| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5066829】が含まれるスレッド

質問:シンプルモード:エピソード予告 nabepola★ さん 2018/07/21 土曜日 21:22  #5066652
今晩は。
1点質問です。既出でしたらすみません。

エピソード予告でミニョンVer.がありますが、
これは ×3→メガポラは確定ですか?
私は今のところ2/2でメガポラまでいき、当たっています。

シンプルモードです。

  1. 神推しにゃんこ さん 2018/07/21 土曜日 22:20 評価 #5066674

    こんばんは

    ストーリー連続予告の水色のバージョンは、×3まで行き発展濃厚+メガポラリスだと思います。
    発生頻度がピンクのユジンのバージョンに比べ、かなり低く熱いと思います。
    ちなみに学生時代のストーリーなので、ミニョンではなく、チュンサンだと思います。
  2. nabepola★ さん 2018/07/21 土曜日 22:32 評価 #5066679

    神推にゃんこさん 今晩は
    回答ありがとうございます。
    ミニョン→チュンサンのご指摘、恐縮です。その通りですね。

    疑似3は確定・ガセ無しなのですね。これで今後は少し安心して見ていられます。

    初見時、プレミアム?かと思いました。
  3.  閃光の銀狼 さん 2018/07/21 土曜日 23:06 評価 #5066690

    自分もシンプルモードで遊技していますが、チュンサンEpisodeは×3まで進んでメガポラが作動して全て当たっていますね。
    ですが、最近は専らユジンEpisodeばかりなので、チュンサンEpisodeの回数に関しては自信ないです。
    でも、2回以上は見ているのは確かです。

    ところで、発展先の実写リーチって覚えてますか?

    一方、ユジンEpisodeはガセも多いですが、×3まで進んだらチュンサンEpisodeと同じくメガポラが作動していますね。

    ただ、気になることが…チュンサン、ユジンで発展先の実写リーチが決まってるのかなと思うようになりました。
    ユジンの場合、空港と湖畔リーチしか見たことがないような…まあたまたまでしょうね。

    余談ですが、2日連続で学生編に移行しました。本搾りさんに申し訳ないと思いつつ…
    あっ、ここで報告しますが、2回ともシャン×4のホワイトアウトでした。
    シャンなしというのは自分が見間違えている可能性が高いかもしれません。
  4. 神推しにゃんこ さん 2018/07/21 土曜日 23:24 評価 #5066695

    こんばんは
    たびたび失礼します。

    ストーリー連続予告の発展先は社会人編の4つの実写リーチ全て発生します。
    中でも初雪は発展率がかなり低い印象ですね。

    学生編の並木道リーチ・雪だるまリーチに発展したことはありません。
  5.  非常階段♪ さん 2018/07/21 土曜日 23:34 評価 #5066696

    user imageこんばんは〜♪

    シンプルモードでチュンサンVer.は2回。
    1回目当たった時の発展先リーチはすみません忘却ヾ(--;)。
    添付写真の時は空港リーチでハズレました。
    ユジンVer.は数知れず、チュンサンの方はメガポラ確定ですね。

    nabepola★さんはどのリーチに発展して当たりましたか?
  6. ラムクリ2 さん 2018/07/21 土曜日 23:38 評価 #5066697

    みなさん、こんばんわ。

    発展先次第ですね。「初雪リーチ」4/4(内1回復活当たり)、空港・湖畔リーチ数十回全てはずれです。
    確かに、チュンサンバージョン頻度少ないですが、「初雪リーチ」しか当たりませんね。
    ほかの方は、どんな印象お持ちなんですかね。

    また、背景アイテムありからのエピソードも結構熱い印象うけますね。2回あり2回とも「初雪リーチ」へと。
  7. nabepola★ さん 2018/07/22 日曜日 00:35 評価 #5066708

    皆さん、今晩は。
    早速のご回答、ありがとうございます。

    話題に挙がっている発展先ですが、
    残念ながら全く覚えていません。。。

    今までチュンサンエピソード、2回見ていますが、

    1回目…ユジンの撮影に夢中
    2回目…ユジンの撮影に夢中w

    リーチに発展したら、その時はもう撮った画像を見直し中ww

    なんかハズレ報告がありますね…信頼度はどの位なんでしょうか?
    けど、私的にはまだマイ鉄板!堅守したいと思います。

    シンプルモードでプレイしていますが、
    先読みが無いのでホント急に熱い予告が来るので、
    個人的に楽しいです。
    海物語の海モードの魚群に似た感覚です。
  8. 本搾り さん 2018/07/22 日曜日 15:17 評価 #5066813

    nabepola★さん、皆さん、こんにちは。
     
     チュンサンバージョンの[エピソード]を割と皆さん経験されておられるのがビックリです。
     自身もちろん、両隣の台でさえもいまだに青エピソードは見ることが出来ません!

     一度だけピンクバージョンで当たりを引きましたが何リーチかは全く覚えてないです。。
     本日、同バージョンで「空港」に行きハズレ。

     ただ、エンジョイモードでは静かに暗転してもガセが割とありますが、シンプルでの暗転はガセは無かったと思うので、何が出るのか期待してる所に[エピソード]って、ガッカリします。

    >閃光の銀狼さんへ
    どうかお気になさらずに!
    私は本日またしても叶わずでしたが、大丈夫です!       (。´Д⊂)
  9. SUPERあべし さん 2018/07/22 日曜日 15:51 評価 #5066822

    皆さんこんにちわ。

    私は、エピソードは青バージョンは、一度も無いですし、ピンクバージョンも、×3迄行き、メガポラ発動しても、当たりを引いた事がありません。

    ちなみに、青バージョンは何か強予告が無いと、突入しないのでしょうか?
    まだ、動画でしか見た事ありません(涙)

    画面暗転は、いつも何が出るかドキドキするのですが、エピソードだとテンション下がります
    (苦笑)
  10. SUPERあべし さん 2018/07/22 日曜日 15:53 評価 #5066823

    すいません、本搾りさんと、ほとんど被ってしまいました(^^
  11. タヌキさん さん 2018/07/22 日曜日 16:15 評価 #5066828

    私も今日初めて青verに遭遇しました。ピンクは何度も有りますが青は初めてです。
    湖畔+船の背景で画面が暗転、青のストーリーが始まりました。
    船が居たので、3までは行くと思って見ていました。
    予想通り3まで行ってメガポラ発動し発展先は空港でした。
    そして結果はガシャンで終わり…
    チュンサンverはもしかして?と期待したのですが残念でした。
    個人的にはユジンverで4−1くらいの当たりですね…
  12.  閃光の銀狼 さん 2018/07/22 日曜日 16:17 評価 #5066829

    user image本搾りさん、こんにちは。

    チュンサンEpisodeは初打ち又は実践2回目に初めて見ましたね。
    で、それからまた4回目か5回目くらいで運良く見ることができまして…それ以降はさっぱりです。

    少し聞きたいことがあります。
    >エンジョイモードでは静かに暗転してもガセが割とありますが、シンプルでの暗転はガセは無かったと思うので

    これは例えばEpisode1と画面に表示されてからボタンを押して2に進まずガセで終わることでしょうか?
    それならシンプルモードでもユジンEpisodeであれば普通にガセはありますよ。
    チュンサンEpisodeならガセなしです。自分の勘違いならすみません。

    それと、月並みな言葉ですが、頑張ってください!その時が来たら盛大にお祝いすることをお約束します。

    SUPERあべしさん、こんにちは。
    んー、強予告ですかぁ。ちょっと覚えがないですけど…
    Episodeはほとんど背景に小キャラがない状態で発生することが多いですねー。
  13. SUPERあべし さん 2018/07/22 日曜日 17:09 評価 #5066833

    閃光の銀狼さん

    有り難うございます。これから実戦に行きますが、是非チュンサンバージョン見てみたいですね(笑)
  14. SUPERあべし さん 2018/07/22 日曜日 18:51 評価 #5066852

    user imageいきなり、未見だったエピソード青か、来ました!

    無事、当たりました!単発でしたが、時短で事故り、4連で終了。

    皆さん有り難うございました。
  15. 本搾り さん 2018/07/22 日曜日 19:35 評価 #5066855

    nabepola★さん、再び失礼致します。

    >閃光の銀狼さん
    エンジョイでは暗転したかと思ったらまた元の画面(?)に戻る事がありません?
     シンプルでは暗転したら今のところハングルやタイトル予告等など必ず何かの演出があるという事です。
     あと、応援ありがとうございます!
    学生モード突入とチュンサンエピソード、早く見たいです!

    >superあべしさん、やりましたね!!
    う、羨ましい!
  16.  閃光の銀狼 さん 2018/07/22 日曜日 19:45 評価 #5066856

    本搾りさん、どうもです。

    >エンジョイでは暗転したかと思ったらまた元の画面(?)に戻る事がありません?
    あっ、そうなんですか?エンジョイでの実践は初打ち以降ないので初めは何のことか分かりませんでした。

    SUPERあべしさん、まさか見れるとは…いやー良かったですねぇ。
  17. 桜の下で さん 2018/07/22 日曜日 21:29 評価 #5066887

    みなさん、こんばんは。
    エピソード発展先の話が出ていたので…スレが長くなってしまいすみません。

    自分の場合(エンジョイ)は、青はわずか1回だけで「4テン+湖畔」で当たっています。
    ピンクは数多く出ていますが、逆に「初雪」での外れが1回あります…。
    みなさん「初雪」だと確実に当たりゲットでしょうか。

    本搾りさんが書かれているのは「ホワイトアウト後に元に戻る」ガセ演出ですよね。
    これはエンジョイだと、かなり頻繁に起こりますね。
  18. SUPERあべし さん 2018/07/22 日曜日 22:25 評価 #5066903

    みなさん、有り難うございます。

    今日はエピソード赤でも当たりました!

    私は普段シンプル一択なんですが、時短中に、初めてエンジョイを選択し、保留4つ目が、青保留に。

    そのまま変化もせず、1つずつ消化していき、青保留の1つ手前の保留でエピソード赤に!

    以前のスレで、どなたかが時短中のエピソードは熱い!みたいな事を書いてあったのを想いだし、もしや?と思い見ていたら当たりました!

    これは、時短中エピソードだから当たったのか、それとも青保留の1つ手前だったから当たったのか?

    エンジョイは初心者なので、分かりません
    (苦笑)
  19. nabepola★ さん 2018/07/22 日曜日 22:27 評価 #5066904

    皆さん、今晩は。
    ご返信ありがとうございます。

    >SUPERあべし さん
    チュンサン初見、おめでとうございます!
    イケメン画像もありがとうございます!

    エンジョイは 暗転ガセ とか 夜空→ユジン登場→スッと左へ去る とか
    なかなかせわしいですね(>_<)
  20. マポ さん 2018/07/22 日曜日 22:42 評価 #5066914

    こんばんは!

    シンプルモード通常時で、サイレントの暗転が起きるとたいていピンクのエピソードでガックリ状態ですね。
    時短中でのサイレントの暗転は逆にエピソード出現に期待します。これはおそらく100%メガポラ発展、たいてい小キャラがいます。
    自身、湖畔、パズル、空港行きで、一度も初雪には発展してません。
  21. SUPERあべし さん 2018/07/23 月曜日 00:08 評価 #5066931

    nabepola★さん
    こんばんわ。有り難うございます。

    本当にビックリです!実戦前に、このスレでエピソード青の事を話していた矢先の事だったんで、こんな事ってあるんだぁ?と思いましたよ(笑)

    確か白4WDからの暗転、エピソード青でした!


    マポさん。
    こんばんわ。

    時短中のエピソード赤は、初めて初雪リーチに行き当たりました!

    今日は今まで未見だった演出やリーチが見れて本当に良かったです。

    皆さん有り難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT