| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5074132】が含まれるスレッド

通常時の7リーチ スタンフィート さん 2018/08/15 水曜日 22:10  #5074132
最近の機種は7のリーチは熱いみたいな感じですが、この機種はどうなんでしょうか。

展開がこんなだったと思います。
保留3か4で入賞時に緑保留(上部役物非作動)、先読み2回、擬似3、赤ポラリス、タイマー青(大雪中)、葉っぱで赤保留、7でリーチ、
雪だるま群、ポラリス発動、添付画像のリーチ(何リーチか忘れました)、赤カットインでハズレ

初雪リーチじゃないし、金絡みもなかったのが弱かったですかね。
初めての7リーチでしたが、期待度どのくらいでしょうか。50%くらいあるんでしょうか。

  1. 雪だるまキス さん 2018/08/15 水曜日 23:22 評価 #5074158

    こんばんは。
    7外れ残念でした。
    私が見たデータでは.90%となっておりました。
  2. こなまい さん 2018/08/15 水曜日 23:37 評価 #5074163

    w
  3. こなまい さん 2018/08/15 水曜日 23:40 評価 #5074164

    7のリーチは8割ほどですが、半分位は突確認になるので、直当たりは50パーセント程度だと思います

    突確を激しく祈るところです。熱い予告来るな、激しょぼ予告で聴牌しろって祈るところですね
  4. トーヨーエース さん 2018/08/17 金曜日 09:55 評価 #5074550

    7テン外れあるのですね。ショックです・・・
    個人的には、4回中3回は入院で、1回は直当たり
    と、100%確変に突入していたので7テンした時は心の中でガッツポーズしていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT