| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5255279】が含まれるスレッド

見たい演出 あお2017 さん 2020/03/11 水曜日 12:06  #5255196
自分の中で見たい演出(出目)リストが有るんですけど、

・レバオン全消灯
・イコライザ青
・左第3停止
・左上段バーからのスイカ揃い

この4つだけまだ見れてません。(10万Gくらい)
左上段バーからのスイカ揃いは、とりあえず他の3つを出してからストイックに赤7を枠下に押し続けていつか出したいと思ってます。

みなさんは上記演出見ましたか?
どれくらいの頻度で見れてますか?

  1. アクロスキン さん 2020/03/11 水曜日 13:22 評価 #5255219

    約60万ゲームで

    ・レバオン全消灯 5回くらい
    ・イコライザ青 5回くらい
    ・左第3停止 なし
    ・左上段バーからのスイカ揃い なし

    レバオン全消灯は一番レアな演出だとか言われてますが個人的に結構遭遇してます。

    イコライザ青は自分でも周りでもそんなに珍しくなく見られる印象。

    左第3停止→出会える気がしない

    スイカ揃いは基本揃えられるための場所を狙ってないし、変則押しなら種無しでも普通に止まるので別に見られなくても、といった感じ

    誰かラジカセ消灯で左リールのみ消灯からの左上段バー+中段スイカ揃いの画像持ってる人いませんか?

    唯一の画像でも変則押しが否定されるスイカ重複確定目ですよね〜(出してみたい)

    あと私が一番経験したいのはバシュン+キャラリン+スイカor「・・が揃う!?」ナビです。
  2. 下段黒ビタ さん 2020/03/11 水曜日 15:24 評価 #5255245

    約90万ゲームで

    レバオン全消灯15回
    (スイカA.B、9枚役、チェリー重複?は確認ずみ。後はリプレイのみ…これは出ないのか?)
    イコライザ青は数えてませんが、その4つの中では出現頻度は高めかと。
    第3左ナビは未体験。
    左上段黒からのスイカ揃いは1回だけ。
    (通常が左下段黒ビタなので、たまたま枠下に赤7狙ったらズルッと滑って揃いました)
    天然、養殖含めてエイリやんに未遭遇なので、撤去までにはエイリやんに会いたいっすわ。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2020/03/11 水曜日 15:51 評価 #5255252

    左3rdナビはかなり条件が厳しいのでなかなかお目にかかれないと思います。
    基本的にはボーナスを察知したらすぐに揃えに行くのが一般的だと思いますし。
    敢えて揃えずに3枚掛けでロスを稼げば遭遇率は上がるかも知れませんが、そこまでして…ってのはありますよね。

    左3rd以外だと、個人的に一番遭遇率が低いのは、ラジカセ演出からの「ダチョウ・ダチョウ・ダチョウナビ」ですね。
    今まで1度しか見たことないです。
    レバオン全消灯は数えてはいませんが結構見てると思います。10回は超えてると思います。
    イコ青も3回くらいかな…。
  4. アフロの中の人 さん 2020/03/11 水曜日 16:55 評価 #5255272

    累計50万Gでひと通り経験済ですが、左3ナビは1度だけですね。
    レバオン全消灯は単体で出たのは2回しかなく、ラジカセ複合だとそんなに珍しくない印象です。それだとなぜかREG多いですが…。

    ART中の全消灯見てみたいですねぇ。
  5. くまくまぷりん さん 2020/03/11 水曜日 17:29 評価 #5255279

    user image70万ゲームぐらいは行っていると思いますが、左第3停止以外は見れています。

    全消灯はRT中も1度だけ経験有りです。
    押し順ナビの次プレイで画面が真っ黒のままで、なんでだーと思った次の瞬間全消灯と気が付きました。
    もちろんBIGでしたね。

    添付の写真は最近見ていないのでもう一度みたいな〜
  6. ウィンどん さん 2020/03/11 水曜日 17:31 評価 #5255281

    私は100万ゲーム超です。
    イコ青は10回近く出てますかね。最近は久しいですが。
    レバー全消灯は、ラジカセ絡むのはもう軽く10回は超えてますが、ラジカセ無しでの場合は5回くらいですかね。少ないです。
    ボーナス後1ゲーム目にレバー全消灯したことがあって、その時は興奮しましたね(笑)
    左第3ナビは、1回だけ遭遇しました。が、第1中からの第2左を押してナビが消えて、そこで「あっ!」と気が付く……っていう、残念にもやっちまったパターンでした。
    スイカ揃いについては、普段そこで押してますので、ちょくちょく経験してます。
    2消灯のみでのそのスイカ揃いも数回経験してます。
  7. 下振れ大魔王 さん 2020/03/11 水曜日 18:54 評価 #5255304

    左(3)、俺も見たことない。存在はするっぽい。

    てか。

    リストにエイリやんがないのは、たった10万Gで、もうすでに発生したと考えてよろしいのか??だとしたらすげえ。他人のエイリやんですら俺は2回しか見たことない。(前に話した大爆笑若者含む)

    「変則消灯9枚役シンディー発展はずれ」はでました? パチンコの初代ナナシーの全回転リーチはずした時と同じ気持ちになったぞ。
  8. DISCUP↑ さん 2020/03/11 水曜日 21:06 評価 #5255346

    50万ゲームほどですが、
    ・レバオン全消灯:あいまいですが5〜6回?
    ・イコライザ青:2回
    ・左第3停止:出現せず
    ・左上段バーからのスイカ揃い:出現せず(狙っていないため)

    他、これまで遭遇したレア(逆レア)な演出は、
    ・RT中転落リプ+演出発展→ハズレ:1回
    ・フラグ察知(リーチ目出現)ゲーム+演出発展→ハズレ:1回
    ・ART中バシュン+赤7ナビ(赤7が揃う!?):1回
    ・ART中ビクトリーボム:1回
    ・BB後1Gエイリやん:1回
    ・ラジカセ(弱)第1停止でラジカセストップ→第3消灯(リーチ目出現):1回
    ・ラジカセ(弱)第1、第3消灯→演出発展ハズレ:1回
    ・ART中バシュン+種無しスイカ:覚えているだけで4回
    ・ART中キャラリン+消灯無し&種無スイカ:2回
    ・ART中キャラリン+消灯無し&種有スイカ→BGMストップ:1回
    ぐらいでしょうか。
    他、第1消灯+重複チェリーも1回しか見たことが無いですが、成立後の可能性もあるのでリストから外しました。
    まだまだスルメ要素はありそうです。
  9. DISCUP↑ さん 2020/03/11 水曜日 21:07 評価 #5255347

    記載漏れがありました。
    ・ラジカセ(弱)第1、第3消灯→演出発展ハズレ:1回 
    成立役は種無しチェリーです。
  10. ヴぃっさん さん 2020/03/11 水曜日 23:01 評価 #5255384

    user image去年の夏ごろに初めて見れました
    確か前Gは三消灯スイカでそのまま3枚掛けしてたと思います

    ここ最近シンディ発展、キャンベル発展がもろ空気過ぎてかなしみです
    スイカ発展でアフロリーチで何も狙わないとリーチ目出るっていうね(^^;
  11. 赤い進撃 さん 2020/03/11 水曜日 23:45 評価 #5255398

    ・レバオン全消灯
        ラジカセ除いて5回

    ・イコライザ青
        2回

    ・左第3停止
       3回

    ・左上段バーからのスイカ揃い
       0回
      枠内にバーが止まる場所では押さない為

    みなさんの報告を見てると第3ナビって
    ホント出ないのだなぁって思います。
    私はイコ青よりも多いw

    個人的にレアなのはリプ3消灯からの
    ルーレットですね。
    エイリやん絡みの演出は未だに未見ですw
  12. たまご0719 さん 2020/03/12 木曜日 00:23 評価 #5255418

    大体40万ゲームくらいで、
    ・レバオン消灯(ラジカセ除く) 2回
    ・イコライザ青 2回
    ・ビクトリーボム 2回
    ・ART中押し順ナビ第三停止が左 1回
    ですね。

    痺れたのは強ラジカセで第一停止でラジカセストップ×左スリス×消灯ですね。
    あと今日初めてバシュンからリプ揃いました。公式だと成立ゲームでは成立しないと書いてあって、やっぱりその前のゲームで当たってました。何で当たったのかはさっぱり分かりませんが、多分9枚かリプレイだったのかな。
    成立ゲームを見抜くのはホント難しい、というか不可能ですね。この前は2回連続9枚役重複しましたが、1回目は予告音のみで、たまたま左下段にBARから中下段に青を狙ったので気付きました。2回目はDJZの最終ゲームで9枚揃ってARTが終了しなかったので気付きましたが、コレ普通だったら絶対気付かないですよね。
  13. ディスアポー さん 2020/03/12 木曜日 01:56 評価 #5255439

    210万Gほどです。
    単体レバオン全消灯7回
    ART中3回
    イコライザ青9回
    左第3ナビ3回
    上段黒からスイカ揃い7回
    自分はこんな感じです。
    個人的になかなか見れないレア演出をピックアップするとしたら、
    ・遅れや予告音のみでチェリーチ目
    ・矢印発展する時のかけ声の時にエイリやん
    ・バシュキャラでスイカ揃い
    ・ART中特リプでBGM停止しない(イコライザで1度だけ経験)
    こんな感じですかね。
    DT初期エイリやんは言わずもがなですね。
  14. UA さん 2020/03/12 木曜日 07:49 評価 #5255465

    マジで出ないのが第3左とART中全消灯
    そもそも成立後に押し順リプが出ない。

    他のも出ないけど出るときはポコポコっと出ちゃったりする。今月だけでイコ青2回、ルーレット後エイリヤン3回出ました。

    地味に出ないのが
    ラジカセ第3停止スイカ
    ラジカセ第1停止チェリー
    どちらも120万Gで記憶にあるので2回だけ。
    あとART中3消灯スイカ音楽停止が1回だけ。

    完走エイリヤンは未経験です。
  15. あお2017 さん 2020/03/12 木曜日 09:23 評価 #5255488

    みなさんありがとうございます。
    さすがに何回も経験されてる方がほとんどですね。自分の未熟さを思い知ります。

    エイリヤンは奇跡的に見れました。
    神がかった当たり方をしたので、もう二度と無いと思いますが…。

    強ラジカセ→消灯有り9枚役→発展外れは経験しました。左バー上段からの9枚役だったんで外れるのは分かってたんですけど、もしかして当たるんじゃ?と思ってしまいました。

    とりあえず当面の目標はみなさんが割と見れると仰ったイコライザ青にしときます。
    左第3は…おまけ程度に考えときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT