| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5283469】が含まれるスレッド

この停止系、レアなんですかね? ホリホホ さん 2020/08/01 土曜日 04:51  #5283152
添付の出目ですが、ハサミで出ました。真ん中スチェバビタでBARBIG出ました。ハサミだと真ん中スチェバがビタ止まってスイカ大山にはなりやすい気がしますが、小山は初めてだったので違和感感じました。レアなフラグでないと止まらないんですかね?
  1. 変則アッパ一 さん 2020/08/01 土曜日 08:12 評価 #5283172

    スタバビタは正確ですか?
    BARテンパイしてるのに揃えに行かないあたりなかなかの打ち手と見ました…
  2. ホリホホ さん 2020/08/01 土曜日 12:05 評価 #5283195

    間違いなくできました。確実に1コマ滑りました。今までこんなことなかったので驚いています。
  3. THRF さん 2020/08/01 土曜日 17:17 評価 #5283234

    user image黒ビッグ成立後のボーナス告知時に
    3枚掛けでその目が出ないのであれば、
    1枚C+黒でしか出ない目なのだと思います。

    ただし、このビッグ確定リーチ目一覧の中に
    その目が含まれていないので
    なんとも言えません。
  4. THRF さん 2020/08/01 土曜日 19:34 評価 #5283255

    ちなみにこのビッグ確定一覧は
    すべてハサミ打ちでの話でして、
    右下がり☆揃い、右中段リプレイ停止でリーチ目リプレイではない目は、全て1枚A+黒確定
    リーチ目リプレイ(中段黒・リプ・リプor青☆)は赤or青確定

    そして残りの中段黒テンパイからの形は
    リーチ目の形をとらない1枚C+黒だと推測されます。
  5. 人間発電所 さん 2020/08/02 日曜日 10:31 評価 #5283364

    左リールは何コマ滑りましたか?
    それで答えが分かりますよ。
  6. THRF さん 2020/08/02 日曜日 20:02 評価 #5283469

    user imageリーチ目リプレイからDJリーチに発展したので
    同じ目を狙ってみたら停止しました。

    左は確実に1コマ滑り、ハサミ中段黒テンパイで
    中はスイカ中段ビタ停止でした。

    単独or成立後の小役非成立時に
    中リール中段スイカビタでしか停止しないものと推測されます。
    よって、ホリホホさんの中リールスチェバビタだったというのは気のせいかと思われます。
  7. ホリホホ さん 2020/08/02 日曜日 21:41 評価 #5283486

    皆さんありがとうございます。そうでしたか、特別レアなものでもなんでもないんですね。

    滑ったことは確実なんですが、少し遅くてスイカ中段のビタ判定だったかもしれません。

    ちなみに左は(おそらく)1コマ滑っていました。
  8. 変則アッパ一 さん 2020/08/02 日曜日 22:49 評価 #5283514

    >滑ったことは確実なんですが

    それは滑ったとは言いません
    THRFさんの言う通り目押しが出来てないです
  9. ホリホホ さん 2020/08/03 月曜日 09:32 評価 #5283590

    >それは滑ったとは言いません
    THRFさんの言う通り目押しが出来ていないです

    ただの判定負けみたいなものなのに、そんなところを突っ込むのはやめてもらえませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT