| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5233716】が含まれるスレッド

教えてください BB9 さん 2020/01/08 水曜日 02:53  #5233494
状況:通常プレイ時
   第一赤七下段枠下撃ち ハサミプレイ

第一に4コマ滑り 上段BAR
第三に赤七(枠上にチェリーか見てなかった)
第二にBARで一枚役

第一停止から特にあおりは無く最後の第二停止で
効果音(バシューンだったと思う)付き全消灯&筐体の枠が赤 目が点灯

このプレミア?知ってる方情報下さい

  1. UA さん 2020/01/08 水曜日 06:28 評価 #5233501

    通常時ハサミの第3停止で効果音鳴って筐体が赤枠に発光したんですよね?

    通常ジュワンだと思います。
  2. まあにゃん さん 2020/01/08 水曜日 12:05 評価 #5233561

    主さんが第2停止と書かれているのが気になります!
  3. ブドウのヤッツ さん 2020/01/08 水曜日 12:22 評価 #5233571

    >ハサミプレイ
    >最後の第二停止で

    最後に止めたのが中リールと読めます
    ゆえに実質は第三停止では?
  4. トリスタ さん 2020/01/08 水曜日 12:26 評価 #5233572

    第一→第三→第二ってきてるし、最後の第二停止って書いてあるんだから、第二ってのは中リールの事だと普通は思いますけどね。
  5. 1スロッター さん 2020/01/08 水曜日 12:44 評価 #5233580

    この場合は中の第三停止でジュワンでしょうけど、
    書き方があいまいな感じですね。
    リールは左中右で表した方がわかりやすいですね。
    他の台なら第一停止で右なんかもありうるので。
  6. BB9 さん 2020/01/08 水曜日 21:01 評価 #5233716

    user image詳しく言いますと
    レバーオン 通常スタート
    左を枠下に赤7ビタ
    当然滑って上段黒バー
    右を適当押しで赤7停止
    この時点で全く演出等は無し
    で、ここ間違ってたんですが中リール上段に赤7ビタ
    押した瞬間バシューン
  7. ルンプロ さん 2020/01/08 水曜日 22:30 評価 #5233742

    左上段バーがどう見ても枠上にしか見えないんですが…
    その台の周辺の時空が歪んでませんか?
  8. ウィンどん さん 2020/01/09 木曜日 00:21 評価 #5233783

    BB9さん、そういう感じの説明でOKですね。
    回答はほぼ出てますが、通常のプレイで第3停止時に通称ジュワン音(ビッグ中にビタ押し成功で鳴る音)が鳴る、プレミア演出です。
    ビッグ確定です。
    成立プレイで鳴る事は極めて低い演出ですね。
  9. NEWルンプロ さん 2020/01/09 木曜日 07:34 評価 #5233842

    >左上段バーがどう見ても枠上にしか見えないんですが…

    どう見ても左上段バーに見える。
    まあにゃん氏もルンプロ氏もどうかしてるよな(中身同じだけどな)
  10. ルンプロ さん 2020/01/09 木曜日 11:53 評価 #5233887

    通常時バシューン!演出があるのは知りませんでした…
    また一つ賢くなりました( ´∀`)
  11. UA さん 2020/01/09 木曜日 15:09 評価 #5233921

    あんまり関係ないですが第2ジョンからの第3ジュワンがあります。
    最近確認出来ました。

    以前迷惑かけた第2ジュワンはこれを第2ジュワンと勘違いした可能性があるなと思ったのでここを借りて報告させてください。
  12. タマタマ三郎 さん 2020/01/11 土曜日 10:41 評価 #5234561

    UA
    あなたの勘違いなんて誰も気にしてないから
    言い訳報告なんて要らないよ
  13. キングサ―ベラス さん 2020/01/11 土曜日 23:25 評価 #5234748

    第2ジョンって、、、ジョンはスペシャルテンパイ音なんだから第2しかないだろうよ。
    あんたはほんとどっか抜けてるよな。
  14. UA さん 2020/01/12 日曜日 00:16 評価 #5234762

    スペシャルテンパイ音のジョンの後にゲゲゲの上位版ジュワンが鳴るんですよ?

    なかなか豪華だなぁと思ったんだけどなぁ。

    スペシャルテンパイ音がたしかボーナス図柄がテンパイしたときの7分の1ぐらいのはずで、ジョンはリーチ目でも鳴るので(全然鳴らないけど)それが複合する事ってなかなか無いじゃん♪。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT