| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5305839】が含まれるスレッド

激レア画像 ディスクアッパ横 さん 2020/10/26 月曜日 12:51  #5305644
38Gでdangerなるかと思いきやならず!
スイカ3消灯で当たってました!

  1. @UD さん 2020/10/26 月曜日 15:22 評価 #5305666

    獲得枚数からして、消化中に1度レギュラー引いてないですか?
  2. ディスクアッパ横 さん 2020/10/27 火曜日 01:12 評価 #5305828

    user image引いてますけど、にしても20 Gからの継続アフロレディなんで通常は35G〜38Gでdangerになるはずです。
  3. 1スロッター さん 2020/10/27 火曜日 02:46 評価 #5305839

    user imageいいタイミングですね。
    あと1G遅ければビクトリーボムだったかもしれませんが、
    それよりレアかもしれませんね。

    自分もついでにレアっぽいの載せておきます。
  4. まあにゃん さん 2020/10/27 火曜日 09:05 評価 #5305866

    38ゲームで爆弾出ずはレアと言えばレアですけど私レベルでも何度か見てますね
    ART中はリプレイなどが無演出で当たっていて告知が数ゲーム引き延ばされること多いですから
    猛者の先生方はさらに見てると思われます
  5. scratch7 さん 2020/10/27 火曜日 20:52 評価 #5305983

    数ヶ月前の事で写真も取り忘れてたんですが
    アフロ→アフロで継続した時にチェリー重複したのに
    アフロレディが躍り続ける、って事がありましたよ。
    20g目にレバーオンで爆弾戻ってくる復活パターンと
    同時にキャラリンしてチェリー重複、ゲチェナ止まってるけど
    音楽は止まらずアフロは躍り続けてたので混乱しました。
    いつか再現出来たら必ず写真におさめようかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT