| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5275889】が含まれるスレッド

ART最終ゲームで当たり 裏ママ さん 2020/07/03 金曜日 09:29  #5275883
写メとか恥ずかしいんで取らないんだけどこの前ART最終ゲームにキャラリン出て左赤下段に押したら中チェ降臨したんすよね
もちろん下段に押せてなく中段だったってのは察しなんですが…
大して期待もしていないで目押しもアバウトな時しか中チェって降臨しない気がします
そもそも左赤下段を狙ってるのに効率した時点で目押しミス1確なんですけどね

皆さんのART最終ゲームにこんな演出で当たったよとかあれば教えて欲しいです

  1. 下段黒ビタ さん 2020/07/03 金曜日 09:36 評価 #5275886

    無演出で普通に消化したら第3停止でピタ!
    とかですかね。ちなみにリプ揃ってました。
    …コイツはやっぱり気が抜けませんな。
  2. 1スロッター さん 2020/07/03 金曜日 09:40 評価 #5275889

    user image異色DT 100Gの最終ゲームの出来事でした。
  3. 裏ママ さん 2020/07/03 金曜日 12:28 評価 #5275912

    >下段黒ビタさん
    経験有りますね
    突然音楽停止するので台に耳を近づけて確認してしまいました

    >1スロッターさん
    リザルト画面+プレミアの7が揃うですか
    こう言うのもあるんですね
    んー、素晴らしい!
  4. たまご0719 さん 2020/07/03 金曜日 20:37 評価 #5275990

    最終ゲームで普通に共通9枚役が揃って、0ゲームなのにART継続というのがありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT