| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5312454】が含まれるスレッド

現在 かずちぇる さん 2020/11/21 土曜日 12:01  #5312390
設定いいのかなあ?
たすけてくださいお願いします

  1. デスカッパー さん 2020/11/21 土曜日 17:25 評価 #5312442

    まだ助けを求めるほど悲惨な目に会ってないですよね?
    2000ゲームノービッグでも驚きませんよ
  2. 自由業 さん 2020/11/21 土曜日 18:08 評価 #5312448

    ボーナス回数だけで判別はほぼ無理。

    ジャグで言われることが多いですが、
    高設定が入る根拠があるのが大前提で
    設定差のある小役をカウントしつつ
    周りの状況見ながら判断するしかないですね。
  3. かずちぇる さん 2020/11/21 土曜日 18:31 評価 #5312454

    user imageそおですよね!


    続きです!
    こんなグラフになるんですね
  4. デスカッパー さん 2020/11/21 土曜日 21:00 評価 #5312482

    こんなグラフになるのかどうかは打たなきゃ分かりませんよ?
    こんなグラフに成りましたなら分かりますけど…
  5. 差書籍ラシー さん 2020/11/22 日曜日 09:05 評価 #5312569

    6ですね、
    グラフとボーナス確率が物語っていますね
  6. @UD さん 2020/11/22 日曜日 18:53 評価 #5312627

    ボナ確率とグラフだけでは判断出来ないので、1で引き強でプラスになったと思うのが幸せかと…
  7. 差書籍ラシー さん 2020/11/22 日曜日 19:01 評価 #5312628

    勝ちましたか??
    それ、経験上6ですよ!こやくかくりつはどうでしたか??
  8. チャウチャウ さん 2020/11/24 火曜日 00:00 評価 #5312863

    ボナ確では判別つかんつかんと散々言われてきたんだけど。、。、
    小役、ART、乗せなし、異色A、チェリレグ、
    こん中で小役とARTが5以上で乗せなしか異色Aが複数回ないと確信持てない。
    勿論だけど、設定を入れる店でないと論外、店がガイ◯調布なら絶対違う笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT