| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5305020】が含まれるスレッド

 みなさんの収支 賭博破戒録アカギ さん 2020/10/22 木曜日 18:21  #5304827
 稼働・ビタ精度等のデータ取ってる人…
 いらっしゃいましたら、大体でもいいんで教えて貰えないっすかね?
 勝ってる人も負けてる人も…
 下ブレでどうのってよくありますが、データ的にどうなのか非常に気になります。
 自身の最高下ブレは5万Gで逆万枚逝ってます。

 自身データ。
 稼働48万G 同色合算1/308.7 ボナ合算1/186.3 (異色以外は全部1以下) DT突入48%(泣)
 ビタ通算88.5%(直近20万Gは90%越え維持) 平均ジュワン9.2回 平均DZ46.9G
 差枚17391枚 機械割101.2%

 打ち始めの低いビタ率(85%以下)が尾を引いて、90%越えを長い間維持してもトータルビタは9割を超えません。
 ビタ9割超えてますって人も、現在超えてるだけで最初の頃のビタミスが尾を引いて9割行ってないんじゃないかな?
 ボナ確率・DT突入が共に死んでますが、期待値には及ばないもののとりあえずプラスっす。

 100万Gとかで負けてる場合のデータって、どんな感じなんすかね…

  1. 差書籍ラシー さん 2020/10/22 木曜日 21:13 評価 #5304863

    100万ゲームでマイナて人いるの?

    それがほんとなら
    甘い台ではなく

    荒い台ですよねw

    数字の上での根拠とか関係なく打たない方が良い台ですよね?www



    自身30万ゲームで+2000まいw
    ビタ率90%

    まぁ時間の無駄てことすわアカギさん
  2. たまご0719 さん 2020/10/22 木曜日 23:31 評価 #5304900

    総G数:632,998
    同色BIG:2,179回(1/290)
    異色BIG:80回(1/7912)
    REG:1,281回(1/494)
    DT突入率:48.43%
    累計ビタ成功率:85.78%
    差枚数:65,727枚(103.47%)
    このビタ成功率でこの機会割は大分上振れてますね。
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2020/10/23 金曜日 09:33 評価 #5304960

     ★差書籍ラシー さん

     データあざっす。
     いや… 下の方で80万G・ビタ9割で負けてる人いるっぽくて…
     いるとは思うけど、そこそこ引けてない俺よりも引けないって、どんなデータって…
     どこで欠損だしてるのか非常に気になる…

    >まぁ時間の無駄てことすわアカギさん 
     僕は専業じゃないので、楽しめれば時間の無駄とは思わないっすよ。

     ★たまご0719 さん
     
     データあざっす。
     ある程度の稼働から分母を切るのは難しいはずです。
     同色は世界でもトップクラスのヒキだと思いますよ。尊敬します。
     同色BIGが僕と分母20違うので、僕の稼働で同色100回以上違うから2万枚差は軽く出てますね。
     自身DT突入率が低すぎて欠損かと思ってたけど、やっぱ同色の影響力が凄いっすね。
     DT突入率は一緒なのに、同色分母20だけで結果の差が激しい… 泣けてきましたw
  4. 自由業 さん 2020/10/23 金曜日 17:02 評価 #5305015

    DT,DZの目押しや引きの強弱も同色BBを引かなきゃ始まらないので、
    やはり同色BBの確率が一番鍵だと思います。
    80万G、ビタ90%でマイナスだと1/314〜316辺りかな?となりました。
    …これでも差枚が0になる程度なので、どの程度差枚マイナスかですね。
    ビタ90%:機械割102.23%、ビタ80%:機械割101.93%という情報を元に
    同色BBのみに絞って乏しい知識と文系脳で計算した結果ですがw

    >アカギ さん 
    同色BB1回でノーボーナスと比べ400枚程度差なので、
    100回違えば4万枚の差が出ると思われます。
    --------------------------------------
    BB1回の取得枚数251枚+DT・DZの期待枚数36枚(※1)=287枚+113枚(※2)=400枚
    ※1:DT平均24G(平均48Gを突入50%)+DZ平均48G(100%時平均54Gの9割)を1G純増0.5枚計算
    ※2:通常時72Gを回すのに必要な枚数(32G/50枚で計算)
    …ざっくりです。。
  5. まあにゃん さん 2020/10/23 金曜日 17:38 評価 #5305020

    user image締め気味のところすいません。
    通算100万ゲームは超えていると思います。
    ビタ押しは今年入ってからは90%超えてますが序盤悪すぎたのでトータル87%くらいだと思います。
    一応トータル103%くらいはあると思うので展開に恵まれたのかなと思ってます。
  6. GET103 さん 2020/10/23 金曜日 18:18 評価 #5305024

    user imageまあにゃんさんとグラフの形似すぎてて面白かったので貼らせて貰います(笑)
    私は今90万G程度で、細かいデータ取ってないので機械割計算はできませんが時給で888円です。
    最初の5万Gくらいまで非等価現金プレイでしたが以降は全て貯メダルで。
  7. まあにゃん さん 2020/10/23 金曜日 20:19 評価 #5305040

    >GET103さん

    似たようなグラフで驚きました
    私は序盤70%くらいからスタートして一気に駆け上がって90%超えてから急速に失速したり、結局ビタ押しあんまり関係ないって思ってしまいます
    まー長い目で見ればビタ押し決めるしかないんでしょうけど、一個人の稼働結果ではあんまり関係ないですね笑
  8.  賭博破戒録アカギ さん 2020/11/02 月曜日 17:18 評価 #5307416

     ちょいと見れてませんでした。
     せっかくデータ頂いてるのにさーせん。

      ★自由業 さん

    >やはり同色BBの確率が一番鍵
     まぁ根本的な差枚に直結ですもんね。
     僕も結構凹んでる方(1/309)だと思うんすけど、とりあえずはプラスなんすよね。
     315付近… ですね。そう考えると僕もギリw

      ★まあにゃん(敬称略 
      ★GET103 さん

     貴重なデータ有難うございます。
     ってか、そんなツールあるんすね… 便利そう…
     ちなみに僕も中だるみが酷かったので折れ線で付けたら似たグラフになりそうっす。

     僕の時給(600回転で)計算したら500円無かったでしたorz
     スライドで一時間7〜800廻して、やっと500円超える感じっすわw
  9. 下振れ大魔王 さん 2020/11/04 水曜日 20:53 評価 #5308037

    俺の最高下振れゾーンはこいつ。

    136734G
    同色BIG385 (1/355)
    異色BIG13 (1/10518)
    REG257 (1/532)

    ビタ確率約90%

    差枚数−21667枚

    現在も収支はプラスだが、確率に収束せず。
    恐ろしや。
  10.  賭博破戒録アカギ さん 2020/11/12 木曜日 12:50 評価 #5310056

    >下振れ大魔王 さん 
     うげぇ強烈ですね。
     僕の逆万枚を遥かに超える凹み…
     やっぱ同色確率が大きく凹んで、そのまま影響してますね。

    >現在も収支はプラスだが、確率に収束せず。
     プラス域に入れば十分ですよ。
     収束は諦めましょう… 僕は諦めました…
     別の機種で上振れきますよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT