| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5278374】が含まれるスレッド

この出目の成立役 りほほ さん 2020/07/13 月曜日 10:55  #5278374
順押しです。左1コマ滑り、中(4コマ滑らせてスイカテンパイさせようとして)ビタ止まり、右適当で変則消灯なしで3消灯、BARBIGでした。この時の成立役って何になるんですかね?恐らく単独かB重複だと思いますが、順押しだとこの出目はハズレでも止まり、C重複だったりすることはあるんですかね?あまり順押ししらないのでご教授ください。
  1. GET103 さん 2020/07/13 月曜日 11:58 評価 #5278396

    単独だと左もう1コマ滑りますね。
    ハズレで出る出目ですし、1枚役B重複なら中リール枠内に赤が突っ込んでくると思うのでC重複かと思われます。
    間違ってたらすみません。
  2. 赤い進撃 さん 2020/07/13 月曜日 21:21 評価 #5278497

    外れ目なのでC黒ですね。
    遅れ時などで左赤上段停止時に上段で赤をテンパイさせたくて中リールにバーを中段に押しますがその時に1人で悦に浸れる停止形です。
  3. アシュラ53 さん 2020/07/13 月曜日 23:12 評価 #5278528

    出目的にはハズレ目なんですけど、中リール中段☆ビタ止まりって9枚役ハズレ目な気がするんです。

    当然、赤7が引き込めるのでBIG確定。

    私はC重複ではないのでは、と思っています。
    (リール制御込みでのリーチ目=リーチ目が停止するフラグ)
    右上がり9枚役ハズレの時、右は基本的に上段☆か下段青が停止し、ゲチェナは蹴ると思います。

    自分でも今度試してみますが、ハズレ時にリ☆チがビタ止まるか押してみて下さい。
    1コマスベると思うんですよね。
  4. 人間発電所 さん 2020/07/14 火曜日 00:06 評価 #5278539

    単独と1枚ABを否定しているので、1枚C確定です。
  5. りほほ さん 2020/07/14 火曜日 09:58 評価 #5278616

    皆さんありがとうございます。もしかしたら目押しガバガバで1コマ滑っていた(スイカ取りこぼし確定)かもしれません。
  6. りほほ さん 2020/07/14 火曜日 09:59 評価 #5278617

    スイカ取りこぼし確定→スイカだったら取りこぼし確定

    の間違いです。
  7. アシュラ53 さん 2020/07/14 火曜日 20:24 評価 #5278715

    前言撤回します。

    左上段赤→中中☆
    ハズレでビタ止まりますね。
    1枚役Cに訂正致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT