| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5086743】が含まれるスレッド

会話予告チュンさん sonaきち さん 2018/09/22 土曜日 03:05  #5086732
初めて書き込みます。
初代からかなり打ち込んでると思いますが、今日当たりを確信した演出で外れました。
学生編→会話予告金→左チュンさん「○○○」→右チヌ「×××」

会話チュンさん出現は当確だと思っていたので、その他の演出は覚えてませんが結構熱い展開から外れました。

はずれはしょうがないと諦めたのですがチュンさんとチヌの会話の内容知知っている人がいれば教えてください。

確かチュンさんは「僕の本当の父さんは誰なんだ!」的なことを言ってました。気になって眠れないのでどなたかお願いします。

しかし!チュンさん金って当確じゃないのかなー?外れたから当確じゃないんだよなープンプン!

  1. sonaきち さん 2018/09/22 土曜日 03:16 評価 #5086736

    それとエンジョイモードですが赤3点をすでに4回はずしてます。当たりなしです!皆さん外してませんか?
  2.  非常階段♪ さん 2018/09/22 土曜日 04:23 評価 #5086743

    user imagesonaきちさん、こんばんは。

    その金会話はエンジョイモードでの事ですよね?
    チュンサンとチヌの会話は添付写真の内容でしょうか?

    エンジョイモードの学生編ではハズレもあり得ると思います^^;。
    シンプルモードでは学生編突入は当確になります。
    いつもシンプルモードでプレイしてますが、金会話は学生編を除いて当たった事ありませんヾ(--;)。

    赤3点セットは白マフ・白バスが擬似って赤マフ・赤バスになった場合は該当しないのでは?
    というような過去レスはあったかと思います。一変動内での3点セットなら大当り濃厚と思います^^;。
  3. sonaきち さん 2018/09/22 土曜日 06:42 評価 #5086762

    非常階段さん、おはようございます。
    これです、これです、ありがとうございます。と言うか、チュンサン出てきた時点で当たりだと思っていて、その後ほとんど見ていなかったので、会話内容がこれか分かりませんが、昨晩モヤモヤしていたので助かりました。リメンバーも結構打ってるのですがチュンサン会話は全て当たってましたが学生編ではなかったです。そういえば冬ソナ2でも同じ事あったような気がしますね。赤3点もあまり注意して打っていなかったので同一変動か分かりませんが、注意してみてみます。
    非常階段さんのおかげでスッキリしました。ありがとうございますm(__)m
  4. sonaきち さん 2018/09/22 土曜日 07:15 評価 #5086769

    非常階段さん、連投すみません。
    全部既出だったですかね?すみません。
    基本エンジョイで打っていますが、学生編移行しての当たった記憶がないです。あるのかな?エンジョイでの学生編って基本当たらないですよね?また既出だったら本当に申し訳ありませんが、恥かきついでに教えて頂けたら幸いですよろしくお願いしますm(__)m
  5.  非常階段♪ さん 2018/09/22 土曜日 10:41 評価 #5086806

    おはようございます♪

    ほとんどの方がエンジョイ選択しているので、学生編にもたびたび移行してるのは見ますが
    当たったシーンを見た記憶がありませんね^^;。
    チャリ群もミニョン群同様、けっこうハズレてますし。

    学生編の滞在時間が短いので、ワンチャンス的な感じなのかも?です^^;。
  6. sonaきち さん 2018/09/22 土曜日 14:15 評価 #5086846

    そうですか・・・
    非常階段さんはシンプル専門なのにエンジョイの質問、失礼しました。
    エンジョイの学生編は外れ確定ですかね?
    リーチもバスリーチと並木道リーチしかないですもんね?
    バスリーチも記憶では1度だけ実写(なんのリーチか忘れました)に行ったけど外れ・・・。
    冬ソナ2では学生編突入は結構チャンスだったとので
    今回も期待することが多いが、よく考えた1度も当たってないと思います。
    どなたかエンジョイ学生編での当たり経験した方いらっしゃいますか?
  7. PGG04 さん 2018/09/22 土曜日 15:21 評価 #5086855


    sonaきち さん、こんにちは〜
    みなさん、こんにちは〜

    > どなたかエンジョイ学生編での当たり経験した方いらっしゃいますか?

    昨日の最初の当りがエンジョイモード・学生編突入1回転目でした。
    事前の保留が緑(?)で、変動開始して間もなくイナナキが聞こえたので
    良く見たら自転車がゼブラ柄でした。マフラーは白だったかな?
    チャリンコ群も出て赤アルバム、メガポラ有りの並木道リーチで
    二人が歩み寄ってくれました。
    図柄「2」で通常当りでした。

    エンジョイモードの学生編は本当に当たらないですよね。
    金会話は今のところ全滅です。

    私の体験上ですが、今までは当たる時は学生編滞在1回転でも
    すぐに抜けて社会人編で当たっていました。
    このパターンは緊急入院が多かった気もします。

    ちなみにエンジョイモードの学生編でもう1回当たっています。
    その時は白ハングル(プレミア)でした。
     
  8. PGG04 さん 2018/09/22 土曜日 15:27 評価 #5086858


    追記です。

    自分ではなく、お隣のことです。

    学生編でゼブラ保留からバスリーチで直当りしていました。
    滅多に見れない当りと思います。

    学生編はゼブラがアツそうです。
     
  9. sonaきち さん 2018/09/23 日曜日 04:50 評価 #5087030

    PGG004さん、こんばんは〜
    そうですか〜、エンジョイ学生編当たることもあるんですね〜。情報ありがとうございます。
    ゼブラ自転車と学生編ハングル!見てみたい〜冬ソナリメンバー奥が深いですね。バス、並木道リーチの当たりも見てみたい!
    メガポラ回るときはチュンサンなのかな?

    昨日も8時間くらい打ちましたが学生編当たりなしでした〜
    しかも打ち始めて5回転目でチュンサン、チヌの会話予告、当然外れ、激レア外れだと思っていた昨日の自分が恥ずかしいです・・・赤3点は出現なし。かなりの時間エンジョイ打ってますが修業が足りんですね。

    金会話は学生編除くと体感5割以上で何らかの当たりに結び付くと思ってますが、全滅の人もいるんですね〜シンプルでのことかな?
  10. sonaきち さん 2018/09/23 日曜日 05:37 評価 #5087043

    あれ?そういえば、メガポラ時のチュンサン一回見て当たったな・・・
    リメンバー打ち始めて間もなくだったから学生編だったのかも・・・
    でも並木道リーチの当たり見たことない(と思う)から社会人編のプレミア?
    メガポラ+チュンサンはどんな時もプレミアかな?
    独り言すみません。今日も打ちに行って学生編当たり引くぞーーー
  11. PGG04 さん 2018/09/23 日曜日 14:27 評価 #5087135


    誤解を与える書き方をしたみたいで、すみません。

    金会話が全滅というのは、エンジョイモード・学生編でのことです。
    チュンサン「お前ら、付き合っているのか?」みたいな会話が2・3回ありました。
    他にもあったはず(返事がチヌ、とか)ですが、内容は覚えていません。

    社会人編の金会話はプレミアムを除くと、ほとんど外れています。


    学生編で当りを引けると良いですね。
    なお、シンプルモードで学生編に突入すると大当たり濃厚ですから、
    エンジョイモードで調子が出ないときは気分転換に
    シンプルモードに切り替えて打ちこむのも良いかもしれません。
     
  12. sonaきち さん 2018/09/23 日曜日 22:33 評価 #5087227

    PGG04 こんばんは〜
    朝から打ちに行って今帰ってきました。
    エンジョイ、学生編当たりました〜イエーイ
    朝の10:30に店に入ってちょい負け大負けを行ったり来たり
    夜9:00の時点で勝ちモードになって、そろそろ帰ろう
    目新しい当たりなかったなーと・・・
    もう一台500発くらい回そうと台変更、15回当たりの210回台に座って222回転目
    緑保留→タイマー40秒台(あれちょっと期待できる?初めてみる秒数だと思います)→
    学生編に移行(絶望感!顔を覆う)→疑似2→
    赤自転車、白マフラー赤アルバム→雪だるま群→バスリーチ→
    煙赤、バス停金→タイマー0(ポラリス)→メガポラ→
    なんと雪だるまリーチでした→木の葉で保留赤→
    (この時点でゼブラなしなので外れ覚悟してます)
    エフェクト金(あれ?これ当たる?)→ヨモニー→5単
    帰り際夜9:30位の出来事でした。
    当たるまで外れ覚悟してましたが、
    ここに書くと願いが叶うのかも?
  13. sonaきち さん 2018/09/23 日曜日 22:39 評価 #5087229

    PGG04さん、申し訳ないです。
    いきなり呼び捨てになってました。
    お許しくださいm(__)m

    確かに学生編の金会話全滅ですね〜
    今日、学生編初めて当たったので当たり前ですが・・・
    また気になることがあったらよろしくお願いしますm(__)m
  14. sonaきち さん 2018/09/23 日曜日 23:16 評価 #5087244

    みなさん何度もすみません。
    学生編の当たりの時、よく思い出してみたら
    雪だるま群ではなくてチャリンコ群でした。
    学生編入った時点で外れ覚悟でしたのでうろ覚えで申し訳ありません。
    本日チャリンコ群を確実に見ているのですが、
    このタイミングしかあり得ない(学生編で熱い展開なし)ので
    チャリ群で間違いありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT