| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動シリーズ」

記事番号【5044922】が含まれるスレッド

おもしろい 勝てるかは別 さん 2018/05/09 水曜日 13:02  #5044654
ギャグですね
色々と。

まあ確変中長いとか、演出無駄に派手とか、確変中16R当たりで発生する保留連かと見紛う演出等、不満も多いと思いますけど、随所に笑えるところがあって楽しかったです。

最近のキャプ翼は読んでないので原作通りなら恐縮ですが、個人的にはスペインのミカエルがボールに乗って移動してきて、ノーモーションシュートオッ!って言いながら思いっきり振りかぶるネタが一番好きです。

スペック的には前作の慶次っぽくて好みです。

  1. 一気一気 さん 2018/05/10 木曜日 02:09 評価 #5044876

    同じく思った以上におもしろい、いろんな意味でw
    前作いいイメージなかったですが今作の方が好きですね

    ボールに乗って移動してるやつはマジでコーヒー吹きそうになった
    あれ、スペインでしたっけ?アルゼンチンにやられまくってたからアルゼンチンのイメージありました
    あの演出たけでマンガ読みたくなりましたねw
  2. K・Yジョージ さん 2018/05/10 木曜日 09:22 評価 #5044922

    user imageこれですよねw

    前作が好きだったから打つ予定ですが・・・
    もしかしたらそのミカエルあるのかなって思いましたが
    やはりあるのですねw

    期待して、飲み物飲み込んでワクワクしときますw
  3. 勝てるかは別 さん 2018/05/10 木曜日 11:36 評価 #5044946

    ひとりでパチンコ行って笑ったのはおぼっちゃまくんの「ともだちOこ〜♪」以来です。笑

    ミカエル確変中しか見れないですが、おそらく毎回初戦はスペインかと思います。
    違ったらごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT