| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5307309】が含まれるスレッド

これって2確? りほほ さん 2020/11/02 月曜日 09:36  #5307309
左4コマ滑りでハサミ2消灯、スイカ単独斜めテンパイの形ですが、これは2確ですよね?

自分の実践上、3~4コマ滑りからスイカのときは挟んだら必ず右下段にスイカ停止します。斜めにスイカテンパった時は9枚役かボーナスです。ただ左がビタ止まりとかならわかりません。

もしこれが2確なら今後は同様の打ち方で挟んでスイカが斜めにテンパって2消灯やラジカセ演出出ても自信をもって中リールフリー打ちします。

  1. 差書籍ラシー さん 2020/11/02 月曜日 12:28 評価 #5307343

    左4滑り限定で言ってる??
    となると結局中は狙った方が無難!ってことにならへん?4滑りによほど自信ないと無理だべ。
    まぁペラポン限定とかかな。
  2. サムフォーティー さん 2020/11/02 月曜日 12:57 評価 #5307357

    君がどのくらい打ってるかは知らないが、経験上全部そうなのであればそういうことでいんじゃね??

    どうぞ自信持って毎回フリー打ちしてください

    自分はこぼすの怖いから絶対しないけどねwwww
  3. まあにゃん さん 2020/11/02 月曜日 16:50 評価 #5307407

    そこ普段押さないんで分かりません
    機会があれば試してみたいと思います
    スイカこぼしたら色々書くかもしれません…
  4. 差書籍ラシー さん 2020/11/03 火曜日 06:26 評価 #5307584

    まあにゃんやめときw
    ティーエイチRFくんみたいに責任なんかとってくれんしあやまってもくれんでw

    もちろん変則押しはもうしてないよね?www
  5. バカボンパパ☆ さん 2020/11/03 火曜日 10:13 評価 #5307615

    その認識で大丈夫です。
    その場所はスイカBの場合必ず下段で揃います。

    左3~4コマスベリの場合のスイカならB確定です。

    自分も4コマスベリのスイカ斜めテンパイは演出問わずフリー打ちしてます。

    ただしスイカAの時=左0or1コマスベリの時は斜めで揃います。

    なので、1コマスベリと4コマスベリの違いがわからないような人はスイカ狙ったほうがいいかもですね。

    自分はそれくらいはさすがにわかるのでこぼしの心配してないです。
  6. りほほ さん 2020/11/03 火曜日 15:18 評価 #5307691

    バカボンパパ☆ さん、ありがとうございます。
    やっぱり2確ですか?これからは確実に3コマ以上滑り伴って青7が中段に停止して挟んで斜めにスイカがテンパイしたら自信をもって中リールテキトーに押します(笑)
  7.  賭博破戒録アカギ さん 2020/11/03 火曜日 17:51 評価 #5307731

     2コマ滑り程度のとこを目押ししてるなら、スイカ心配する前にチェリー心配しようって話…
     演出と絡めて色々楽しめそうな良情報… 便乗で感謝。
  8. まあにゃん さん 2020/11/04 水曜日 21:15 評価 #5308045

    >差書籍ラシーさん

    >ティーエイチRFくん
    誰ですか?そんな人知りません

    >責任なんかとってくれんし
    もともと責任とは自分で負うものであり他人に負わせるものではないと考えます

    >あやまってもくれんで
    謝罪を求めているのではなく、誤った情報をあげてしまったなら訂正をして欲しいだけです
    THRFさんが推奨した逆押し中段バー狙い(現在はスレごと消去済み…)で何度もスイカこぼしましたけど別に気にしてなんか居ないんだからね!
  9. サムフォーティー さん 2020/11/05 木曜日 12:25 評価 #5308206

    りほほはたった一人の意見だけ鵜呑みしていて草生えるわww

    てかお前わかっていて訊いていたんじゃないの?

    俺にはそうとしか思えないね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT