| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5261546】が含まれるスレッド

1確? Mackey さん 2020/04/02 木曜日 23:45  #5261546
中リールスチェバは1確だと思ったんですが普通にスイカ揃ってボナ非当選でした。
これ自分の目押しが雑だっただけでしょうか?

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2020/04/03 金曜日 01:54 評価 #5261564

    考えられるのは、中リールが4コマ滑ったんだと思います。
    今までも同じような質問がありましたので、間違いないと思いますよ。
  2. ハウパー さん 2020/04/03 金曜日 07:37 評価 #5261583

    僕は中押しスチェバマンです。
    下段バーは基本、下段にバーをビタで押した時に停止したら1確になります。

    1コマ滑りも確定だったと記憶してますが、基本的に滑りを伴って停止したら当たらないことの方が多いです。

    ただこれには演出次第の部分もあって、予告音のみ、消灯ナシなどは演出と出目の法則で1角になります。
  3. 大江口桜吹雪 さん 2020/04/03 金曜日 13:01 評価 #5261631

    5号機なんだから最大滑りコマまで引き込むからしゃあない
  4. ハトポッポ小泉 さん 2020/04/03 金曜日 17:50 評価 #5261684

    スチェバマンにしてはでたらめだらけですね。
    4コマスベリ以外はすべて確定ですよ。
    しかも1〜3コマスベリは小役重複の黒確定です。
  5. 大エロ潮吹雪 さん 2020/04/03 金曜日 20:16 評価 #5261709

    スチェバマン
    1角はわざと変換したな
    1確でいいじゃん  意味わからんし
  6. スチェバマン さん 2020/04/04 土曜日 13:18 評価 #5261824

    こわ
    ニートに攻撃されてるわ
    気持ち悪い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT