| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTパックマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTパックマン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< SLOTパックマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ディスクアッパーより 転生組 さん 2019/12/20 金曜日 13:02 評価 #5227779
ディスクアッパーからするとこんな出目もゲーム性もクソ単調な台を持ち上げるのが滑稽で仕方ないわw
  1. ディスク太郎 さん 2021/01/24 日曜日 20:45 評価 #5328962

    ディスクアッパーと名乗り、わざわざ書き込みに来る
    負けたのかな?おとなしくいきりながらディスク打ってろよアッパーさん笑

返信する

この手のキビツなら 吉備津 さん 2018/10/28 日曜日 22:52 評価 #5098438
完全告知機種なら
RT位付けて
ハナビ、バーサスなら通常時楽しめるけど
告知機種なら尚更RT欲しい

  1. 閉店際の魔術師 さん 2019/12/15 日曜日 02:05 評価 #5225585

    RT付けたらボーナス重くなるよ RT完走するだけ…

返信する

払い出し音 ぱっくさん さん 2018/08/26 日曜日 17:21 評価 #5077495
メロン成立時に明らかに違う払い出し音がしましたがボーナス非当選でした。

なぜでしょう?


    返信する

    偶然にも 戦国紳士カチク さん 2018/05/28 月曜日 23:32 評価 #5050618
    運良く 設定 6らしき台に座れた
    放出月曜日の出来事。

    4500Gしか回してなく、
    最終400Gハマりでヤメました。
    BIG28
    REG 11
    メロン重複無し
    メロンカウントしてない。
    一枚役AB (不明)
    チェリー重複
    BIG 9回(奇跡)
    REG 3 回

    ボーナス後100G以内で逆押し1確狙い
    その後は中押しで ボタン捻りながら 画面凝視。
    レバ音 違和感で すかさず1確を拝みにいく
    スタイルで打ってました。

    けどこれすぐ飽きますね…
    ハマった時とか苦痛でした。

    けど
    ゲッタマの予告音聞くまでは
    うち続けることにします。

    1. ぼっち飯うまい さん 2018/10/13 土曜日 21:01 評価 #5093984

      運よく設定差少ないBIGに偏っただけだろ
      設定差でかいregが1と2の間なのに何いっ言ってんだ
      わりーけどあんたの書き込み見ると不快になるから書き込み控えてくれ

      約5ヶ月も前の書き込みにレスって俺も気持ち悪いけどごめんな
    2. 吉備津 さん 2018/10/28 日曜日 22:49 評価 #5098436

      リーチ目出なさそうで
      つまらなさそう
      完全告知機種ならジャグラーで良い
    3. リーチ目探検家 さん 2019/08/23 金曜日 14:25 評価 #5186521

      吉備津さん、私ははっきり言ってこっちの方が良い。ジャグラーなんかぶどうで当たらないし、
      違和感演出ほとんどないし、
      いつ当たるか分かんないから、
      このパックマンなら違和感演出があるからその分楽しい。

    返信する

    いっそ 大将びっぐ さん 2018/05/16 水曜日 10:44 評価 #5046706
    液晶つけて、初代パックマンのゲーム画面でレバー使ってゲームしてクリア出来たらボーナス
    ぐらいの演出のが良かったんじゃね?
    時間もかかるし、出玉制限の時間もクリアできる(笑)

    1. ウスラバカ下郎 さん 2018/05/16 水曜日 14:37 評価 #5046762

      一応突っ込んでおきますが、それだと絶対に検定通過できないです(笑)

    返信する

    中押しが面白い台 タイマー さん 2018/05/12 土曜日 23:59 評価 #5045674
    この台は順押しだとジャグラーとあまり変わりませんが、中押しすると急激に面白い台へと変貌を遂げます。
    ジャグラーなんかより断然面白いです。

    手順は中リール枠上〜上段にバーを狙うだけ。上中下のどこかにバーが止まります。

    【上段バー】基本ここに止まります。
    対応役はハズレorリプレイですが、ごくたまにボーナスが当選することもあります。
    上段バーからのボーナスは1枚役Bでこの1枚役BはBIG確定ですので、上段バーから入った場合はBIG確定です。
    「はいはい、ハズれね」って油断してると急に光ったりするのでこの出目も侮れません。

    【中段バー】
    対応役はチェリーor1枚役A(ボーナス確定)です。チェリーハズレでボーナスですが、
    チェリー重複があるのでチェリーだとしても期待できます。チェリー重複の期待度は5〜7%と案外高め。

    【下段バー】
    対応役はメロンです。メロンハズレで問答無用のボーナスです。(この形からのボーナスは単独ボーナスが当選している)
    この台は単独ボーナスの確率が高めなので、この中押し打法をしていると6〜7割はこのメロンハズレの形での
    ボーナス察知となります。
    ですので小役のメロン確率は高めですが、何気に結構ハズレてくれます。
    確率は低いですがメロン重複もありますので、メロンが揃ったとしてもボーナス告知されることもあります。

    このようにどこに止まってもボーナスの期待は持てる仕様となっており、打ってる人を飽きさせません。
    入った形によって対応役がわかるのも設定推測に使えます。

    違和感演出については賛否両論あるようですね。
    私も第3ボタンをねじった時に出る違和感演出なんて意味があるのかと思っていましたが、
    中押しで中段にバーが止まった時は結構楽しめます。
    中段にバーが止まって最後左リールを止める時、まずはチェリー外れろ!と思って押します。
    チェリーが出たら第3ボタンをねじって違和感演出発生しろ!と念じます。ここで違和感演出が出た時はかなり嬉しいです。
    出なくても最後に指を離す瞬間に光れ!と念じます。
    このように中段バーが止まった時は3段階で楽しめますし、第3ボタンねじねじの違和感演出もしっかりと生きます。

    長々と書いてしまいましたが、まあジャグラーを打ってるジジババさんたちがこの台の面白さに気付くことは永遠に無いでしょう。
    こういう楽しい台がもっとちゃんと評価されればいいのにな〜と思わざるを得ません。

    1. うましかくん さん 2018/06/07 木曜日 14:23 評価 #5053610

      私もこの台、中押しで楽しんでおります。
      ジャグラーと比べ、個人的にはパックマンの方が好きですがジャグラーも逆押しやビタ察知で楽しめると思います。
      どちらもそれぞれの魅力がありますね。
    2. max777 さん 2018/06/21 木曜日 20:10 評価 #5057663

      質問です。
      今回初打ちしまして、自分は右を狙って消化しましたが
      中押しが良いとの事ですが、中押しの赤7狙い時の場合はどのような攻略法がありますか?
      ※赤7の場合1枚役が取れる可能性があるようです。
    3. 吉備津 さん 2018/10/28 日曜日 22:54 評価 #5098439

      色々見てて思ったのですけど
      コンチネンタルゼロと一緒やん

    返信する

    初打ち短時間勝負 左手の貴公子 さん 2018/05/11 金曜日 08:41 評価 #5045198
    ノーマル好きなんですが、パックマンという題材と完全告知にあまり興味がなかったのでスルーするつもりでした。
    しかし、仕事前にフラッとマイホに入ったらなんと空き台ではありませんか。
    それならと、とりあえず2500Gほど試し打ちしてきました。

    入替初日にひたすらの下降線グラフで-3000枚。
    2日目も、一度も地上に出る事なく-2000枚。
    (…おいおい、この台相当辛いのか?)
    3日目は決していいとは言えないまでも、±0の辺りを横ばいのグラフだったので、昨日一昨日よりはマシな設定にして来ただろうと着席(ノーマルに比較的設定入れてくれるホールです)

    初打ち報告のくせに細かいデータなんも採ってなくて、体感のみの話になりますが。
    コイン持ちは結構良く、頻繁にメイン役のメロンが落ちる。
    37G/k位は回りました。
    メロンが揃わない時はとことん揃わないくせに、一度揃ったら3〜4連続でメロン来る感じで、内部的にJACでも成立してるの?って思うほど偏りました(笑)

    違和感演出を推してる割には、イマイチでしたね…
    音変化や、サイドランプレインボーなんか、違和感じゃなくて単なる告知じゃん!と。

    あれ?今…まぁ気のせいか。きゅぴーん!うおぉ!
    みたいな違和感を期待してたのですがね。
    なんか、繊細じゃないというか、自分だけが気付いてニヤリみたいなのが少ない。
    まぁ、第2停止ボタンが一瞬フリーズして押せなくなったり、メロン払い出しのフリーズなどは面白かったです。
    プチフリーズは、押したつもりが押せてなかったのか…と思いきやキュピーンだったので、ああ演出だったのか、ジャグでもあったなぁと思いました。
    メロンフリーズは、結構長いので確実に分かります(ゲッタマの払い出し遅れ位かと思ってたら長い)

    結果としては、300〜400Gクラスのハマりがそれなりに訪れ、かつREGに偏って負けるというノーマルあるあるな感じで負けはしましたが、ちゃんと連チャンも味わえたので「二度と打つか〜!」ってほどひどい台だとは思いませんでしたけど、ジャグには勝てないだろうな…
    やっぱ何だかんだで、ジャグは偉大だという事を再認識(笑)

    1. 左手の貴公子 さん 2018/05/11 金曜日 08:56 評価 #5045202

      ボーナス確定して1枚がけで揃える時に、メロンに挟まれた方の7を中段ビタして止まればBIG、すべって下段7でREGしか揃わなかったんですが、この法則が崩れた方っています?
      中段に7止まれば気持ちいいけど、止まらなかった時が絶望的過ぎたので、途中からはあいまいに狙ってました。
      BIGかな〜REGかな〜の瞬間が楽しいのに、第1停止でほぼREG確ってのがマジでつまらなかったので。

    返信する

    ジャグラーとはちがう?? 魔王曹操 さん 2018/04/28 土曜日 04:24 評価 #5041303
    昨日打ってみましたが違和感告知95パーは正直要らないかもですねぇ基本レバーでわかっちゃうイメージかと....
    ジャグラーとちがい一枚役が2種類メロン重複もあり単独が重いので荒めかもと思いました...
    個人的感想は違和感95パーはやりすぎだろうと思います..


      返信する

      PV with 高橋名人 Vic_Viper さん 2018/03/24 土曜日 18:25 評価 #5030382

      某ピエロのヤツみたいだし、ユニバ系にかつて『バーグラー』ってのがあったけど…
      なぜがPVに高橋名人が出て、ハドソン関係ないじゃんってツッコミつつ観てたら、第2弾が『ファミスタ』…

      リールの果物のデザインは、ちゃんとパックマン仕様にして欲しかった

      1. ミヤギ30 さん 2018/03/24 土曜日 21:25 評価 #5030423

        高橋名人はすでにハドソンに所属もしてなければ、ハドソン自体もすでに存在してない(コナミに吸収)ので問題はないですが、どちらかというと名人からパチスロのイメージって全くねぇよ!っていうほうでツッコミ入れたくなりました。

        にしても今までナムコといえば山佐のイメージだったのでちょっと意外でした。ナムコIPプロジェクトの一環なのかな。

        まぁ設置されたら打ってみますけど人気はさほど出ないだろうなぁ><。ファミスタも液晶なしなのかなぁ><。

      返信する

      がっかり トリト さん 2018/03/23 金曜日 17:42 評価 #5030058
      筐体見てがっかりだわ
      1. おひ☆ さん 2018/03/23 金曜日 21:11 評価 #5030098

        液晶がないから?
        昔の台は液晶が無くても面白かったんだけどねえ。
      2. 足モフ さん 2018/03/23 金曜日 21:18 評価 #5030099

        液晶が無いのが良い、悪いは さておき
        パックマンである必要があるのか
      3. アシュラ53 さん 2018/03/23 金曜日 22:05 評価 #5030109

        というより、配列がねぇ…
        どっか光ったら、7を狙うような某完全告知台にしか見えないんですよね…

        もし、そうならヤツの牙城を崩すことは不可能なので、ポッと出てパッと消えていく運命になりかねないのです。
      4. バジルスカ さん 2018/03/23 金曜日 23:11 評価 #5030137

        完全告知のAタイプ
        設定は4段階
        4/22〜
      5. パヒオニア さん 2018/03/23 金曜日 23:47 評価 #5030154

        設定推測要素次第かなぁ。

        チェリーフォローのみで小役こぼしなし、成立Gに完全告知、推測要素がちゃんとある上で
        4段階設定なら居場所はあるんじゃない?ジャグハナカエルよりは明確なのついてないときついけど。
      6. るーたん さん 2018/03/24 土曜日 10:30 評価 #5030291

        違和感演出が主体のようなので、ジャグラーの完全告知とは違いますね。
        どちらかと言えば、山佐のスーパープラネットDXやプレボとかに近そう。

        >パックマンである必要があるのか

        バンナムとの共同開発ですからね。
        単なるタイアップ台と少し事情が変わって来るような気もします。

        個人的には楽しみです。
      7. 諸星ダン吉 さん 2018/03/24 土曜日 12:11 評価 #5030317

        >単なるタイアップ台と少し事情が変わって来るような気もします。

        相手もアミューズメント業界で、コナミのライバルだからですか?
      8. 南国チェリーパイ さん 2018/03/26 月曜日 18:17 評価 #5031049

        液晶がないならアクロス台見たいに制御で楽しませて欲しかったです(O_O)
      9. ユークリッド さん 2018/03/27 火曜日 10:38 評価 #5031272

        パックマンである意味があるのかって意見に対しては、ぶっちゃけなんでもいいと私も思います。
        液晶のない時代にピンクパンサーなんてものありましたがそれ自体に意味はないですね。
        結局出れば打つけど枚数が少なくなってもう投資しても回収する見込みが薄いと打たなくなるのは目に見えてます。
        実際私は今ジャグしか打ってないし。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT