。
    他の方で出た人いるんでしょうか?気になりますね。
  3. スロキチおじさん さん 2020/12/07 月曜日 07:52 評価 #5315727

    ペラポンに確定演出なんてないでしょう
    これだけの人たちが何十万ゲームも打ってて今までそんなの聞いた事がないのが証拠ですね〜
  4. 1スロッター さん 2020/12/07 月曜日 09:58 評価 #5315743

    user imageARTのレバオン全消灯はありますよ、これです。
  5. 底辺かすかす さん 2020/12/07 月曜日 12:31 評価 #5315771

    定期的にバシュンペラポンでたとか第2ジュワンいう人わいてくるがうそつくメリットなんかありますかね?
    架空の知人をでっちあげたのか隣のバシュンを聞き間違えたのかわからんが。
    初心者なのかな?
  6. 5コマスベリ!! さん 2020/12/07 月曜日 12:55 評価 #5315779

    カナレ さん、UA さん、1スロッター さん
    返信ありがとうございます(他の方はどうでも良いです)。
    別地域の知人にも聞いてみたのですが(1)(2)ともに目撃、経験なしとのことでした。今回(1)は1スロッター さんの画像で確認できたのでよかったです。(2)については北斗のアミババグのような確率かもしれないので今後も注意深くプレイしていきたいと思います。
  7. 底辺かすかす さん 2020/12/08 火曜日 08:46 評価 #5316030

    アミババグの可能性よりは貴殿の勘違いの可能性のほうが遥かに可能性高いですよ。
    出たって言い張ってもおそらく信じるのは貴殿だけでござる。
    ジャグラーでブドウで光ったって言うのと同じ。
    返事は結構でござる。
  8. まんとひひ さん 2020/12/16 水曜日 20:44 評価 #5318415

    レバーオン全消灯はラジカセ演出が絡まないとビッグ確定演出になりますから、ART中なら問答無用でビッグ確定の嬉しい演出になります。
    バシュン+キャラリン+○○が揃う!?ナビはデンジャーゾーン限定演出らしいです。
    スベり音、遅れ、ダブスタは他の演出とは絡まないと思いますよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT