| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5258001】が含まれるスレッド

これリーチ目ですよね? ぷぅ2222 さん 2020/03/20 金曜日 18:17  #5258001
下の画像はリーチ目ですよね?
DJゾーン残り142g2139枚の時に順押し消灯なしで画像の出目が出現
リーチ目だと思ったらなにごともなかったかのようにスルーしました。
その後DJゾーン抜け700gハマりの所でヤメ

まぁその後のハマりは別にいいとして、5、9号機だから有利区間間際のリーチ目(ビッグ重複の1枚役)は無抽選なのかな?とか思ってました
同じような経験された方いらっしゃったら参考までに教えてほしいです。
こういう事があるのか、それとも○ハソだったからなのか納得したいのです。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2020/03/20 金曜日 19:13 評価 #5258015

    中押しだったら出るんですけどね、その目…。
    何かの拍子で順押しにならなかったんじゃないのかなーと思いますが。

    あと、例えば有利区間が残り5Gとかでもリアルボーナスの当選が無効になることはないです。有利区間が規定ゲーム数で打ち切られるのはATやARTの部分だけです。
  2. 漢気アップ さん 2020/03/20 金曜日 21:03 評価 #5258039

    うーん、ちょっと不自然な気がしますね。そ程度の出目をいちいち撮影しますかね?
    変則押しして出目を作って、「入ってないよ!」っていうネタじゃないですか?
  3. ぷぅ2222 さん 2020/03/20 金曜日 21:15 評価 #5258044

    右下ゲチェナの出目もその程度の出目って事は普通に変則押しで出るんですね( ;  ; )
    5号機が主流になってから久しく打ってなかったので無知ですみません!
    左リールを先に止めたはずなのですが。。。
    自分の勘違いで中ファーストでおささってたのかもしれないですね(>人<;)
    お二方とも詳しい解説ありがとうございました!
    ディスクアップは面白いなーと思って最近たまに打ってるので参考にさせていただきます!
    レスありがとうございました(>人<;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT