| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5257683】が含まれるスレッド

Twitterに載せてる乗せ無しの出目は不完全 イキり厨 さん 2020/03/19 木曜日 12:55  #5257683
よく乗せなしをTwitterでアピールする人いるけど、ほとんどは出目を見せてるだけ。あんなの鳴ってないときにビタ押ししてもできるから偽装と思われますね。添付のように中左と押して液晶か下パネかどちらか消灯してるのも撮すか全部止めてネジっぱの状態で液晶か下パネのどっちか消灯してるのを撮すかしないと完全なエビデンスになりませんよ?
  1. アシュラ80 さん 2020/03/19 木曜日 14:33 評価 #5257709

    てめぇ
    なにいってるんだ?


    www
    w
  2. コンドルの再来 さん 2020/03/19 木曜日 16:21 評価 #5257735

    そもそも
    動画を撮りながら打ってるって
    自分で撮りながらビタ押しするの?
    友達に撮ってもらってるなら
    お金払わないといけませんね!
    主さん真似してやってみたらいいんじゃ
    ないでしょうか?
  3. ハウパー さん 2020/03/19 木曜日 20:02 評価 #5257775

    エビデンスw
    気持ち悪いわこの人、ツイカスだから仕方ないから
  4. HFTR さん 2020/03/19 木曜日 20:11 評価 #5257777

    お前ら言い方悪すぎるぞw
    スレ主の言ってることは正しいからな。

    あ、自分は引けないからって羨望の眼差しで見ているわけだ!
  5. アシュラ,53 さん 2020/03/19 木曜日 20:32 評価 #5257785

    ...4の奴はスレ主の自演確定だな、バレないとでも思ったのか?w

    なんでわかるかって?
    そんなこと考えてる奴なんかスレ主しかいねえからw

    そんだけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT