| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5343060】が含まれるスレッド

成立後3枚での逆押し gayoduasen さん 2021/03/12 金曜日 16:06  #5343060
ボーナス成立確認後に
どうしても3枚かけになってしまう時(リーチ目リプレイ等)がありますが、
その時に右下段に黒ビタ押し手順が一番効率いいと思います。

その時に、4コマ滑りして
赤7が下段に止まるとほぼチェリーですが、
この時に次に中リールに赤7を狙うと
赤7が中段に止まるときと、
滑って下段に止まるときがあります。

もしかして赤7を押した位置によって
中段に停止するのか下段に停止するのかが変わっているのでしょうか。
このあたり分かる方いますか?

  1. まあにゃん さん 2021/03/12 金曜日 18:00 評価 #5343074

    >その時に、4コマ滑りして
    赤7が下段に止まるとほぼチェリーですが、

    ほぼじゃなくてもチェリーですね
    チェリー以外見たことないっす!
  2. 赤い進撃 さん 2021/03/12 金曜日 20:20 評価 #5343097

    成立後にはなるべく見たくない右4コマの
    ゲチェナからのチェリー(ケツ黒ボナ)に
    そんなパターンがあったのですか? 
    いつもさっさとチェリー狙って次G
    「ハイハイバケね知ってるよ。。」
    って感じなので気にした事無かったですね

    中リールの停止形でバービックかバケか
    分かれば次Gが楽ですね。
    あーでもすぐ告知入るか、告知入る前にわかればドヤって箱にコイン写せますね。

    あっ4コマ滑ってのゲチェナ成立後の一枚Aでも止まる可能性ありますね笑
  3. まあにゃん さん 2021/03/12 金曜日 21:52 評価 #5343116

    1枚Aでも止まるんですか
    そりゃ知らなかった
    知識として知ってるのは置いといて、実際に見たことある人いるのかな
  4. 赤い進撃 さん 2021/03/12 金曜日 23:04 評価 #5343144

    >まあにゃんさん

    成立Gに限れば4コマ滑りのゲチェナは
    1枚Aでも止まるので大変嬉しい停止形です

    ただスレタイのように成立後、特にリプ重
    や特リプの後などはケツ黒ボーナスしか無くなるので確率的に寒くなります。

    左でチェリーを蹴ったらまさかの・・・
    になってしまいます。
  5. まあにゃん さん 2021/03/12 金曜日 23:42 評価 #5343157

    >赤い進撃さん

    レスありがとうございます
    無知なので教えていただきたいのですが、ケツ黒ボーナスしかなくなるのはどういう制御なのでしょうか?
    私も最近リプ重複の時は右下段バー狙いにしているんですが、バー蹴ったからビッグやんって最初は思ってた口です(今はハイハイですけど)
  6. GET103 さん 2021/03/13 土曜日 00:13 評価 #5343169

    成立後の1枚役Aでゲチェナ止まりますかね?
    成立後3枚がけ右黒下段押しから1枚Aとれたことは2回ありますが、赤中段にしか止まったことないです。
    だからこそものすごい違和感があり、一瞬理解が遅れますが次の瞬間とても悲しくなります。
    そしてその私の2回はどちらもREG成立後です。
    成立後であれば制御が2種類もある理由がないですよね?
  7. アウトb さん 2021/03/13 土曜日 00:51 評価 #5343176

    まあにゃんさん

    スレ主さんの質問理解してますか?
    ズレてるコメしてさらにちが違う質問をするのは失礼ではないですか?
    それに答える方もどうかと思いますがね。
  8. ダス さん 2021/03/13 土曜日 04:26 評価 #5343214

    リプ発展して逆押しズル滑りゲチェナで一枚Aからの次ゲームにレギュラー入賞の動画を撮ってます

    ネタとしては美味しいですが二回目は勘弁
  9. まあにゃん さん 2021/03/13 土曜日 07:08 評価 #5343229

    スレ主さんの質問って中リールの停止系でフラグ特定出来ないかって話ですか?
    今更そんな事実が判明したら表彰ものですよ
    ウンチク博士達がこぞって口をつぐんでる時点で答えは出ていますよ
  10. まあにゃん さん 2021/03/13 土曜日 07:16 評価 #5343231

    よく読まずにレス入れるとまた怒られるから読み返したら主はフラグ判別できるとは一言も言ってなかったですね
    言いたいことは同じでしょうけど
  11. イチマニアか? さん 2021/03/13 土曜日 09:32 評価 #5343258

    まあさん

    さすがに図に乗っているのでは?

    まあさんが思っているウンチク博士達の該当者を明らかにしてください。
    モヤモヤするので。
  12. まあにゃん さん 2021/03/13 土曜日 22:37 評価 #5343449

    >まあさんが思っているウンチク博士達の該当者を明らかにしてください。
    モヤモヤするので。

    モヤモヤさせたならすいません
    ウンチク博士という呼び方は訂正します
    ただ導入から2年以上も経って今更新しいフラグ判別も出てこないよなと思っただけです
    思い返せばスレの黎明期にはこう言った考察で盛り上がってましたけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT