| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5079653】が含まれるスレッド

疑似連パターン2 SUPERあべし さん 2018/08/31 金曜日 09:05  #5079342
皆さん、こんにちは。

以前、投稿した疑似連パターンで、シンプルモードですが、通常回転時に、ジャキーンが無く『○ナ7』が来て、2回目にジャキーン有りで『○7ナ』3回目で、リーチになり、無事に事故った報告を致しました。

nabepola★さんの、質問で、その時に保留が減っていたか、いなかったか?の御指摘があり、私も本搾りさんも、見落としていましたが、昨日、例の疑似連パターンが来ました!

昨日のパターンは、シンプルモード、通常回転時に『7ナ○』→2回目にジャキーン有りで、出目は忘れましたが、7もナも一切入ってないバラケ目→3回目にリーチになり、過程は忘れましたが、無事に事故りました!

その時に、保留確認しましたが、減ってませんでした!とゆーことは、レアな疑似連パターンですね(笑)

2回目がバラケだったので、ハズレると思いましたが、無事に事故ったとこ、皆さんの報告でも、事故のみなので、事故確定演出かもしれませんね(笑)

  1. 本搾り さん 2018/08/31 金曜日 15:34 評価 #5079467

    こんにちは!

     疑似連で間違いなかったということなんですね!
     それにしても面白いパターンですね。^^

     ひとつお聞きしたいのですが、音無しの時は、やはりSU2からでした?
     自身が以前体験した時、図柄しか印象に残ってなくて。
     あれから毎回期待して見てるのですが、不意にやってくる(と、言ってもしょっちゅうですが)SU2は「怪しい」と目を凝らしてます。

     以前、もう1つ経験した「7・○・ナ」の疑似3連も、あれ以降は2回目でリーチになりハズレた事が2回ありました。

     昨日、もう1つ気になる事故演出があったのですが、これはたまたまと思いますので、コッソリ検証してみます
     (-∀-;)
  2. SUPERあべし さん 2018/08/31 金曜日 16:00 評価 #5079475

    本搾りさん。
    いつも、有り難うございます。

    いや、SU2ではなく、バスも何も出ない、普通の回転で、7ナ○だったと思います。
    全く意表を突かれた感じで、普通に画面を見ていたら、んっ?となるので、違和感たっぷりですよ(笑)

    私は、本搾りさんが経験された『7○ナ』の疑似連は、未だに未見なんです(^^;
    この、タイプの疑似連は、何回も経験されたのですか?
    やはり、このタイプは激熱以上なのでしょうか?
  3. mym さん 2018/08/31 金曜日 16:04 評価 #5079476

    こんにちは!お互い同じようなタイミングで、また2回目からジャキーンの疑似連体験出来たのですね!
    私の場合も保留は減りませんでした。
    前半の流れが覚えてないですが、赤アルバムだけどメガボラ回って初雪リーチなら普通に当たってもおかしくはないのに事故になったので、やはり事故確定演出ではないかなぁと思ってます。
    ところで2回目は7ナが絡まないのに疑似ったのですか、私は一度もそのパターンで疑似3にはならなかったので、かなりレアなのか、この演出のみありなんですかね?
    限りなく事故になる演出という事で、シンプルモードは画面をちゃんと見てないとって再認識させられました(^-^)
    ご報告ありがとうございましたm(__)m
  4. mym さん 2018/08/31 金曜日 16:16 評価 #5079479

    メッセージ作成中に投稿されてて見てなかったのですが、両端が7ナ絡みで疑似あるんですね、まだまだ打ち込みが足りないですね、流石に疑似2で見落としはないと思いますので(^-^)
    皆さんいつも沢山の報告をしてくれて、色んな法則など、ここで勉強して打てるので、今はどの機種よりも冬ソナシンプルモードが楽しくてハマっております!
    これからも色々な情報よろしくお願いいたしますm(__)m
  5. 雪だるまキス さん 2018/08/31 金曜日 21:10 評価 #5079556

    こんばんは。
    冬ソナは色々な隠れ法則があり、探るのが楽しいですよね。
    皆さんのレポートワクワクします。

    今日発見した?んですが、恋愛モード中(入院も)予告なしでチャンス目来ると確定かなと思います。
    の流れで、予告なしで発展したら確確ではないかと。
    まだ検証数が少ないので、皆さんのご報告お待ちしております。

    あと通常時のプレミア(シンプル)で、裏ボタンでのアルバムめくれの二人のキスシーンは今まで全て確変です。
    通常だった方おられますか?
  6. 本搾り さん 2018/08/31 金曜日 22:07 評価 #5079582

    SUPERあべしさん、皆さん、こんばんは。

     そうでしたか!バスは関係なかったのですね?
     自身、本日の当たりは疑似2連目のタイトル予告での単発のみで、余りの釘の酷さに何とか次の疑似連までは!と粘ったんですが、もう無理でした!
     雪だるまキスさん、ホント回らないですよねー!

     「7・○・ナ」の疑似連ですが、先月の23日に投稿しています。
     疑似3連目に赤ハングルからチュンサンカットインで当たりでした!
      
      ただ、それ以降は疑似2連目の弱リーチで2回はずしています。
     疑似3連まで行ったら熱いのか、いまだ分からないんです(^^;

     すいません。雪だるまキスさん、裏ボタンのタイミング、教えて頂きませんか?
    え?何それって感じなのでΣ( ̄ロ ̄lll)
  7. 雪だるまキス さん 2018/08/31 金曜日 22:48 評価 #5079602

    本搾りさん
    裏ボタンですが、アルバムが閉じている間にボタンを4回押します。
    で、アルバムが一枚めくれる時がありますが、その時二人のキスシーン、下に겨울 연가と書いてある写真がカットインすることがあります。
    プレミアです。
    今のところ確確です。
  8. 雪だるまキス さん 2018/08/31 金曜日 22:50 評価 #5079604

    すみません。
    ハングルが文字化けしています。
    文字はハングルで「キョウルヨンガ」と書いてあります。
  9. SUPERあべし さん 2018/08/31 金曜日 23:15 評価 #5079616

    雪だるまキスさん、みなさん今晩は。

    私も裏ボタン知りませんでした!
    なるほど!アルバム中にボタン4回ですね!
    今度、試してみます(笑)

    mymさん。
    1回目に静かに7ナ○
    2回目にジャキーンからのバラケ目
    3回目にリーチになり過程は忘れましたが事故になりました(笑)

    私も2回目バラケは、さすがに当たらないのかな?と、思って見ていましたが、無事に事故って、良かったです!

    本搾りさん。
    そーでしたかぁ(^^;?
    7○ナの疑似連は、既出だったんですね..
    大変、失礼致しました(^^;

    確かに、冬ソナ厳しい調整になりましたね...冬ソナを楽しむだけなら、1パチって選択肢も有りますよ(笑)
  10. mym さん 2018/09/01 土曜日 00:11 評価 #5079653

    user image本搾りさんこんばんは!
    7○ナからの疑似連、既にご報告あったのですね、気づかずすみません(>_<)
    昨日ですが確変中エンジョイモードにてプレミア保留が出ました。通常時はシンプルモードのみですが、時短中のみエンジョイモードにすることがありまして、その時に当たればそのままエンジョイモードで打つので、見ることが出来ました。確変中だけはエンジョイモードも確定演出が多く、安心して見ていれるのが、今回のエンジョイモードの唯一好きなところです。
    明日は仕事終えたら打ちに行く予定なので、私も裏ボタン試してみます!
  11. マポ さん 2018/09/01 土曜日 01:15 評価 #5079676

    雪だるまキスさん
    こんばんは!

    予告なしから実写に発展するのは少なくともレバ確ではあると思います。
    アルバム系にはなかなか発展しないので、確変確定かもしれませんね。私は未見です。
    予告なしからのデートチャンスは何度かありますが、当落は検証してませんでした。青鳥が居る場合も含みますか?次回から気をつけて見ることにします!
  12. ゼブラのおいさん さん 2018/09/01 土曜日 06:38 評価 #5079713

    雪だるまキスさん

    ↑7でおっしゃっていらした、裏ボタンについてですが、
    これはシンプルモード限定演出なのでしょうか?

    確か初代の時にも同様の裏ボタン演出があったかと記憶しております。

    それを踏まえて考えると、今回はシンプル限定演出で、エンジョイでは見られないのでしょうか?

    些細なお尋ね事での板汚し  申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

    主様  横ご無礼いたしました。
  13. 雪だるまキス さん 2018/09/01 土曜日 08:14 評価 #5079733

    ゼブラのおいさんさん
    こんにちは。
    すみません。
    私はシンプルオンリーなので、エンジョイで出るかどうかはわかりません。
    お役に立てなくて申し訳ありません。
  14. 雪だるまキス さん 2018/09/01 土曜日 08:21 評価 #5079736

    マポさん
    こんにちは。
    自身で経験したのは、全くの予告なしのみですので、青鳥ありがどうなるかはまた検証してみます。
  15. 本搾り さん 2018/09/01 土曜日 12:28 評価 #5079782

    こんにちは。

     雪だるまキスさん、裏ボタンの件、ありがとうございました!
     アルバムが閉じてる時なんですね?
    次回、挑戦してみます。(^^)

     mymさん、プレミア写真おめでとうございます。綺麗に撮れてますね!

     SUPERあべしさん、「7・○・ナ」での疑似連は、私以外にも経験された方がいらっしゃいます。
     ただ、2連だと熱くはないみたいです。当たりません。
     
     この件と、先日報告しました左滑りの疑似連は引き続きおってみたいと思いますので、また何かありましたら報告させて頂きます。(*^^*)
  16. SUPERあべし さん 2018/09/01 土曜日 12:55 評価 #5079792

    みなさん、こんにちわ。

    色々な、報告や体験談有り難うございます!

    自身も、知らない事や未経験情報は、本当に有難いですし、これから、この台を打っていくにあたって、楽しみが凄く増えました。

    これからも、楽しみに皆さんの体験談や情報をお願いします(笑)
  17. ゼブラのおいさん さん 2018/09/01 土曜日 18:29 評価 #5079843

    雪だるまキスさん

    ご回答いただきまして、ありがとうございました。

    自身2:8位でエンジョイ中心にプレイしております故、些か気になった次第です。

    恐らくシンプルの限定なんでしょうね。

    ありがとうございました。
    今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
  18. 比克提尼 さん 2018/09/02 日曜日 11:52 評価 #5080105

    親記事とはあまり関係ありませんが経験談として。
    冬ソナは大当り濃厚演出、大当り濃厚演出法則がかなり多い印象を受けますね。
    mymさんの画像にある虹保留はこれまでに10回くらい見てます。(プレミアムモードで遊戯しているため)
    それにしても確変大当りとなる時はこの台はオーバーな演出を出してくる印象です。
    この前は虹保留、虹ポラリス、虹タイマー、オールスター群、虹カットインが同回転に出現しました。(やっていてやり過ぎと思うばかりですw)
    他に経験した大当り濃厚演出として

    白バスから玉ちゃん出現(青鳥、黒犬が同時に出てましたがこれは流石にビックリしましたw)

    大当り後の恋愛モード突入画面で玉ちゃん出現

    初雪リーチでポラリス不発

    がありました。
    パチログやってますがトータル5000回転で大当り30回と意外に少ないです。(この大当り回数に2確は含まれてない模様)
    擬似については学生編でない限り真ん中に7図柄停止は大当り濃厚です。
    あと裏ボタンはご存知の方いらっしゃるかと思いますがSP、SPSPリーチ中に押すと左上の木のギミックが動きます。3回動くとチャンス、その後群が出ると大当り濃厚?です。
  19.  閃光の銀狼 さん 2018/09/02 日曜日 12:48 評価 #5080120

    皆さん、お元気そうで何より。楽しく打てているようで。
    えっと、本搾りさんに銀さんって呼ばれたので久々に書き込んでみます。

    最近、他機種を打っているのでリメンバーの総回転数は30810回転で停滞中...なかなか新しい演出を報告できずにいます。
    技術介入(止め打ち&オーバー入賞)できるリメンバーをそろそろ打ちたいですねぇ。

    シンプルモードでの話ですが、社会人編でスベリ擬似連の場合、たまに真ん中に7図柄のチュンサンが停止してその後、喋りながら擬似2に進みますがこれは外れますね。何度も確認済み。
    社会人編で学生編のチュンサンが喋るのはおかしいと思っていましたが…
  20. SUPERあべし さん 2018/09/02 日曜日 13:39 評価 #5080133

    閃光の銀狼さん、お久しぶりです。

    銀さん...中々カッコいいし、ハマりますね(笑)

    実は私も、銀さんが仰られいる、滑りでのボタン演出、ボタン押し後に枝シャンシャンで○ナ7が止まるパターンと、いきなり中絵柄が7で、チュンサンが喋るパターンで、チュンサンが喋るパターンの方が間違いなく熱いと思っていましたが、いやはや、当たらないですよね(苦笑)

    あれは、違いは何なんでしょうかねぇ?
    チュンサン喋りの方が、その後に熱い演出に行きやすいのかなぁ?
    まったく、その差が分かりませんね(^^;

    あ!そうそう!本搾りさん!
    このスレの上の方で仰っている

    >昨日、もう1つ気になる事故演出があったのですが、これはたまたまと思いますので、コッソリ検証してみます
     (-∀-;)

    って、まだ秘密なのでしょうか(^^;?
    凄く、気になるなぁ(^^;!
  21. マポ さん 2018/09/03 月曜日 02:02 評価 #5080327

    皆さん、こんばんは!

    閃光の銀狼さん
    お久しぶりです( ´∀`)

    ほかの機種に夢中になってしまったのですね!時々は冬ソナのことも思い出してください(笑)
    仰るようにボタン演出の疑似連で、真ん中に「7」で特に熱さは感じないですよね。
    1.何もないとき
    2.「ナ」のとき
    3.「7」のとき
    …それぞれの違いがわかりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT