| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場ZA

NISHIJIN
(c)MOMOKO SAKURA 

<< CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場ZA >>

▼対象機種
CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場FB
CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場ZA
CR春夏秋冬withさくらももこ劇場GL

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
連後 無限。 さん 2021/01/05 火曜日 16:18 評価 #5323514
3連してる台で7回転で捨ててあったんですがどういう現象なんでしょう?
ST抜けたら104回転で捨てられるものじゃないんですかね?

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/01/05 火曜日 16:22 評価 #5323515

    ラムクリアしたとしか言いようがなくないですか?

返信する

戻って来い西陣 とろろんういち さん 2019/01/27 日曜日 01:44 評価 #5122578
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24082368

このままでいいんだよ・・・


    返信する

    ようやく導入 ま丸こ さん 2018/09/20 木曜日 20:48 評価 #5086315
    さくらさんごめんなさい…クソ台でした。さようなら
    1. ええ歳の魔法少年 さん 2019/08/06 火曜日 22:18 評価 #5180816

      ホンマにそれ。赤保留出ようが、激アツ出ようが群出ようが、最強リーチなろうが一切当たらん。確率おかしすぎ。何より演出バランスクソ過ぎる。

    返信する

    お悔やみ申し上げます ただまこ さん 2018/08/29 水曜日 20:42 評価 #5078711
    慎んでお悔やみ申し上げます いつも楽しく打っています
    1. こぢこぢ さん 2018/08/29 水曜日 22:13 評価 #5078742

      誠にご愁傷さまでございます。
      心からお悔やみ申し上げます。

    返信する

    ST中の春夏秋冬 桜柄ももこ さん 2018/07/28 土曜日 23:27 評価 #5068623
    この台、ST中の春夏秋冬リーチの信頼度はいかほどでしょうか。

    通常時はガンガンはずれますが、ST中だと3/8とかでも当たったので…

    大体の信頼度が分かる方居ましたら回答お願いします。




    因みに…
    先日、やばい連チャンをかましました。。。

    最終21連! 1/258のヤツです。

    16R×13 4R×7 5R×1 と振り分けにも恵まれ、余裕の一撃3万発オーバーでした。

    10連くらいまではウハウハだったのですが…

    15連超えた頃からは「もういいよ、終わろうよ」「確率的に考えてあり得ないだろ」「ヤバい… 何かやってると思われる」
    と何故か冷や汗タラタラでした

    あのスペックであんだけ連チャンするのはもう2度と無いと思います。。。

    1. ええ歳の魔法少年 さん 2019/08/06 火曜日 21:20 評価 #5180788

      長い日記、よく書けまちたねー。
      でもここ日記書くとこやないからねー( ´∀`)

    返信する

    そういえば 花屋のほの さん 2018/05/15 火曜日 21:31 評価 #5046518
    なんでさくらももこのキャラがそよたん役みたいなんやってらっさるの?
    そよたんとか、みこたんっていう、まあ若干うざいキャラはもう出はらんのですか?


      返信する

      これじゃ勝てないよ ¥ふうう¥ さん 2018/05/12 土曜日 02:11 評価 #5045434
      まず、1/100でかかったところで、実質300玉ほど増えるだけ。
      そして、1/64を30回転でかけたところで(30%くらい?)、1/64が60回転になるだけのしょぼさ。
      さらに右打ち中のスモールは、わずかに3R。全く増えない。
      この台のスペックだと、1K35回転はいかないと、まともには勝てそうにない。なんでこんなスペックにしたんだろう?
      今日、たまたま、70回転前後で4回かけたけど、はじめ3回はすべて単発。最後は3連したけど、スモール2連で出玉+450なり。
      あほらし・・・


        返信する

        金の亡者か 今夜が山中 さん 2018/04/09 月曜日 03:37 評価 #5035173
        ここに書き込むのが間違いないかも知れませんがすいません
        この台ホールで見るたび思います
        さくらももこさんはどんだけお金が好きなの?って突っ込みたくなります。他にも有名な漫画家さんの作品がパチンコ、パチスロになってますが何とも思いません
        さくらももこさんには嫌悪感を感じます

        1. タイトなジーンズ さん 2018/04/23 月曜日 21:55 評価 #5039910

          ・・・・・え?
          高橋由美子の方が
          機種的には多いですが?
        2. 花屋のほの さん 2018/04/26 木曜日 18:38 評価 #5040832

          ん?高橋留美子では?
        3. タイトなジーンズ さん 2018/04/28 土曜日 16:40 評価 #5041403

          めんご。笑
          高橋留美子どんだけ
          稼いでんだろね!?
          養子にしてもらいたい。
        4. ぱちょんこ博士 さん 2018/05/09 水曜日 17:27 評価 #5044724

          留美子に続けぇーーーー、と思ってるのかも知れませんね。
          今どきコジコジだのさくらももこシリーズだのパチンコ業界に売りこまなきゃ1銭にもならんゴミアニメ版権ですからね。

          たぶん自分がこの作者でもそうしますよ。
          誰だって豊かな老後、余生を楽しみたいですからね。できるチャンスがそこにあるならどんどんカネにしないと。
        5. プルプルプル さん 2018/07/02 月曜日 12:55 評価 #5060598

          福本伸行が一番多いと思います。あの人こそ金の亡者です。
          パチンコ乱発する作者はパチンコ客など養分としか思ってません。
        6. 1円がメイン さん 2018/08/22 水曜日 16:55 評価 #5076260

          いやいやそんなこと言い出したら原哲夫はどーなるんだよ
        7. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2018/08/29 水曜日 21:08 評価 #5078720

          いくら金が有っても、死んだら終わり。
          ご冥福をお祈り申し上げます。

        返信する

        感想 石河不動産 さん 2018/02/19 月曜日 13:00 評価 #5019453
        こんにちは。

        MHに確率258タイプ一台だけ導入されまして、試しに数回打ってみました。この板も含めて巷間の情報が少ないので気づいた点を記します。

        (1)当たりが毎回意外と重い→数回のみで判断はなんですが、目撃を含め結構1000回超え多発していました。軽い時は100〜200代でビシバシ当たりまくるんですが^^

        (2)通常時の演出はとにかく赤系以上の演出でやっと当たるかも?という感じです。保留変化は頻発しますが青は空気、緑で発展確定、赤で信頼度2割位でしょうか。桜柄は未見です。

        (3)当たる時は赤系演出多数、激熱文字、春夏秋冬リーチがほとんどです。ただ、春夏秋冬リーチもライン5以下ではよく外れました。ひっそり窓予告の「大チャンス」やカットイン「大好機」もあてにならないです。群予告は今のところ外れてないです。

        (4)初当たり後のST50回のハードルがキツイです。不思議ですがこれまでの経験では当たる時はST開始後数回転であっさり引く事が殆どで、50回近くで当たったことは無いです。

        (5)ST中もとにかく赤系予告多数ならキャラ対決でもほぼ当たります。緑系のみでテンパイしてもキャラ対決以外なら信頼度7割近くあると思います。打ち上げ花火リーチ(確定?)か春夏秋冬リーチならほぼ安心して見ていられます。

        (6)ラウンド振り分け演出も人差し指赤等の赤系ならビッグに行きやすいかと。ただ、スモールで最終ラウンド終了時に役物が出てきてラウンド継続した事が結構ありました。

        初当たりを軽くこなして50回転のハードルをクリアしロングSTに入れば結構爆発力はあります。ただ、演出が10数年前の機種レベルで、まあ、ヒットはしないでしょう^^


          返信する

          コピペ2 愛犬ショコラ さん 2017/11/26 日曜日 08:15 評価 #4991875
          258バージョンです。どうぞ。

          タイプ:ミドルST機
          大当たり確率:1/258.0→1/99.6
          賞球数:4&2&3&5&15/10C
          ├ヘソ:4個
          ├電チュー:2個
          ├その他左:3個
          ├その他右:5個
          └大入賞口:15個
          確変:100%(ST104回)
          電サポ:50回
          ヘソ 特図1
          └5R確変(電サポ50回転):100%
          電サポ中 特図2
          ├16R確変(電サポ100回転):53%
          └4R確変(電サポ100回転):47%


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT