| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5257802】が含まれるスレッド

DJ中キャラリン ディッス さん 2020/03/18 水曜日 13:39  #5257354
先日ART中に え?と思ったことがありましたので質問させて頂きます。即出でしたら申し訳ありません…。

DJゾーン中にキャラリンフラッシュが発生しましたので右リール中下段辺りに黒BARを狙ったところ1消灯して上段赤7まで滑りました。
次に中リール中下段辺りに星つきの黒BARを狙ったところ消灯無しでリプ、星、チェリーが止まりました。
チェリーか、と思い左リール黒BARを上段辺りに狙ったところ消灯無しで下段に止まり何も揃わずそのままDJゾーンを駆け抜けました。
この場合対応役はチェリーのみの認識でしたがこれってチェリーのこぼし以外何かありますかね?
ですが黒BAR付近を狙っていればチェリーのこぼしは無いと思っていたんですが変則押しするとこぼしてしまう位置があるのか…?

色々考えましたが分かりませんでしたのでここで質問させて頂きました。
どなたか教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

  1. チャラリッパ一 さん 2020/03/18 水曜日 16:12 評価 #5257393

    考えられるのは2消灯見逃しのスイカこぼししかないわ。
    でも中リールひまわりで溢すパターンは、一個早くてバー中段止まりなんだよなぁ、
    可能性としてスイカこぼし60%
  2. scratch7 さん 2020/03/18 水曜日 18:24 評価 #5257435

    左を最後に止めたんならチェリーこぼしじゃないですか?
    組み合わせを全部把握してはいませんが下段にチェリー
    引き込むように押してたらチェリー取れてたと思いますよ。
  3. ハウパー さん 2020/03/18 水曜日 19:00 評価 #5257448

    チェリーに一票。
    変則押しするとチェリーが取れない組み合わせあり、自分は中押し派ですが中→右と押すと取れない所が存在します。配当表を見て組み合わせ覚えた上で押す位置を決めてます。
  4. チャラリッパ一 さん 2020/03/18 水曜日 20:05 評価 #5257478

    どうやらチェリーっぽいな、下段でしか引き込めん状態だったんだろうな?
  5. アシュラ53。 さん 2020/03/18 水曜日 21:33 評価 #5257512

    チェリーならとりこぼしてよいですよ
    スイカなら切腹ものですね
    どうもすみません
  6. ディッス さん 2020/03/18 水曜日 22:41 評価 #5257539

    皆様コメントありがとうございます。
    やはり変則押しによるチェリー零しの可能性が高いですかねぇ。
    てかよくよく考えたらなんで中リール星付きのBAR狙ったんだよ…って思いますね笑
    これから変則押しする時は注意します
  7. バカボンパパ☆ さん 2020/03/19 木曜日 21:46 評価 #5257802

    user image納得されたのを今更蒸し返して申し訳ないですが、さすがにこれは看過できません。

    共通9枚こぼしだと思います。

    よってキャラリンは発生してないに1票
  8. scratch7 さん 2020/03/20 金曜日 00:30 評価 #5257853

    バカボンパパ☆さん
    上段でチェリー取れてますね、チェリーの
    組み合わせの問題でもないんですね。

    ただキャラリンじゃなかったとしても黒中下段から
    赤上段だと共通9枚のこぼしでもボーナス重複確定の
    9枚ぽいので9枚こぼしでもなさそうです。
  9. バカボンパパ☆ さん 2020/03/20 金曜日 07:01 評価 #5257897

    scratch7さん

    黒中下段からの赤上段は重複orBです。

    どんなにレアでもゼロのものよりはましかと思います。
  10. scratch7 さん 2020/03/20 金曜日 07:41 評価 #5257906

    バカボンパパ☆さん

    重複or共通Bでしたか、滅多に見ない、気づけない
    フラグだったので頭から抜けてました笑
    やっぱりその可能性が一番ありそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT