| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5067869】が含まれるスレッド

降雪モードについて 本搾り さん 2018/07/23 月曜日 23:35  #5067225
皆様こんばんは。

 以前、降雪モードについて質問した事があったのですが、今回もあれ?と気になった事がありましたので失礼致します。
 
 シンプルモードはエンジョイほど賑やかではないので、たまに「降雪待ち」の自分がいます。
 その降雪モードの入り方なんですが、右2つが「7」か「ナ」絡みが2連すると3連目にはほぼ暗転するのですが、シャキーンと降雪の入り際にナか7以外でバラけるとほぼスルーで終わってます。
 
 が、本日、シャキーン
1回目「ナ・6・7」→2回目「ナ・5・7」
→暗転「激アチュ」→群無し→白アル→メガポラ無しかと思ったら高校生のチュンサンカットイン! 今作お初です。

 今まで見た事がなかった出目なんですが、疑似連でも割と出る「ナ・○・7」なのでしょうか?
経験された方、やはりハズレもありますでしょうか?

追伸:桜の下でさん
 お突トラックの件、了解いたしました。
 ガセの件ですが、やはりエンジョイでは高めのようですね。
 返信遅くなりましたがどうもありがとうございました!


  1.  非常階段♪ さん 2018/07/25 水曜日 16:54 評価 #5067726

    本搾りさん、こんにちはー♪

    その出目は良く(しょっちゅうではなく)見かけますが、擬似ったことはまだありません。

    これで擬似らないのかなぁ、なんかありそうだなーと気にはしていました^^;。

    「わぁー、楽しみ!」です(^^ゞ。
  2. 本搾り さん 2018/07/25 水曜日 21:35 評価 #5067799

    非常階段♪さん、こんばんは!

     確かに通常では左と右に「ナ・7」が来ても何もないことが多いですよね。
     ただ、今回はシャキーンの後にその出目でユジンがさっさと引き摺られて行ったので、まさかと思いましたら2回目も。
     3回目の暗転は内心、大興奮でした。

     本日はシャキーンで疑似連に入ると同時に右からBig仔犬が。
     このタイミングでも登場するんですね。

     正直、このスレでの私の質問は分かりにくかったかな?それとも愚問過ぎたのかな?と思ってたところです。
     
     質問をご理解頂き、ありがとうございました!(*^_^*)
  3.  閃光の銀狼 さん 2018/07/26 木曜日 00:04 評価 #5067869

    user image最近調子はどうですかー?

    高校生のチュンサンカットインおめでとうございます。

    本搾りさんが望んでいる回答と違っているかもしれませんが申し訳ないです。

    擬似連の停止出目に関してそれほど注視しているわけではありませんが…
    降雪モードに突入する前に小雪がちらついていますよね、確か。
    シャキーンで左にナが停止(中右の出目は覚えていません)して、擬似2で通常図柄がテンパイしたことは何度かありましたね。

    それと、赤図柄3枚の「ソソナ」「タソソ」など擬似2でノーマル停止した場合、今日の実践で夜空リーチに発展しているので、出目による強弱も存在するのかなと思ったりしていますが、実際どうなんだろうか、と。

    僅かながらでもヒントになれば幸いです。
  4. 本搾り さん 2018/07/26 木曜日 08:52 評価 #5067948

    閃光の銀狼さん、おはようございます。

     疑似連の出目についてですが、中・右に「ナ」絡みがよく来ますが、左・中にも「ナ」絡みが来ることもあります。
     これが2連すれば3連目に何が出るのか楽しみなんですが、大概疑似2でショボい会話予告とかで終わっちゃいます。

     閃光の銀狼さんが体験されました疑似連で赤図柄3枚揃ってからの夜空、思わず期待しそうな感じですが、どうなりましたかー?

     それとですね。
    実は本日、チュンサンエピソードを初めて見ることが出来ました(^-^)ゝ゛
     ただ、湖畔へ発展しハズレてしまいましたが「うわーっ!チュンサン盛り沢山」と感動を味わえただけで大満足なんです。

     いつもありがとうございます。
  5.  閃光の銀狼 さん 2018/07/26 木曜日 12:19 評価 #5067989

    本搾りさん、こんにちは。

    赤図柄3枚、擬似2の夜空リーチはどちらもシングル、流星1本で外れちゃいました。

    初見のチュンサンEpisodeおめでとうございます!
    感動を味わえて大満足なら言うことなしですね。本命は学生編かな?
  6.  非常階段♪ さん 2018/07/26 木曜日 19:45 評価 #5068083

    本搾りさん、こんばんは♪

    夕方ちょっと時間があって寄ったんですが
    早速「ナ・○・7」の出目でシャキーン♪ただ2回目がバラケ目でして

    バスSU4⇒赤アル・アニメ丸太めくれて初雪で残念ながらハズレましたヾ(--;)。

    擬似2まで進めばかなーりアツそうな感じですね。
  7. 本搾り さん 2018/07/26 木曜日 21:13 評価 #5068096

    非常階段さん♪再びこんばんはです。

    出ましたか!しかし2連目で当たるかどうかはやはり予告次第なのでしょうか?
     「ナ・7」揃いからの疑似連で2連目が暗転してからのハングル予告は余り記憶がなかったのですが(大概 3連目に出現)、本日2連目の「初恋」を2回も外しました。熱い展開も無かったです。

     「ナ・○・7」からの疑似連で2連目でリーチになる事もあるのでしたら、私はその時たまたま3連目まで行って当たっただけで、信頼度は通常の場合と余り変わりない気がして来ました。
     次回の出現が楽しみです(*^^*)

     早速のご報告、ありがとうございました。参考になりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT