| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5309957】が含まれるスレッド

パンク役 ミタビ さん 2020/11/11 水曜日 20:02  #5309851
質問です。雑な説明で申し訳ないのですが、さっきDJ ZONE中にペラポン演出からホリホ狙って1コマ滑りだったのでそのまま流れでハサミ打ちしたらパンク1枚役が揃ったのですが同じような経験した人いますか??ちなみにパンクはしませんでした。
  1. バカボンパパ☆ さん 2020/11/11 水曜日 21:07 評価 #5309875

    右リールはどんな出目だったか覚えてますか?

    中段赤7じゃなかったですか?
  2. ミタビ さん 2020/11/11 水曜日 21:24 評価 #5309885

    返信ありがとうございます。
    たしかに右中段赤7でした。
  3. ウィンどん さん 2020/11/11 水曜日 22:38 評価 #5309916

    パンク役は、右リールはスイカ上のチェリーです。
    右赤7上のチェリーはパンク役に対応するチェリーではありませんよ。
  4. ミタビ さん 2020/11/11 水曜日 23:20 評価 #5309930

    言われてみればそうでした…右中段赤7が見間違いだったとしても払い出し1枚があったのは確かだったのですが…
  5. ジョジョ好き さん 2020/11/12 木曜日 00:52 評価 #5309957

    user imageペラポンでパンク役ですか?
    ボナ成立後にしか出ないと思うのですが?


    通常時になら成立後に1度だけペラポンからパンク役入賞させた事ありますよ
  6. ジョジョ好き さん 2020/11/12 木曜日 00:58 評価 #5309958

    払い出しが見えてないですけど、上の画像がパンク役です。


    ART中ペラポンからという事なので、ボナ未成立なら色々と勘違いの可能性が高いかと思いますが?
  7. ミタビ さん 2020/11/12 木曜日 01:56 評価 #5309965

    勘違いだと思いたいのですが、1枚払い出しがあったのは間違いないんですよね…ペラポンからなのも間違いないですし、出目は左リールは上段スイカ(枠上リプ)、中リールも上段にスイカ(赤7中段)、右リールはうろ覚えなんですが下段にスイカで確か中段に赤7が停止してたんですよね…自分でも何言ってんだって感じなんですけど…こんなことなった人はやっぱいないよなぁ…
  8. バカボンパパ☆ さん 2020/11/12 木曜日 05:08 評価 #5309975

    やはり、右中段赤7だったんですね。

    であればスイカBのこぼしの1枚役です。

    スイカBはスイカと同時に
    ギザリプ、赤7,2枚葉チェリー(赤7の上)
    の1枚役が成立しています。

    左右でスイカが斜めテンパイしてましたが、
    中リールが早すぎてスイカをこぼしてしまったため、1枚役が入賞したのだと思われます。
  9. ミタビ さん 2020/11/12 木曜日 17:10 評価 #5310110

    なるほど…そうことだったんですね、ちゃんと目押ししなきゃ駄目ですね笑すごくスッキリしました。返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT