| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5300899】が含まれるスレッド

究極の神まくり&悪魔の失速 ウィンどん さん 2020/10/05 月曜日 17:33  #5299793
1つ気になったのですが、皆さんの最高のまくり記録&失速飲まれ記録はどれほどでしょうか?

私のまくり記録は、約3000枚投資からのちょっとプラス終了、失速は差枚3500枚プラスからのマイナス1000枚近くまで失速……です。

目撃の失速は4500枚全飲まれ(メシウマ笑)
ツレの究極まくりは、3000枚ちょっとマイナスからの5500枚くらいプラス終了です………これはガチでイかれてますね(笑)

作り話は無しの、完全にガチ経験でお願いします。

  1. まあにゃん さん 2020/10/05 月曜日 23:30 評価 #5299922

    この手の話題はお任せください!

    出玉崩壊は2000枚台出てて全飲まれしてそこでギブアップです。3000枚以上持ってて飲まれたことは記憶にないですね。
    捲り記録は投資2700枚からのちょいプラスまでまくって即やめです。

    1日の最大の勝ちは5000枚台で最高の負けは3000枚以下です。
    ヘタレなせいか負けがしょぼくてすいません。
    なお最大のマイナス幅は21500枚です!(回収完了…)
  2. GET103 さん 2020/10/06 火曜日 00:12 評価 #5299937

    最高まくり記録はちょっとイレギュラーですが、2人でノリ打ちして2人の合計でマイナス5000枚超えからの最終プラス3800枚ってのが最高です。
    個人だとざっくりですが3000枚ちょい投資から1000枚強プラス程度です。
    失速については2000枚以上とか出たときは下山始めるとわりとすぐ逃げちゃうので、大した記録がないです。個人的に山型グラフ描くのがメンタル的に一番きつくて…。
    丘程度なら日常茶飯事ですしいいんですけどね。たまに富士山みたいな綺麗なグラフ見ますが、自分が打ったわけでもないのに心が痛みますね。
  3. ウィンどん さん 2020/10/06 火曜日 01:57 評価 #5299959

    飲まれだすと逃げちゃう人って多いですね。私の場合、とにかく全ツッパスタイルなので、逃げた経験の方が少ないです。
    ガチの降参ギブアップは夜7時の5000枚負けた時だけかな……。
    最近は飽きてきて、ハマり時のモチベーション維持がしんどくなってきてますので、たまに逃げる事もしてますけど(笑)

    GETさんの2人で……というのはあるものの、平均での4000枚まくりは凄いですね。
  4. こんにちは!! さん 2020/10/06 火曜日 10:15 評価 #5300033

    皆様に比べれば大したことありませんが、3800枚程もっていて、そこからバケ15連くらってしまい最終+100枚程になったことあります(><)
  5. 自由業 さん 2020/10/06 火曜日 10:38 評価 #5300044

    まくり記録
    -2500枚ほどから+500枚まで持ち直し。
    失速飲まれ記録
    朝一から調子よくボーナスを引き14時前に+5000枚超え、
    「今日はもらった!」と期待するもそこから失速し
    20時過ぎに+2000枚まで減らしたところでヘタレ止め。。

    最近は入れて1000枚、+1000枚超えたら適当なところで逃げるので
    大した記録はありません><
  6. りほほ さん 2020/10/06 火曜日 11:38 評価 #5300054

    最大マクリが-4000枚からの+100枚程度、最悪失速が+3000枚からの-2000枚ですね。

    他の機種含めてだと1年くらい前にハーデスで-5000枚からディスクで十数枚投資だけで全マクリしたこともあります。
  7. お芋BIG さん 2020/10/07 水曜日 08:25 評価 #5300317

    大した記録がないですが、
    失速は、朝一2500枚からの飲まれマイナス2000枚弱
    まくりは、1500枚投資の2500枚プラスくらいで2000枚以上投資のまくりは無し(^^;
    目撃は自分が2500枚マイナスでやめた台が差枚3000枚出てた事があります。くそう!
  8. ウィンどん さん 2020/10/07 水曜日 23:57 評価 #5300569

    3000枚〜4000枚くらいのまでは、けっこう経験してるんですね。
    回答、ありがとうございました。
  9. パコパコ娘 さん 2020/10/09 金曜日 03:57 評価 #5300899

    user image5400枚投資からの3700枚獲得でした。一人で打ち切りましたが、負け額が減ってよかったです。
  10. にわか太郎 さん 2020/11/10 火曜日 14:46 評価 #5309570

    2350枚投資の2600枚出たと思ったら、そのまま飲まれましたw
    自分の中のオカルトで、1,2は2500枚前後言ったら失速するイメージですw2500枚の壁がありますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT