| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5233480】が含まれるスレッド

わかる人いますか? UA さん 2020/01/08 水曜日 00:33  #5233480
これART中のキャラリンなので左出た時点で当たりなんですけど、中中に青狙ったので多分1コマ滑り。まずこれが止まったことにびっくりしたんですけど、こっから右下段に青7止めるにはどうしたらいいんですかね?だいぶ前に友人が出してるの見てペラポンとかでも狙ってるんですけどどうしても出ません。出るのは外れ確定の9枚だけ。
ちなみに右中下段に青狙いましたがバーが上段まで滑ってきました。
出てきたのは青7でした。

  1. 1スロッター さん 2020/01/08 水曜日 12:50 評価 #5233583

    はさみ打ちならば画像+右下段青7は止まった事ありますが、
    順押しとはさみではやっぱ制御のちがいとかあるんですかね。
    同色が出てきたとは思いますが、どれだったかまでは覚えてません。
    あとは重複してるリーチ目役なんかで変わるのではないでしょうか。
  2. UA さん 2020/01/09 木曜日 06:16 評価 #5233833

    やっぱり順押しだと出ないんでしょうかね。友人は順押しだったと思うと言ってますが見てた私も打ってた本人もうろ覚えですのでわからないですね。もう少し頑張ってみます。
  3. バカボンパパ☆ さん 2020/01/09 木曜日 07:38 評価 #5233843

    順押しの場合左がビタだと絶対出ないと思います。

    左をスベらせれてれば単独の赤、青、バケならわりと止まります。
    ほぼバケですが。

    右は枠上か上段あたりからスベらせれば止まります。
  4. UA さん 2020/01/09 木曜日 16:27 評価 #5233938

    バカボンパパさん

    なるほどですね。右をバーが上段まで届かない位置で押して青が下段にしか止まれなくするということですね。上段に止まれば9枚中に止まれば9枚Bになっちゃいますもんね。
    左の滑りは気にしてましたが右は滑らせてませんでした。

    今度試してみます。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT