| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝 Rev.」

記事番号【5035915】が含まれるスレッド

もうスマホゲームの世界www スプライと さん 2018/04/11 水曜日 19:04  #5035915

  1. めらんこり さん 2018/04/11 水曜日 19:39 評価 #5035931

    おもろそうだけど確かにソシャゲ感…
    モンハン月華のARTみたいに上手いこと見せられたら流行りそう
  2. だいきん さん 2018/04/12 木曜日 11:48 評価 #5036179

    いつものようにPVは面白そうですね。
    でも実際はほとんどが苦労して入れたARTがかけぬけ5分でかけぬけるんでしょうね。
  3.  サクラ焙煎 さん 2018/04/12 木曜日 16:12 評価 #5036237

    スマホゲー?何言ってんの?どうせ無理やりそんな言い方して、批判しようと思ったんじゃね〜の?

    ・・・

    ほんまやwwwwww
  4. スプライと さん 2018/04/12 木曜日 19:07 評価 #5036281

    サクラ焙煎さん

    なんですか?思ったことを言ったら批判ですか?

    www


    すごい斬新な台ですね笑笑

    出たら打たれますか?笑笑
  5. シャロンはクビ? さん 2018/04/13 金曜日 11:18 評価 #5036505

    サクラ焙煎さん完全に同意してるやんw

    スペックはともかく斬新で面白そうですね
    有利区間でしたっけ、存在するんですよねこれも?

    20スロじゃ打てないから早々5スロお願いします(汗
  6. 野菜生活100% さん 2018/04/13 金曜日 11:21 評価 #5036506

    スプライとさん落ち着いてレスは読みましょう。
    サクラ焙煎 さんはネタ振りしといて最終的に同意するお笑いでよく見る流れをしているだけですよ。
  7.  サクラ焙煎 さん 2018/04/13 金曜日 11:35 評価 #5036510

    >スプライとさん

    この演出は実際に見てみたいから打ってみたいですねw
    まぁ、過去の秘宝伝も打ってきてますしね。
    ただ、個人的には低貸しに落ちてくるまでは打たない可能性大ですwww
  8.  サクラ焙煎 さん 2018/04/13 金曜日 11:36 評価 #5036511

    >野菜生活100% さん

    大っぴらに解説されると、恥ずかしいです(●´ω`●)ゞテレッ
  9. スプライと さん 2018/04/13 金曜日 19:14 評価 #5036585

    野菜生活さん

    わかってましたよ笑笑 だからwwwを付けました笑笑

    でも、コメントありがとうございます。

    サクラ焙煎さん、なんかすみません笑笑

    一度は触ってみたいですが

    昨今の流れからして導入少ないんだろうなぁと思います(⌒-⌒; )
  10. スプライと さん 2018/04/13 金曜日 19:16 評価 #5036587

    シャロンはクビ?さん

    有利区間は新基準は全てありますよね(⌒-⌒; )

    天井がないからどの台も恐くてあまり触ってないです(⌒-⌒; )
  11. シャロンはクビ? さん 2018/04/14 土曜日 02:00 評価 #5036713

    PV見たけどリールには一切触れてませんねえw
    何か新しい仕掛けでもあるんでしょうか

    >>スプライとさん
    なるほど、5.9号機の規制では必ず存在するんですね
    戦国コレ3のリリース以降はマギカAしか触ってないもので
    1500Gで打ち切られる恐怖w天井もないんですか…こわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT